「2009 Japanペットフェア」



    さあ~出発だよ!

    

    あれ? パパの膝に飛び込んで来た この子は?

    横浜オフ


    わたしは ここよ!

    パパの膝に飛び込んで来たのは 

    サザビーちゃんでした!

    

    横浜オフ②

   
   今日は サザビーちゃんと お出かけです♪

   途中 アクアラインへ 立ち寄り

 
    横浜オフ ③



    

   アロアちゃんも 一緒です!

   お引越しして 元気なくてって 心配してたけど 

   元気な姿見て 安心しました

    横浜オフ③



   とっても風が強くかったけど 

   風向きの反対側は 風が通らなくて 暖かかったです。


   こんな面白いイスもあって

   横浜オフ ⑤


ラビたんは アロアちゃんに夢中~


  「ラビた~ん!ぽぽも女の子ですよ~」

  
   横浜オフ ⑥


  美味しい匂いに 誘惑されそうでしたが

  約束の時間に遅れそうなので がまんがまん!!


  行き先は 「2009 JAPAN ペットフェア」in パシフィッコ横浜

  新商品などの展示があって 試供品を配布してくれます。

  でも 内気な私は ほとんどもらえず

  会場で うろうろ~

  かわいいパピちゃん 発見!

  お話していたら なんと☆

  去年 お会いしたおはなちゃんでした!

   おはなちゃん


  会ったときは まだ6ヶ月だったし

  妹もできちゃってたから びっくり!

  この大勢の中で 会うって奇跡ですよね!

  すっごく嬉しかった!

また 必ず 会えますね!


ビッケ君にも 会えましたよ~

  (ダンク君のお写真なくて ごめんね!)

  カートに試乗中です。

  私 このカート、ちょっと気になってます~☆


ビッケ君



  みんなで 公園に移動です~

  風があってちょっと寒かったけど

  日の当たるところは 気持ちのいいお天気です。


  ホップくん、とびちゃん

  相変わらず 仲の良い兄弟です。

  小麦ちゃんは お家でお留守番でした。

   横浜オフ⑧


   コジロウパパさん一家にも お会いできました♪

   奥様には初めてお会いしましたけど

   とっても気さくな可愛い方で 楽しくしごせたし

   横浜オフ⑨


   愛娘みうちゃんも 可愛いし

   ワンコのアイドルになってたね!

   ぽぽも みうちゃんが大好きになっちゃったね☆

   横浜オフ⑬


   
   外に出て サザビーちゃんも嬉しそう

   
   横浜オフ⑪

公園には 桜?が咲いていて お花見もできて良かった!

それにしても もっと情緒ある撮り方なかったのかね~( ▽ ;)ははは

    横浜オフ⑫


   少し寒くなってきたので 

   赤レンガ倉庫へ 移動しました

   「フラワーガーデン2009」広場が 花で埋め尽くされていてきれいでした。

   横浜オフ⑭


   夜景も 素敵でした

   ちょっと(かなり)ボケちゃったけど(汗

   横浜オフ⑮

   横浜で遊ぶのは 2年ぶりだったけど

   とっても素敵な街です。

   またお邪魔させてください~☆
  
   


写真を撮れなかったお友達ごめんなさい

   また 一緒に写真撮ってください♪


   遊んでくれた みなさんありがとう~♪
 



   



   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日は誘って頂いたおかげで
とても楽しい1日が過ごせました。
久しぶりに皆さんに会えたのも
嬉しかったですよー。
パパさん、更に磨きがかかって
いい味出してて面白かったですしね^^
みうね、ワンコ馴れしているせいか
怖がらずにドンドン傍寄ってっちゃうんですよね。
なので折角ぽぽちゃんが記念撮影する所へ
割り込んじゃってすいませんでした。
こうして犬種は違っても
一緒に楽しい1日が過ごせるって
とってもいいなって思いました。
また機会がありましたら、遊んでやってくださいね!

No title

またまたたくさんのお友達と会えて良かったですね~v-238

私アクアライン行ったことがないんですっ!
料金が下がって「チャンス!」かと思ったんだけどテレビであの混み様を見たら・・・v-12

横浜の夜景綺麗に撮れてますね。

No title

日曜日は突然の乱入失礼しましたー(汗)
おかげ様で、とっても楽しい休日を
過ごすことが出来ました。
次回もガッツリ楽しみましょうねi-278
パパさん、遠くまでお疲れ様でした!

No title

先日はお誘いありがとうございましたv-22
おかげさまで皆にあえて、とても楽しかったですv-410本当は最後までご一緒したかったのですが、主人が、お通夜になってしまって、カートを買ってとにかく急いで帰りましたv-409もう少し時間があったら、カートもう何台か買っておこうと思ったんですが、貸し出し中の人がいつ帰ってくるかわからないし、帰ってきてそのまま買いますって言ったら、その人優先ですって言われたので3台で諦めましたv-4113台でも7頭全員は乗りませんがv-356
次回は、最後までご一緒したいなv-354

おはようございます

日曜日は有り難う御座いました。
ぽぽパパさんの運転で皆さん来てたんですね。
お疲れ様でしたv-291
またオフ会に参加すると思うので
チョコラと遊んでくださいv-286
楽しい一日を有り難う御座いました(^▽^)

No title

お疲れ様でした~♪
またもや夫婦揃って朝帰りとは・・・!
理解ある生活状況で羨ましいわ~♪

それにしても横浜は素敵!
今度は、アクアラインにも行かなくっちゃ!
アクアのラインだもんね~i-235

いいお天気で

よかったですね(^-^)サザビーは丸坊主さんにめっさなついてますね♪ラビたんは大好きなアロアちゃんに会えて嬉しかったでしょうね(=^▽^=)

ところでこのカートはお買い上げしたのですか(?_?)

花も夜景も綺麗ですね(*^_^*)

そういえばこの日さかなくんがいたらしいですが見ましたか(?_?)

日曜日は風が冷たくて日陰は寒かったみたいですが、日向はポカ×②だったんですねぇ

久し振り()に皆さんとお会い出来て、楽しい時間を過ごされたんですねっ

ぽぽママさん
試供品、貰えなかったんですかぁ
恥ずかしがり屋さんなんですねっ・・・

私も似たようなトコロがあるので分かる気がします
私の場合、その日の気分で積極的になったり、消極的になったり・・・

気持ちのムラが激しいので、困りものです


・・・ってか、私の事はどうでもイイ

皆さんが楽しい時間を過ごしていたのが、ブログを見て分かりました

アロアちゃんも元気そうでナニよりです

おめでとう

ドル君♪
お誕生日おめでとう~★
これからも家族でお出かけ楽しんでね~♪

今年もまた元気なドル君がたくさん見れたら嬉しいな(^^♪

↑の桜とドル君のショット。プププッ (*^m^)o==3
パパさんのたくましい腕に目が釘づけだわ。

ドル君♪♪

HappyBirthday\(~o~)/ドル君♪
優しくて恥ずかしがりやで癒し系ね~( ̄▽ ̄)v
Fにコメいれたいんだけど…アクセスが集中しているみたいで開けない(泣)

横浜楽しかったみたいね~(^o^)
いろんなワンちゃんやワン友達に会えるのってうれしいものね♪
試供品ゲットできなかったの~( ̄ω ̄)?
ぽぽママらしいわ
フェンママの爪の垢でも…o(≧∇≦o)アワワ

そちらは桜どうですか?
浜松は満開ですよ~♪

No title

先日は、久々にお会いでき、とっても嬉しかったです♪
また、静岡でゆっくり遊んで下さいね(*^^*)

とっても遅くなってしまいましたが・・・ぽぽちゃん、お誕生日おめでとうございます♪そして、今日はドルちゃんのお誕生日なんですねo(〃^▽^〃)oおめでとうございますv-238
これからも幸せ&楽しいワンLifeになりますよぉ~に☆

No title

この日はありがとうございました!
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

ぽぽちゃん、ドルくんお誕生日おめでとうございますv-315
2ワンお誕生日が近いんですね!
横浜でお誕生日会をすれば良かったですね。気付くのが遅くてごめんね~^^;

今度は人の少なそうな時に横浜に遊びにいらしてくださいね~(笑)♪
また遊びましょう!!

No title

お天気にも恵まれて良かったですね。
皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます♪
サザビーちゃんとぽぽちゃん横顔が良く似てますね。

コジロウパパ さんへ

こちらこそお会いできて 本当に嬉しかったです!
奥様にもみうちゃんにも会えたし!
それだけで十分な一日でした!

みうちゃんがぽぽに来てくれて ぽぽがガぅしないかな?っと思ったら 受け入れていたので思わず撮ってしまったんですよ!
ぽぽだけの写真のありますけど こっちの方が良くって載せさせていただきました!
こんな小さいのにワンコに対しての接し方ができているのには驚きでした!
是非また遊びましょうね!

Nanoさんへ

私も初めて アクアライン通りました♪
TVで渋滞を見ていたので 心配でしたが 我が家の車は別の駐車場なので 混雑することなくOKでした!
美味しい匂いに誘われそうになりそうでしたv-392
一度は行ってもいい所ですよ!

AKI さんへ

突然だなんて 必然でしたよ~v-221
みんな一緒だと本当に楽しいね!
お仲間に入れていただけてうれしいです!
これからももっともっと遊びましょうね~☆

ビッケさんへ

今回一番いいお買い物しましたね~☆
うらやましいです!
我が家と同じカートをゲットできて私も オソロ~っとうれしいですv-218
これからカートでいっぱいお散歩しましょうね!
一緒にカフェに行ったことないものね!

ユキ&ヨシ さんへ

ドルパパは運転のお仕事なので運転は好きなんです♪
高速料金の値下げのうちに 色々な所に行けたらいいな~って思ってます!
また是非遊んでくださいね!

フェンディママへ

横浜は本当に素敵な街ですよね!
でもちょっと離れると 情緒もあってまた違って情緒があって
時間があったら 山下公園あたりに行きたかったな~
一度は住んでみたいですね!

雪花さんへ

サザビーは 丸坊主に懐いているというか 車の外にいるYさんを追いかけて前にやってきたので
Yさんが来たらすぐに後ろに行ってしまったんです!
甘えっこのサザビーを見ちゃった!って感じです♪

カートは私は買えませんでした(泣

chika さんへ

行ったのが遅かったせいか試供品は終わっているところがほとんどでした!
初めて行ったので要領もつかめず
会場をうろうろするばかりでした!

chikaさんはこの日お台場だったんですよね~
お互いに楽しい一日でよかったね!

チェリーママへ

お出かけにいい季節になりましたね!
行きたい所だらけで家族の顔色を伺ってお出かけしてます(汗
後半何にも予定がないので 元気がなくなってますv-392

GWの為に がんばって働くぞ~~(一応)

パピラヴママへ

高速1000円を良いことに あっちこっち行く予定ですが
かなり走りづらく イライラしてます!
2年間なので 大いに利用しないとね!
早く遊ぶ計画立てようね~☆

フェンママの爪の垢?
いえいえ フェンママのゲットした物を ゲットするっていいと思いませんか?

No title

先日はどうもありまとうございました・・・・・・・・
っていつの話だよ、おいww

ちゅうこって家はやっと今頃更新です(・∀・)ノ
だからこの記事にリンクして丸投げしてみますね!
(勝手にすんなよ!・・・ドルパパ談)

よもっこさんへ

お返事遅くなってすみませんv-436

あの人ごみのなか お会いできたのは‥運命?v-402
すっごくうれしくて幸せな気分になりました!
お互いに楽しめたようでよかったですね!
今度は是非一緒に楽しみましょうね♪

キキママさんへ

お返事遅くなってすみませんv-436

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
駐車場の事とか気にしていただいて とても助かりました!
横浜は行きたいところがたくさんまだあるので是非また行かさせてくださいね!

わたしさんへ

お返事遅くなってすみませんv-436

お天気気になっていたのですが 風は強かったですが とても気持ちの良いお天気で良かったです!
週末は お天気が良いとそれだけで気分が休めます!
「どこか行こうよ~」のぽぽの目線は突き刺さりますが(汗

羊Yさんへ

こちらこそ お世話になりました~♪

拉致して一緒に行けて楽しかったです!
サザビーちゃんが膝に来てくれてドルパパにっこりでしたよ~v-238
最近時々来てくれるから嬉しいですv-221

是非!また一緒にGOv-355しましょうね!