スポンサーサイト


公園めぐり

ずいぶん ご無沙汰してしまいました!

  あと 2日で 


   ST. Valentine ですね

最近は パパもママも忙しくって 
  
    なかなかお出かけできず

    近くの 気になる公園めぐりを しています。

   ちょっと遅くなっちゃったけど 

   パパが 公園に連れて行ってくれました。

   もう だれもいません。


    
     親水公園 ①


      親水公園 ②


     子供が小さかった頃来たことがあったけど

     まだ未完成なんですね

     もう10年以上たってるのに‥

     (改装中なのかな~?)

     でも いろいろなゾーンに分かれていて

     楽しいところです。

 
     親水公園 ③


     親水公園 ④

   きっと 夏には 子供たちが水遊びをするんでしょうね!

    親水公園 ⑤

    
    こんな変な形のものも (;゜〇゜)


    親水公園 ⑥

    僕の宇宙ステーションに ようこそ~!


   親水公園 

    な~んてね ((^┰^))ゞ テヘヘ

    親水公園 ⑦

    池の向こうに ワンちゃん発見!

    飛び込んでしまうかと‥(汗

   親水公園 ⑧


   もう 日も暮れるから帰ろうね!


    親水公園 ⑨


   今度は どこに行こうかな~?

   



     
 


「赤舌倶楽部」 の会員証ゲットしました!

  「とってもええ笑顔で、めっちゃ作りやすい写真でした」

  って 褒められちゃいました!

  きっと私 褒められると 伸びる子です


        赤舌倶楽部 ③


       「サザビーちゃんの執事Yさま」 

          ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっはよう♪

いっちばん☆かなぁ~( ̄ー ̄)ヘヘ

ドル君の(笑)宇宙ステーション面白い形ね( ̄ω ̄)
これも遊具なの?
ここも素敵な公園ね~

梅も咲いたしそろそろみんな集まれ~(*^^*)ね♪♪♪

No title

広々としていい所ですね。
今度行ってみようかな。

わんこも(私が?)いつも同じ散歩コースだと飽きちゃうので他の所にもたまーに行ってみます。

夕日の写真もすてき!

No title

ぽぽママさんちがいく公園はいつも広い公園ばかりで羨ましいです~♪
家の近くにこんなに広い公園ないもんなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
環境がよくていいなぁ♪
ぽぽちゃんもドル君も嬉しそう!!

綺麗o(^▽^)o

夕陽が綺麗ですね(^-^)沢山大きい公園があるんですね(^O^)お散歩気持ち良さそうo(^▽^)o

赤舌のぽぽちゃん可愛い、いい笑顔ですね(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気を付けて下さいね(^-^)

No title

近くの公園でも一緒に楽しめたら
きっとぽぽ&ドルちゃんも大満足ですよね!
宇宙ステーションとドルくん、何だか似合ってます。

赤舌羨ましいです。
とっても可愛く撮れてますね。
それにしても特技が「うそなき」とは!
ますます女優っぽいですね。

No title

ぽぽママの家の周りは、公園だらけなのね~。
子育てや、ワンのお散歩するには最適なところよね!
いいな~♪

「赤舌倶楽部」の会員証ゲットできたのね!?
おめでとう~\☆/

No title

素敵な公園がいっぱいでうらやましい!
ぽぽちゃんもドル君も、パパママと一緒ならどこでも楽しいんでしょうね。
赤舌倶楽部のぽぽちゃん、とっても可愛く撮れているわ~v-10
とってもいいお顔v-290


No title

赤舌カード当選おめでとうございますv-421
ぽぽちゃん笑顔可愛い~v-343
お近くには素敵な公園いっぱい
あるんですね。。
お散歩コースも豊富そうなので、ぽぽちゃんもドル君も
思いっきりこれからの季節は春を感じながら
走りまわれそうですね~♪

パピラブママへ

一番で~す☆
ありがとう♪

これ遊具です!
胃袋みたいで変な形ですよね!
もう一組ワンコ連れの方がいたけど エリアに分かれて遊んでました!

桜が咲く前に集まろうね♪

Nanoさんへ

場所わかりました?
近所のお散歩いいけど たまには違う所にお散歩行くのもいいですよね♪
ぽぽはドライブも好きだから両方楽しめて楽しそうです!

ワンコより私たちのほうが楽しんでいるのかもね!

chieさんへ

この公園は家から20分位かかる公園で 仕事中パパが見つけて行ってみたら 以前子供と行った公園でした!
家の近くではのびのび遊べる公園ってないんですよね~v-409

雪花さんへ

赤舌の写真いいでしょ?
前回がちょっと舌が出ていなかったから 今回は若干長くなりました(笑
Yさんに写真の撮りかたが上手って褒められたと思ったら
ぽぽの笑顔でしたv-402

わたしさんへ

最近公園ジプシーのように あっちこっちしております(汗
今に ホームレスになっちゃいそうです!
ドルはリードで引っ張られるのが嫌いだから公園に着くとすっごく喜びます!

ぽぽは 顔に表情が出るので
要求が通らないと 睨んだり悲しそうな顔するんですよ!
ドル?あまりいつも情けない顔してるって言われてますv-394

フェンディママ

ここは 我が家から西に30分もかかるんですよ~!
わが町の公園は いい公園でも駐車場がないので 駄目な公園ばかりで公園ジプシーのようにあっちこっちしてます!

クッキー@ママ へ

赤舌倶楽部の写真 よく撮れてますか?
ぽぽは暑くないと舌を出さないので 暑い夏の頃の写真なんです!
次は ドルのカードもがんばります♪

みるくママさんへ

いつもきちんと散歩している我が家でないせいか 長く歩いていると 抱っこを迫られるんですよ!
特にドルは 普段のお散歩ですら途中で抱っこ~ってぐずるんです!
おかげで近所の笑いものになり始めてますv-402
