スポンサーサイト


LION ペットモニター

ちょっと前までは もうすぐ春ですね!

  な~んて言ってたのに

  関東地方に 雪が降ったり

  このところ ほとんど 曇ったり雨だったり

  雪には 無関係な地方に住む我が家は

  「ちょっとくらい 降ってよ~」と 叫んで

  パパに 雪の大変さ知らないから そんな事癒えるんだよ!

  っと 怒られ 飽きられられおります です!

  
  そんな 我が家に 雪ではありませんが


  ペットモニター降って 当選しました~~☆


   第一回モニター商品は 

   オーラルケア商品「デントスキッシュ」

   

  
  LION ペットモニター ①

   お口のケアに良い5つの成分がたっぷり入っているんですって!

     


LION ペットモニター②

    オヤツは美味しいから ぽぽもドルも にっこり♪

   歯の汚れも取れて ママもにっこり♪

   もう ぽぽ真剣!


LION ペットモニター③

 
   ドルは なんでも丸のみだけど

   噛んで歯の汚れ歯垢を除去なんだから

   噛まないと駄目ですよ!

LION ペットモニター④

   
   でも お口の匂いが すっきりしたよね!


ライオンしゃん! ありまとう~♪


LION ペットモニター⑤


   

   いよいよ 今週末 パピヨンカレンダーに


     ぽぽちゃん 登場~

    みんな見てね~

   ">(○`~´○)モグモグ


   ライオンペットモニター ⑥

             (⌒~⌒;A

     

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽぽちゃん

夢中でカジカジしてますね♪どるちゃんも丸飲みせずにうまくカジカジ出来ましたか(?_?)ぽぽちゃんがカジカジしてる画像、お部屋の中に陽が差し込んでポカポカ暖かく気持ちよさそうだなぁと思いました(^-^)

雪花さんへ

ドルは がぶがぶごっくんで終了でモニターにはなりませんでした!
でもお口の匂いが 薄くなったな~って思ったんです!
この日は週の真ん中やっと晴れた日なんです!
今日も はっきりしない日で‥
お休みの日がお天気悪いと凹みます!

No title

ペットモニター当選おめでとうございます☆
美味しいうえに歯にイイなんて、いいですね♪
ドルくん、丸呑みしちゃうの?
実はくるみも丸呑み派です(^_^;いつもガムをあげるとハラハラしてます~。

今週末は、カレンダーにぽぽちゃん登場ですね☆
…でも、我が家の仕事の締切日ですぅ~T_T
ぽぽちゃんの日までに終えないと~>_<

確かに

せっかくのお休みがお天気悪いとかなり凹みますよね(´・ω・`)

ぽぽママさん
久し振りのコメントです
ペットモニターになられたんですかぁ

ドルくんは丸飲み・・・
でも、ぽぽちゃんは味わってるみたいで・・・

お日様がポカ×②当たる中で気持ち良さそう

最近は雨ばかりで憂鬱ですよねぇ

No title

ペットモニター&カレンダー登場おめでとうございます!

ドルくんも丸呑み王子なのですね。ハッピーも同じなのできっとモニターにはなれないと思います。
それにガム類は怖くて最近あげていません。
歯磨き頑張ります!

No title

モニター3か月p(*^-^*)q がんばっ♪
まずはおやつ感覚で口臭予防と歯の汚れとりね。

丸飲みしないでしっかり噛んでね~♪(^w^) ぶぶぶ・・・

モニター活動、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

こんにちは~♪
モニター活動にご参加下さりありがとうございます。楽しんで活動して頂けると嬉しいです!

さて、ワンちゃん達に気に入って頂けたようですね<デントスキッシュ。良かった~★これまではどんな歯磨きをしていたのでしょう??気になっちゃいました&オヤツでオーラルケアってどう思われましたか?

ついつい、色々と聞きたくなっちゃうのですが^^;おゆるし下さいね~!!

次回のモニター商品の発送準備も始まっていますよ。どうぞお楽しみに~★では(*^_^*)

No title

えッ!ぽぽママがモニター活動を?
おやつ感覚の商品だなんて
ぽぽちゃんにもドルちんにもピッタリだわねぇ。
宣伝効果、バッチリだとおもうわよン♪

歯磨きは、我が家でも悩みどころですわ~。
ライオンさんの商品では、ペットキッスがお気に入りなんだけど
この新製品がおススメってわけなのね?
フムフムv-295メモメモ・・・

No title

ペットモニター参加で効果の方は
一目瞭然のぽぽちゃん&ドルくん
の食べっぷりから好評と推測できますね(笑)
私もいつもデントヘルスで
色々種類が多いので悩みますが
今度、店頭に並んでいたらトライ
させていただきます。
ぽぽちゃんのカレンダー登場
おめでとうございます!

No title

ペットモニター当選したのね~おめでと~v-424
さっそくぽぽちゃんドル君、歯磨きね!
効果はあるかしら?
効果があったら教えてね。

私は・・・色々な条件見てわからないことが多かったのでやめました…v-406


そういえば一年前の冬にはぽぽちゃん♪ドル君雪遊びしてたよね~(*^^*)
この冬は雪も少なかったみたいね…
当選おめでとう~( ̄▽ ̄)v
歯磨きは何処のワンコも悩み所だもの~
いいな(笑)お口いい匂いになったかなぁ~。

No title

ペットモニターv-315おめでとうございますv-363家は特に、歯磨きしたりとか、してないので今度ためしてみようv-354おいしそうに食べてるしv-410うちのこも喜んでくれそうv-343  パピヨンカレンダーみないとv-411ですね

No title

モニターいいですね。
2パピちゃん、喜んでるし^^

↑癒し写真に癒されました♪
寝ている姿って、天使ですよね。

日曜日の写真も、もちろんチェックしてましたよ~

くるみママさんへ

くるみちゃんも丸呑み派なんですか?
家系なんですかね~♪
最初だけゴリゴリしているので 何回か食べているうちに効果がでてくると思います!

ぽぽのお誕生日が締め切り日と言う事は‥
私もそうして覚えて忘れません(笑
がんばってくださいね~v-91

雪花さんへ

今日は お天気が崩れるようですが まだ雨は降って来ません!

週末は晴れるといいですね!

chikaさんへ

ペットモニターに応募したら 当選しちゃったんです!
でも3ヶ月だけなので 楽しみたいと思ってます!

ドルよりぽぽの方が歯垢がたまっているので 一生懸命ガジガジしてもらいたいです!

週末は晴れてほしいですね!

わたしさんへ

ワンコも楽しく歯磨きできるといいんですけど
丸呑みされちゃったら 意味ないしっと思ったら 口臭も少なくなるんです!

カレンダー去年いろいろな所で見ていて うらやましかったから今年は すっごく嬉しいです♪

チェリーママへ

当選しました~♪
まさか!ってあるんですね!
ここの所ほとんど運なかったからうれしいです!
運使っちゃったかな?(笑

丸呑みさせずがんばってま~す!

モラタメ編集部たなか さんへ

今までは 歯ブラシで磨いていましたが かなり大変でなかなか毎日とはいかず 苦労してました。

でもこのデントスキッシュは喜んでくれるので 歯磨きできない日があっても安心します。
心のゆとりができました!

この次を楽しみにしています。

フェンディママへ

ペットキッスもいいけど このデントスキッシュもいいですよ~!
是非 試してみてね!
丸呑みのドルは 持って噛ませるといいと思って食べさせていますが 私の指まで持っていかれそ~(汗

みるくママさんへ

ぽぽはしっかり良く噛んで食べる子なので効果ありです!
寝る前に歯磨きするようにあげているので ぽぽドルも喜ぶし!
でもくれすぎには注意なので
半分にしてあげてます♪

是非試して見てくださいね!

クッキー@ママ へ

ず~と駄目だったから届いた時は嬉しかったです!
3ヶ月って短いけど 私にはちょうどいいかも!
またやりたくなる位がちょうどいいかも!

デントスキッシュいいですよ~♪
ぽぽの歯垢がちょっと取れてきました!
是非!試してみてくださいね!

パピラヴママへ

今年も 雪遊び楽しみにしていたんですがv-276
今年は 遊ぶことは無理ですよね~!
でも 今週末長野に行くので 少し残っているかな~って思うけど 
気をつけないと泥んこになりそうです!

歯垢もちょっと取れたようだし口臭も薄くなるからv-218です!
是非お試し~♪ 

ビッケさんへ

私 ワンコにくれる前に自分でもちょっと味見するのですが
味はまったくないんです!
でも食べっぷりは Goodですv-218

「食事の後はデントスキッシュ!」ですよ~♪

とびママさんへ

寝ている時は 本当に天使のようで この寝顔をみるとずーと寝ていたい気分になってしまいます!

食べてるときは もう完全に野獣化してますけど(汗

このデントスキッシュお勧めですよ~
いつ発売なのかな?
