スポンサーサイト


ぽぽ Happy Birthday♪

20090315095610
ぽぽも 四才を迎えることができました♪

今日は お天気も良いので
お出かけしてきます!

また 夜アップしますね!


お出かけ先は

 6月4日 開港予定の 「富士山静岡空港」

   ぽぽHappy Birthday ①


   展望台に上って 見渡せますが

   飛行機がないから 空港って感じがなかったですけど

   風もなく穏やかな日で 景色は良かったです


   ぽぽHappy Birthday ②


    まだ できてないから 近くまでは行けなかったです。


    ぽぽHappy Birthday ③

 
    青空がとっても綺麗な日です♪

    前日の 嵐が嘘のようです。

   ぽぽ Happy Birthday ④


    自分で運転しない乗り物には乗らないパパだから

    ここには 来る事ないかもね!

でも お迎えには来るから 遠くのお友達にも会えるかも


    近くに公園があるかな~って思ってきたけれど

    何もなかったので

    「今度は どこ行くの~」

   ぽぽ Happy Birthday ⑤


   やっぱり あそこが一番いいかな~?

   連絡したら 「行くよ~」って ♪(#^ー゚)v

   でも まだ時間があるから

   近くにいた 長男が車のオフ会やっているから

   ちょっとお邪魔~

   ぽぽ Happy  Birthday ⑥

   我が家が 大好きな場所

   「ドリプラ」


   ぽぽ Happy Birthday ⑦

  
   フェンディFamilyさんと 遊びました♪

   ぽぽ Happy Birthday ⑧


   ぽぽ Happy Birthday ⑨


    今まで気づかなかったけど

   うわさの タコスが 

   ここにも あったーーーー
v(≧∇≦)v

   ぽぽ Happy Birthday ⑩

   「これが うわさの タコスかあ~」

   「僕にも くだちゃいね!」

   「やるわけないでしょ!」

   ぽぽ Happy Birthday ⑪

   今日は 本当に 穏やかな日和でした。

   ぽぽには こんな穏やかな日がずーっと

   続いてくれたらと 願っています。

   ぽぽの性格も 穏やかになってくれたらと

   日々思うママですが


   なんと前日の夜 

   ちょっといたずらしたぽぽを 叱って

   ぽぽに 顔をくっつけて ちょっと悪ふざけをしたら

                 ・
                 
                 ・

                 ・

            <Σ(=゚ω゚=;) マジ!?/span>


       鼻を 噛まれました (||||▽ ̄)アウッ!


    「これからも よろちくね♪」
 
       こちらこそ お手柔らかに お願いします。

        ぽぽ Happy Birthday ⑫

       
           

   




   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Happy Birthday ぽぽちゃんv-238
今日はお出かけ日和ですね!
楽しい思い出をたくさん作って下さい。素晴らしい一年になりますように♪

カレンダーのぽぽちゃん、とってもキュートです。




ぽぽちゃん

おめでとうo(^▽^)o今日はいいお天気になって良かったね♪ママと沢山思い出作ってきてね(^O^)/

No title

誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ
ネタに使わせて頂きましたww
ぽぽドル家は参加しちゃダメでっせ~
ちゅうか、解答せんでも作りますのでww

先ほどはどうも~でした^^v

No title

ぽぽちゃん、おめでとう!
カレンダー、とっても可愛いよ~
クイズに答えられなくて残念でした♪
答え教えて!だめだよね~
頑張って当てま~す^^

おめでとう~♪

ぽぽちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

お誕生日のお祝いにお出かけしてきたのね。
お天気も良かったし楽しいひと時を過ごせたかな?
ムスカリの花も沢山咲いてくれて、可愛いぽぽちゃんを
祝ってくれたのね♪
首を傾げてるカレンダーのぱぽちゃん。
う~、可愛いですぅ~(≧∇≦)ノ♪

元気で楽しい4歳を過ごしてね~☆

おめでとうございます☆

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
お出掛け楽しめたかな♪
これからも元気で、ますます素敵なレディーになってね☆

おめでとう

ぽぽちゃんお誕生日おめでとうv-314

5歳になっても6歳になっても、キャンディと一緒に遊んでくださいね。

No title

初めまして~。
サザビーちゃんの所から飛んできました~。
お誕生日おめでとうございます!!
4歳も素敵な一年になりますように~。。。。

ぽぽちゃん
Happy Birthday

4歳になった、ぽぽちゃん
Birthdayのお出掛けは、楽しい時間を過ごせたのかなぁ

次回、お会い出来るのを楽しみにしています

おめでと~

ぽぽちゃん、お誕生日おめでと~v-22
4歳になったのね!なったのよ!
もう、ママさんのお鼻を噛まないでね~。
でも、ず~っと元気な姿を見せてねv-290

ぽぽちゃん4歳のお誕生日おめでとう!

ご無沙汰してます(^_^;) また機会ありましたらデカパピすももと牛パピまりもと遊んで下さいo(^-^)o

No title

ぽぽちゃんお誕生日おめでとうv-315
ぽぽちゃんにとって素敵な1年
になりますように願ってますv-352

No title

v-315お誕生日おめでとうv-315
4歳も楽しい一年になりますようにv-353

No title

ぽぽちゃん、4歳おめでとう~!
健康で楽しい4歳になりますように♪
また一緒に遊ぼうね♪♪♪

ぽぽちゃん おめでとう~♪

4歳になっても何時までも可愛いぽぽちゃんの儘でいてね

ママのお鼻のお味は如何でしたか~♪
きっと美味しい匂いがしたのよね~^m^

ぽぽちゃん

v-3844歳のお誕生日 おめでとぉぉぉぉぉv-385
4歳も幸せな1年になりますように・・・・・

ママのお鼻はおいしかった???

ぽぽちゃんお誕生日おめでとう♪

お誕生日の一日は素敵な日だったんですね♪
良い天気は、ぽぽちゃんの日頃の行いが良いからかしら?!

それにしても、
ママさんお鼻大丈夫ですか(>_<)

No title

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう!
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

お誕生日の日はいいお天気で良かったですね!
ステキな4歳を過ごせますようにv-344

わたしさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。

ずっとお出かけができなかったので ぽぽもドルも嬉しかったと思いますが
久しぶり過ぎて疲れたようです。
やはりランダムにお出かけしないと駄目なんですねv-392

お返事遅くなってすみませんでした。

v-132雪花さんへ

お久しぶりのおでかけでしたから
ぽぽもドルもテンション高くって 私までハイテンションv-162
あっちこっち言われてるパパは お疲れモードになってましたv-397


v-132羊Yさんへ

ぽぽにお祝いありがと~!
赤舌の問題になって嬉しかったです☆
ぽぽとサザビーに共通点があったなんてビックリでしたね。
これからも 一緒に遊んで下さいね!


v-132とびママさんへ

今だから言えるけど 答え2つ?とひっかかりました!
さすが赤舌倶楽部ですね!
次回は ドルの分をゲットしないとね!
だれからも おしえてコールがなかったのが アッパレ!でしたv-218

お返事遅くなってすみません♪

v-132ナオミさんへ

我が家は義母が花が好きで 季節ごといろいろ植えているんです。
ムスカリは毎年見事に咲いています!

4歳も楽しく元気に過ごせたらと思っています。


v-132くるみママ さんへ

久しぶりのお出かけは もう興奮状態でした!
そんな姿を見ていると 元気になりますよね!
4歳もパワフルにいくと思いますのでよろしく~♪


v-132みかりんさんへ

そうですよ~♪
4歳も5歳もず~と仲良く遊んでくださいね!
少しはお休みが増えそうなので また一緒にお散歩してくださいね!


v-132ティンカーベルさんへ

ようこそ~♪
せっかくお祝いいただいたのにお礼が遅くなってしまってすみません。
これからも 遊びに来てください!

お返事遅くなってすみません。

v-132chikaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

久しぶりのお出かけは 私も楽しくって パパをあっちこっちと連れまわしておりました!
ワンコ連れのお出かけって制限があって大変だけど 
ぽぽもドルも一緒にいるだけで喜んでくれてよかったです♪


v-132クッキー@ママ へ

思いっきりガッツリと噛まれましたよ!
飼い主の鼻を噛むってあり?って思ったけど
ぽぽに噛まれても仕方がない事したんだなって反省!
ぽぽの私の鼻を見ないようにしていたのには笑えました!


v-132すもまりパパ さんへ

ぽぽにお祝いありがとうございます♪
かわいいすももちゃんとまりもちゃんの笑顔が見られるようになって嬉しいです~☆
ガウガウのぽぽですが また遊んでくださいね!


v-132みるくママさんへ

ありがとうございま~す☆

ミルクちゃんのように かわいいぽぽを目指したいのですが
どんどん勇ましい子になってきてます!
こんなぽぽですが よろしく~♪


v-132ビッケさんへ

ありがとうございま~す♪
これからも仲良く遊んであげてください!


v-132AKIさんへ

ラビたんも恐れるぽぽですが
いつもラビたんの優しさに甘えて許していだたいてありまと~v-238
かなりKYなぽぽですが よろしく♪


v-132バンビママさんへ

黙って静かにしている姿は まさに かわいいパピヨン~☆って感じなのですが
面白くないと ツ~ンとして素敵ですが
それを越すと ガブ!ですv-406


v-132しこさんへ

ありがとうございます!
それほど高い‥いやこの低い鼻を噛むって やはりワンコの歯はすごいです!
それ以来 ぽぽは鼻を見ないような気がします(笑


v-132kazu さんへ

やはり日頃の行いがいいのですかね~
お出かけの日は めったに雨は降ったことないんですv-221
でも雨が降ってもお出かけはドライブに変更になってもしますよ~!


v-132ばてぃこさんへ

本当に いいお天気で良かったです!
お天気がいいと気分も晴れやかになりますものね!



