スポンサーサイト


買っちゃいました☆

20070515205204
車じゃないですよ!
デジカメです☆
欲しかったけど 妹が、「使わないから 持っててくれればいいから、買わなくていい!」と言われ 使っていたけど
姪っ子が 修学旅行に持って行く事になったので、事後報告で 買っちゃいました

メカに 弱い我が夫婦!
宴会部長さんに 助言していただき 購入しました!
お手数かけて すいません!(感謝)
今度は 連写も 動画も です

ただ…説明書見ると 眠くなる(-.-)Zzz・・・・
使いこなせるかな?
宴会部長さんに 講習してもらいに 東京にいきますか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
NEWデジカメゲット、おめでとうございます。
取説、確かに読んでると
眠くなってきますね。

これからNEWカメラで
ぽぽちゃん&ドル君の写真取りまくって
どんどんアップして下さいね~^^

買ったのは車じゃないのね(^m^ )クスッ
でもデジカメでこれからどんどん可愛いお写真&動画撮影してね~楽しみにしてるよ~☆

説明書・・・私も読むの苦手(^^;;
一番初めは少し目を通すけど後は・・・何とかなっちゃうものよ。(=^^=)ニョホ 

またまた楽しみが膨らみますね~(⌒▽⌒)ノ♪
ぽぽママさんなら、すぐに動画も載せられますよ。
割と簡単でしたから~♪
なので、早く講習を受けてきてください(笑!
できれば20日までに・・・は、サスガにちょっと日がないか~!(^-^;

購入おめでとうです、その機種は私も欲しいと思った物で
撮影が楽しくなりますよ。
使い方はいろいろと使ってみて疑問??になった事を
聞いて教えますので、取説見ても分からないから。
使い慣れるしかありませんからねぇ~頑張って!

v-22コジロウパパさん
昨晩 説明を片手に寝ていましたv-75
これから 寝つきの悪い時は取り説を読む事にします!

もお使いたくて仕方がないんですv-212
使える頃には 寿命がきそうですv-12

v-22チェリーママさん
車はね~ホイ!って買えないからね!
ど~にかなるのかな?
どうにでもなれ!って感じで 色々試していて
ぽぽとドルは うんざりって感じです!

v-22ネム太さん
本当!膨らみます! 体もね!
動画載せたいですね!
20日は パシャパシャ頑張らなくてはv-218

v-22宴会部長さん
色々ありがとうございました!
店内ウロウロして 電話しているのでお店の人に
ずーと見られていました!
おかげでいいものが買えました!
後は 腕かな?

今度はカメラですか?
いいですねえ
気持ちも、現実も、リッチで・・・v-20
その上 パワー有り・・e-281e-282
私は家にいて、時間はたっぷりあるはずなのに
家事もブログも すべて中途半端・・・
自己嫌悪です~うv-427

v-22フェンディママさん
リッチもパワーもありませんよ~!
v-212も決断するのに2年かかっているし
v-231買うのも かなり勇気がいるし 
切羽詰まらないと 動かないのが 私の欠点ですv-221
だから 物を買うのが嫌いなんです!
壊れたりすると 悲しくなります!

はじめまして~

ぽぽママさん、初めまして。
クッキーママさんのブログからおじゃましました~。
時々耳立っちゃう!?
の言葉にひかれて~
ドルちゃんがファレーヌなんですね?
デジカメ購入されてお写真もバッチリですね~。
ぽぽちゃんドルくんのお写真楽しみにしています。
今家で生まれたリーベちゃんの男の子にドルチェというお名前つけたのでこの子も同じドルくんで~す。

v-22hiroさん
実は 以前「耳の矯正」の事で静パピのメールで
質問した際に hiro さんに HPをおしえていただいてドルの矯正をしました。
片耳のときは 順調に矯正できていたのですが
両耳が垂れてしまってからは なかなか立たなくなってしまって
なんか 痛がるので可愛そうになってしまって
諦めてしまったんです。
でも最近ふと見ると 立っているときがあるので
おもしろいな~って見ています すぐ倒れますけどね!

両耳たれていれば・・・

ファレーヌの子も初めは一度耳が立つ子もいるようです。でもパピヨンのこと耳の着く位置が微妙に違うようです。
なので両耳がたれているならファレーヌで良いんじゃない?また違った楽しさがありますよね~。
でも緊張したり聞き耳を立てるときに立つこともあるのかな?

コメントありがとう御座います!
デジカメゲット~の前に、車が壊れたそうで・・・。
ベンツは修理代めっちゃ高いそうですから。
湘南に遊びに来られたのですね?今度是非お寄りください~傍ですので!(どこだ??www

また来させていただきますね~
ではでは☆

v-22hiroさん
ないものねだりなんですよね~♪
でも、ドルは 本当に茶目っ気たっぷりで
見ているだけで あきません!
そんなドルが テープを見ただけで「やめて!」って
顔をするので 別にいいや!って感じで やめてしまったんです☆

v-22ゆうさん
コメントありがとうございます!
色々な事が 起こってあきません!
湘南は 素通りされたので 旦那にリベンジしてもらうつもりです!
夏は 混雑しそうなので 秋ごろ行きたいですv-228

遊びに来ました♪

デジカメってどんどん進化しているので、
私はすぐに欲しいものが出てきてしまいます^^
新しいデジカメで、パピちゃんたちをいっぱい撮ってあげて下さいね♪
そういう私達は撮り過ぎで、ハードディスクを追加購入しましたが・・・汗)

また遊びに来ます♪

こんばんわ。
いいな~。デジカメGETですね。
私も去年買ったときは最新式だと思ってたけど、ドンドン進化するもんね。
今はめっちゃ、イチデジがほしい今日この頃です。(笑)

オフ会

ぽぽママさん、実はオフ会に行けることになりましたv-291
ぽぽママさん、ぽぽちゃん、ドル君の分も楽しんできますからね~!

愛車は直りましたか?
もしオフ会に来れるようになったら飛び入りでも来てくださいね~v-290

v-22やよちゃん
やっと!って感じです!
でも まだ使いこなせなくて 困ってしまいます!
メーカーの講習会があればいいけど
覚えきれないかもねv-402

v-22クッキーママさん
いいな~v-238
当日は 結婚式で 近くにいるのに行けない悔しさv-406
み~んなで行くのかな?
また 様子おしえてくださいね!
