スポンサーサイト


どっちがつおい?

    ご無沙汰しております。

    すっかり 亀ブログになってしまいました(汗

    最近の 世の中は
 
    経済も ガタガタ‥

    政治も ガタガタ‥

    我が家は 平和かと 呑気にしておりましたら

    最近 ぽぽとドルの関係も ガタガタしてきたよな

    外に出ると ぽぽの後ろにいるドルですが

    家の中では ちょっと違う

    ママが あたちにってくれたのに ドルが取っちゃった!


        ①

    ドルが遊ぶと すぐボロボロになっちゃう~(ノω≦、)エェーン!!
    

        ②

     
       ボクが取ったでしゅ! 渡さないでしゅよ~

       ガジガジ‥

       

       ③
  
       ‥‥‥( ̄~ ̄;)

         ④


    ドルがちょっと油断したとたん 

    ぽぽが ガウっと((@口@;)!!
     

     油断大敵
    


         ⑥

    まだまだ 若いものには負けないわよ~

          ⑤



     まだまだ ドルの時代は 遠いようです☆

     強い男の子になるように 

     ドルは 日々ぽぽに 鍛えられるので あった‥


                     続く♪
     
          
         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらあら、少しづつドルくんもつおくなってるのねぇ~♪
と思ったら、やっぱりぽぽ姉さんには敵わないようですね(^^ゞ

最後のぽぽちゃんのお写真
とってもカッコいいです^m^

いよっ!ぽぽちゃん!!

やっぱりぽぽちゃんはこうでなくっちゃ!
ドルくん。。。ぽぽちゃんには頭が上がらないねぇ。
キャンディのパパもお姉ちゃんには頭が上がらないんだよ。
やっぱりお姉ちゃんはすごいのだ!
(そう言っているみかりんもお姉ちゃんです)

でも、そんなドルくんが大好きよv-207

女は強し☆

ぽぽちゃん強いですね♪どるくんはぽぽちゃんにおもちゃを奪還された後はどうしてるんですか(?_?)

頑張ってぇ~

やっぱおもちゃ、好きですよねぇ~~~
2人とも頑張ってるのね\(~o~)/
女性が強いのは何処も同じ???
ドル君も頑張ってね!!

さて、このおもちゃは、いつまで原形のままあるんでしょうか?
我が家の、プー達にこのてのおもちゃは厳禁みたいです。
1日もたないもの^_^;

No title

ドルくん、きっと優しすぎるんですね♪
ぽぽちゃん、オモチャを奪い取った表情が男前です☆

…ちなみに、くるみの性格もぽぽちゃん派です(^_^;

No title

ぽぽちゃんはやっぱりお姉さんだから、ドル君は遠慮するのでしょうか?
ドル君今どきの草食獣のような男の子にならないで、
りっぱな紳士になってくれるといいですね~☆

No title

さすがエリカさまキャラのぽぽちゃんですね!女王様の風格が漂ってます。
ぬいぐるみのお目目が無くなるのも時間の問題ですか?

ドルくん頑張れ~
でも、優しいところがドルくんの魅力でしょうか。

No title

最近、鼻炎の薬を飲んでいるので
四六時中、眠れる感じよォ。
それに、パソコンを開く時間が減ってるかも・・・

ドルちんも一丁前に主張し始めましたか?
そういえば、私のマスクも取ろうとしていたわね。
雰囲気も違っていたような・・・
でも、まだまだ ぽぽ姉には敵わないようね(*^m^*) ムフッ

我が家もアクアの主張が目立っているから気をつけなければ・・・
フェンディがトホホ過ぎるのよね (ノ_-;)ハア…

kazuさんへ

今まで 自己主張ってあまりなくって ぽぽの様子を伺っているだけだったの 
でも最近は立ち向かうことも!
ドルは遅いけどちゃんと成長してるんですね(笑

最後の写真は 休んでいるように見えて ちゃんと挑発しているんです(汗

みかりんさんへ

なさけない顔しているな~って思っても ちゃんとドルの様子を見て隙をみてガゥして取ります!
どこもお姉ちゃんはつおいですね!
ちなみに私もお姉ちゃんですv-221

ドルくん、ぽぽちゃんにオモチャ取られちゃったんだぁ
ドルくんは優しい男の子なんだねぇ

ぽぽちゃんはドルくんからオモチャを奪って満足そうなお顔してるぅ
そんなお顔も何故か、癒し系~

2人でオモチャを奪いあう姿を見ていたママさん
実は内心、楽しんでいたりしてぇ

雪花さんへ

今までぽぽが持っているものを取ろうとすることはなかったんです!
取られた後は ぽぽに向かってキャンキャン怒るようになったんです(汗
でも 無理だとわかるとすねて寝てます!

しこさんへ

ぽぽがおもちゃの取り合いをするのは 遊びたい時なんですが
相手は ドルではなく私なんです!
だから ドルが持っているのがおもしろくないんですよね~

このおもちゃわかりましたか?
しこさんにいただいたおもちゃです♪
今ぽぽのお気に入りで ドルに渡すとすぐボロボロになってしまうので 遊ぶ時だけぽぽに渡してあげてるんですよ!
まだ ちゃんと原型留めてありますよ~☆

No title

ぽぽちゃんつおぃね~*^^*
家の子も、女の子の方がつおぃよぉ~(笑)
ドル君もびっくりしただろうね!

今日も雨で寒いよ~( ̄▽ ̄;)
そっちはどう?
今週はお天気悪いよね~!
暖かかったのに寒くなったり
と・・・汗;
風邪ひきさんが出てきてるから
ぽぽママさんも風邪ひかないyおうにね~*^^*

くるみママさんへ

ドルは やさしいのかびびりなのかわかりませんが
力では もうぽぽはかないませんので
ぽぽは 頭脳で勝負です!

くるみちゃんも ぽぽ派ですか?
やっぱり女の子は強いんですかね~(笑

みるくママさんへ

ぽぽは比較的家では ボ~っとしていることが多くて
ドルの方が チョコチョコしているんですよ!
そのチョコチョコが ぽぽはうるさいようです(汗

 ぽぽに頭上がらなくてもいいから 今のままのドルでいて欲しいです♪
いつかみるくちゃんと 蝶々を追いかけて遊んで欲しいです!

わたしさんへ

ドルが来てから ぽぽが先!ぽぽ!ぽぽ!の毎日だったから 女王様が出来上がりました!
v-100のDr.にちょっとやり過ぎたようだと注意されました(汗

なので今はドルをいっぱい褒めてあげてます!
ちょっと恥ずかしそうな顔するんですよ!

お目目は糸で作ってあるので まだあります!
今ぽぽの唯一のおもちゃなので大事にしてます!

フェンディママへ

そうなんです!あのドルが一丁前に主張し始めたんですよ!
それも成長かなと 喜んでます!
いつか世代交代するときが来るまで 見守るしかないんですよね!
本当にワンコって面白いですよね!

きっとフェンママのお顔を見たくてマスク取ろうとしたのね!

chikaさんへ

ドルは ぽぽが怒るギリギリのところで 渡す?取られるんです(汗
そうしないと ガゥっと噛まれますからねv-399
最近は サッと逃げるので噛まれなくなりましたけど‥

このぽぽの顔は 知らん顔しているようで しっかり挑発してるんです!
なかなかの知能犯でしょ?






chieさんへ

ワンコの社会も 女の子がつよいのかな~?
ドルは最近ちょっと頭を使うようになってきたんですv-221
今まで体当たりでしたからね!
その成長が嬉しくて!

最近お天気が悪くて お散歩もしてないから そろそろぽぽのイライラが始まるかも~v-404
