鍋パーティ☆

    

久しぶりに お休みなので 仕事友達のさッちゃんとランチの予定
    

    どこに行こうか~とか話してたら

    一緒に仕事していた ナベちゃんが

    「今度 休みの日に 鍋しない?」って

    「明日!明日しようよ~」っと 決定


    ナベちゃんの お家には シーズーのパンチ君がいるんです!

    「ぽぽドルも 連れて来なよ~」って ありがたいお言葉♪

    ナベちゃんの息子くんと 次男は高校の野球部で一緒で

    時々 ワンコ連れで来ていて 遊ばせていたんです!

    とってもおとなしい子で 吠えることもないんです

    久しぶりに 会って覚えてるかな~って思ったけど

    覚えてはいるようですが

    ご挨拶の 「ガゥ」 

    ごめんね~

    
    お家にお邪魔した ぽぽは あっちいったり ウロウロ


    パンチくんは 緊張~(汗

    鍋パーティ ①


   ぽぽちゃん おりこうにするでしゅよ~


   鍋パーティ ②

   
   ドルは 初めてのお家で 緊張している様子!

   ぽぽは 家の中の探索に忙しく 

   人が来ると 吠えるし

   ママは 汗かきまくり

   カレー鍋の準備もできて 

   鍋パーティ ③


   まだ 煮込む前ですが

食べるのと 話で 途中の写真を撮り忘れました~((美´~`味))モグモグ


   よそのお家で 気づかれしちゃった!


   鍋パーティ ④


   どうみても 我が家のように くつろいでいるようでしたけど


   こんなぽぽちゃんですが またお誘いくださ~い


   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お鍋を一緒にできる仲間がいるなんていいですね~v-314
それもわんこ連れで・・・。

たくさん食べて、たくさん話して元気になれそうですね。

カレー鍋には何か特別な材料は入れたのしら?
でも変わったもの入れたら…闇鍋になっちゃうね。^m^

ぽぽちゃんもドル君もお友達の家でまったり~寛げたかな?
いつか我が家にも寛ぎに来てね。
かなり騒がしいから・・・寛げないかも?ですが(^_^;)

わんこも一緒に鍋パーティーなんて楽しそう♪
ドルくんはちょっと緊張しちゃったのね☆
カレー鍋って食べたこと無いけど、美味しそうですね♪

うわぁ!

うわぁ!カレー鍋なんておいしそうですね。
楽しそうですね。
いいなぁ。
どんな風に作ったのですか?
食べたことないので、興味津々です。
今度いっぱい教えてくださいね。

No title

カレー鍋美味しいですよねぇ~♪
家は(と言うかあたしが^m^)今年カレー鍋にハマって
何回もリピートして作りました(^^)
〆のチーズリゾットも美味しんですよね!!
…ぎゅる~ってお腹なりそうです(^^ゞ

ぽぽちゃんもドルくんも、よそのお家で疲れちゃったみたいだけど
たまにはお友達のお家に行くのも良いですよね♪

No title

わん連れでお邪魔できるお家って
いいですよね!
しかも、お鍋料理は より親しみが深まるようでいいわ~ヽ(ω・)ノ
ところで、カレーといえば、
『カレーもつ煮込み』どうなったのかしら?

ドルちん、とうとう世話までやくようになりましたか(゚c_,゚`。)プッ
顔つきもキリッと男前に!
いいわ~( ゚∀゚)ノi-80

カレー鍋 おいしかったね★ナベちゃんが今度はお好み焼きやろうって言ってたよ!(^^)!う~ん楽しみ・楽しみ(^-^) もちろん今度もぽぽたん・ドル君も一緒だよ♪

パンチくん

可愛いですね(^O^)写真見てもおとなしそうな感じが伝わってきます♪ドルちゃん緊張していたようですがぽぽちゃんも緊張してたから人くると吠えたのですか(?_?)

カレー鍋、沢山お野菜入っていい感じですね(^-^)うちは鍋はいつも豆乳ゴマ鍋です♪

No title

鍋パーティー成功ですね~v-387
カレー鍋になったとは、美味しそうでよだれが出ちゃいますぅ。
ぽぽちゃんもドル君もおりこうさんで楽しめたみたいねv-290
我が家も今夜は鍋にしちゃおうかな~v-291

No title

カレー鍋美味しそう~
ぽぽちゃんもドル君も楽しい時間をよかったね~♪

ぽぽママ
bambiへのお祝いのメッセージを
ありがとうございます
今年は楽しい事を沢山経験させて
bambiの笑顔を沢山見たいと思ってま~す

No title

鍋パーティーですかぁ*^^*
寒い日のお鍋は美味しいんですよね~♪
ぽぽドルちゃん達も一緒に行ったんですね♪
楽しかったかな?*^^*

ぽぽママさんもお腹一杯で大満足だったんじゃない?♪
また楽しいお話聞かせてね~!!

Nanoさんへ

予定ではいつものファミレスだったのでこんな展開になるとは思わず 楽しかったです!


Nanoさんもお近くですから いつかお家でランチできるといいな~って考えちゃいました!
我が家でもやりたいな~って思っちゃいました!
その時は よろしく♪

チェリーママへ

きっとぽぽたちは「ジャーキー入れた?ささみ入れたか?」って言ってたかもね!
それこそ闇鍋ですね!

ぽぽは相変わらず我が者顔で 探索して人が来ると吠えるし
挙句の果てに ぐっすり寝てるし!
「あんたの家じゃないつーの!」と怒られてましたv-221

くるみママさんへ

カレー鍋は 今年のヒットだったようですね!
鍋に入れた うどんが美味しくて結論的にカレーうどんだね!って
でも美味しかったですよ~!

ドルは 探索した後はうろうろするぽぽを見守っていましたv-393

みかりんさんへ

カレー鍋の話するの忘れてしまいましたね!
でも なべちゃんが作ってくれたので わからないんですよねv-402

今度一緒にやりましょうね♪

kazuさんへ

〆のチーズリゾットやれば良かった!
うどんでお腹いっぱいになっちゃったから!
次回やってみますね~v-387

>ぽぽちゃんもドルくんも、よそのお家で疲れちゃったみたいだけど

一番疲れたのは パンチ君かも!
ぽぽが動くと ビクッとしてましたから~v-393

いいね~♪

鍋もいいね~(*^^*)
ワンコ連れで行ける友達の家って貴重ね。
ぽぽちゃんドル君はお裾分けもらえたのかしら( ̄ω ̄)フフ
次回は何処かでワンコ連れで鍋パーティやる?
カレー鍋とキムチ鍋とあ…闇鍋?(笑)
でも暖かくなったらやっぱりBBQかな~♪

フェンディママさんへ

ワンコ共々仲良くできるっていいですよね!
フェンママのお家が近所だったら きっと私毎日行ってるかも!
「カレーもつ煮込み」まだ挑戦してません!
フェンママ作って食べさせて~v-387

ドル大人っぽくなりました?

さっちゃんへ

美味しかったし楽しかったね~♪
またやろうね!
今度はお好み焼き?
お料理上手な人が入ってくれて私達もレパートリー増えた?
ずーっとドル抱っこで食べにくかったでしょ?
ありがとうね!

雪花さんへ

パンチくんが吠えている所見たことないくらいおとなしい子で 我が子達が恥ずかしかったわ~

豆乳ごま鍋?食べたことないです~
今度やってみようかな~?
最近豆乳好きになりました!

クッキー@ママ へ

まさかの展開で鍋パーティになりました!
やっぱり友達と食べるって美味しいですよね!
クッキー@ママと一緒でお料理上手なナベちゃんで 生春巻きも作ってくれました!

bambiママ へ

ぽぽドルも一緒に行けて私としては 本当に至福の時でしたが
パンチ君は‥‥どうだったんでしょう~(笑

私もbambi君Familyの笑顔が見れて嬉しいです!
一緒にいっぱいたのしみましょうね!

chieさんへ

この日は 雨が降る寒い日だったので温まって 眠くなっちゃいました!
帰ってからぽぽドルと寝てしまいましたv-392

だいぶ仕事も落ち着いてきたので時間に余裕が出てきました!
夏までのんびりできるといいな~♪

パピラヴママへ

ドックカフェもいいけど お家で食事もちょっとはまりそうです!

みんなでBBQも早くやりたいよね~♪
パパはBBQ好きだから よく庭でやるので 今度来てくださいよ~v-218