ありがとうございます♪

ぽぽへ お祝いをありがとうございました♪

私に とっては一人娘で 可愛くて甘やかせてしまい

わがまま娘になってしまいましたが

そんな ぽぽも含めて 可愛くてしかたありません

がうがうぽぽですが 

これからも ぽぽも含めて よろしくお願いします!



 ぽぽが家に来た時の写真が出てきました!

 この頃は 今よりもっとおてんばでした(汗


    ありがと~♪



    F5のみんなから プレゼント♪


ありがとう♪ ②



    ありがとうございます!

   大切に(私は)使わせていただきます!



    コメント返し遅くなってすみません

         まずは お礼を、、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽちゃんの小さい頃…可愛い~♪やっぱりまだまだあどけない感じだよね。
でも今よりおてんばって…\(◎o◎)/!どんなだったの~?

プレゼントは素敵なリードね。
ピンクにドッド柄♪
私の好みだわ~(o^^o)ふふっ♪

No title

ぽぽちゃんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
遅くなってごめんね~~!!
いつまでも可愛いぽぽちゃんでいてね*^^*
勿論元気いっぱいでね♪

キャーo(^▽^)o

お家きたばかりのぽぽちゃん、かわゆい♪♪♪ママさんがメロメロになっちゃうのわかります(*^_^*)

改めて♪

ぽぽちゃんおめでとう♪
表情豊かで気持ちがすぐ顔に出るぽぽちゃん(^.^)とっても好きよ~♪
優しいパパとママで良かったね。

4月楽しみにしていま~す!

No title

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
何度でも言っちゃうよォ~♪

ところで、↓の記事でドリプラの案内サイトに行ってみたけど、
はじめて見たわ~ヽ(・∀・)ノ
そうだよねぇ~
これを載せなくちゃ『ドリプラ』を語るな!だよね~

参りました└|*´Д`|┘