スポンサーサイト


2009 千葉インターナショナルドッグショー

    幕張メッセにお出かけしてきました♪


何度か お邪魔していますが 

    幕張って おしゃれな近代化の街なんですね~☆

    田舎から出てきてるからなんですけど (汗

    でも 素敵な街です。

    幕張到着~♪

    2009 千葉インターナショナルドッグショーに行ってきました♪


    ドックショーの仕組みもわからない私だけど

    よりこさん、  しこさんの応援に 行ってきました!


    ドル「ラビにいたん いよいよ始まるんですね!」

    ラビたん「静かに しなくてはいけないのら」

    ドル「はい! わかりました! ぽぽちゃん大丈夫かな~?」

    ラビたん 「‥‥」
    

    ラビたんと♪


    そんな二人の 心配をよそに‥‥(汗

    ぽぽはマイペース!

   ぽぽ

    一年ぶりくらいにあった ネロくん

    とっても素敵になってました!

    ぽぽがガウッしても ひるまず!

    さすが!と

   これからも がんばってくださいね!
   
    ネロくん

   
   ショーが始まり 私は ぽぽを静かにさせることに必死!

   静かに見守ることが 私の使命ですからね♪

   ん?!

   ショーに夢中の私たちの後ろでは

   若い女の子の注目を 独り占め?

   注目♪


    そして‥ぴゅあちゃん チャンピオン完成~

    しこさんの涙に 感動して私まで 

    本当におめでとう~

    おめでとう~♪


    何度かドックショーを見させていただいてますが

    こうしてお友達が出ていると 興奮しますね!

    
    プチオフ会も開かれました♪

    サザビーちゃん♪

    サザビーちゃん


        みんなわらわら集まって♪

        フェンディFamily♪

    フェンディFamily


    アロアちゃん 元気だった~☆

 ビッケくんも 一緒にごあいさつ!
   
    アロアちゃん到着!

    とびママさんFamily!

   とびママさんFamily



    小麦ちゃんはじめまして~♪

子パピは 撮るのがむずかしいです^(^T^)^

  小麦ちゃん


    

    ちっちゃな子にも容赦のないぽぽ ごめんね~

きっと「わたちお兄ちゃんで良かった!」って思ったでしょうね~


    
     3ヶ月ぶりの りアンくん大きくなったね~


    リアンくん


     はじめましての ルチアちゃん!


    ルチアちゃん


  パパのお友達の宴会部長さんも来てくれました。

  ドル!

   それは ドルのカートではないですよ!

   ドルも!


 


    せっかくなので 皆さんで集合写真を撮りました


    集合♪


     ドックショーも終わり 二次会(?)へ

     もう すっかりあたりは暗くなり‥‥

     だれが だれだかわからず‥‥((^TェT^))ブルブル


   ?


     ビガロくんも この暗闇のなか来てくれました!

     大きくなって 素敵なこになってました。


     ビガロくん



    ‥‥と言うのは 嘘です!

    今度は しっかり撮りますので 許してね~

 
    やはりカメラはおかしかった (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

    (携帯より‥)

     花時計


     花時計の公園に 行ってみんなで遊んだのですが

     どの写真も 真っ暗!

  公園での様子は 皆さんの所へ(丸投げですみません!)


    カメラは 強制入院いたしました!

    直るのでしょうか?

    買ったほうが安くなるのでしょうか?


    相変わらず 帰りたがらない我が家に

   お付き合いいただいてありがとうございました!

   また再会できますように~♪
   


     


      


    


    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

応援ありがとう

日曜日は、応援どうもありがとう!
パピヨンのリングより、パピヨンがたくさんん来ていたのでわ???

ぴゅあは、ホントに美味しいチャンピオン完成の瞬間でしたねっ♪

カメラ、壊れちゃったんですかぁ?

千葉は

やはり都会的ですね☆うちはかなり田舎だからこの辺りの運転怖いかもです(^_^;)でもオシャレそう。行ってみたいなぁo(^▽^)o

実は私もショーの事全くわかってません(>_<)カードとは?4枚とるとチャンピョンになれるのでしょうか??本当に何も(><;)でも、知っている方が出るのは、しかもチャンピョンになるのは凄くワクワクしますよね\(^_^)/

No title

楽しかった♪ありがとう♪
ママさんだけ夜までいたのかと思った(笑
やっぱり、カメラダメでしたね~
次は迷子にならないでね~(笑

ありがとうございました

遠いところ応援にいらしていただいてありがとうございました<(_ _)>
ぴゅあは、みなさんの応援があったからいい結果が出せたんだと思います。
当日は、滅茶苦茶嬉しくて お見苦しい所をお見せしちゃいました^^;
またいらして下さいね・・・
次回お会いできるのを楽しみにしています。

大事なカメラ、壊れちゃったんですか?
直るといいですね~~~

No title

ぽぽママさんv-266
日曜日はありがとうございましたv-22
初めての参加で緊張していましたが、皆さんに優しくしていただき楽しい時間を過ごせましたv-238

ルチアの写真まで載せていただいちゃって・・・v-10
私はルチアの楽しそうな姿を見るばかりで、ドルくん&ぽぽちゃんの写真が1枚もない事にショックを受けました・・・v-12
今度、お会いした時はたっくさん写真を撮らせてもらいますねっ・・・v-237v-237

よりこさんへ

私こそお世話になりました!
いつもと違ったヨーキーの姿に見とれてしまって!
よりこさんのハンドリングの姿も素敵でしたよ!
自分たちで勝ち取った栄光ですものね!
我が家には程遠い事ですがこうしてふれさせていただいて感謝します!
これからも応援させてください♪

雪花さんへ

幕張がこんなに都会だったとはビックリしました!
私には到底無理です(汗

私もわからないですよ~
でも いつもと違う緊迫感で
審査員の目線をず~と見ていてカードを渡される瞬間って快感になっちゃうかも!
今度はご一緒しましょうね!

とびママさんへ

本当に困ったカメラです!って自分が悪いんですけどね!
またこうしてみんなで会えるのってうれしいですよね!
次回は 是非!あの方をお呼びしましょうね!
丸坊主も迷うんだな~っておもいましたよ!

しこさんへ

私もうれしかったですよ~v-238
カード渡された瞬間ガッツポーズ!
周りの人に???って顔されたけどね!
嬉しい時は 思いっきり喜びましょう!
素敵な軍団の皆さんで これからも応援させてくださいね~
本当におめでとうございます~☆

chikaさんへ

こちらもお会いできて 嬉しかったです!
「chikaさん来ないね~」って言っていたんですよ!
遅くまで付き合わせちゃったし ルチアちゃんはカートの中にずっとだったから 体調崩していないか心配でした!
またご一緒しましょうね!

No title

応援お疲れ様でした!

ぴゅあちゃんの優勝やオフ会など盛りだくさんの一日でしたね♪
色々なワンちゃんに会えていいな~

次回は絶対に参加したいです。
そして是非丸坊主さんにお会いしたいです!   

お帰り~♪

とっても楽しかったみたいで良かったね~♪
私はドックショー良くわからないけど
色んなワンコに会えるのはいいなぁ~(*^^*)
花時計素敵なショットね。サザビーちゃんにも会えて良かったね~♪

No title

遠出してきたんですね~!
今回もたくさんのお友達と楽しく過ごせたみたいですね。

ドル君が他のカートに乗っちゃった所おもしろいって見てたら・・・パパさん?素足なんですね~v-405

No title

毎日のようにv-214しているのに
カメラの話ししていなかったわ(;´ー`)ノァ´`´`…
で~ッ、どうなったの?
でも、ぽぽママは携帯があるから
そんなに困らないでしょう?(゚c_,゚`。)プッ

昨日、今日と風もあって寒かったわねぇ。
今月はもう会えないとおもっていたのに、
30日のこと気にかけてくれていたなんて・・・嬉しかったわン。
地図!送ってね~よろしく!

No title

おはようございます。
ぽぽママさんは、30日v-431なの?
会えるといいな。

3月にぽぽママさんちの近くにドックカフェとドッグランができるの。ご存知でした?
そんなこともお話したいのにな~。

No title

やっぱり都会だわね~。
なんだか憧れちゃう~(o^^o)

で、お友達さんチャンピオン完成\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
応援のし甲斐があったね。

花時計の公園も素敵♪
お友達たくさんで、帰るの辛かったでしょう?今度はお泊まりで~なんて声が聞こえてきそうだわね(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

ぽぽママ楽しくて良かったね~v-291
花時計素敵v-22春は満開でもっと綺麗だね!
ドルパパさん、長袖長ズボンだね~v-405

わたし さんへ

応援に行ってきました~♪
次回は 一緒に行って応援しましょうね!

>是非丸坊主さんにお会いしたいです! 
え?!会いたいの~?
喜んでしまいますよ~!

パピラヴママ へ

私も 雰囲気だけで酔いしれている所があるかもv-221
どのワンちゃんも綺麗で素敵で目移りしちゃう♪

サザビーちゃんに会うのはパパが一番喜んでるかも!
サザビーちゃん可愛いからねv-238

Nanoさんへ

ドルが乗りたがるから 乗せてもらっちゃいました!
小さい子が苦手なぽぽもこの子には心許してるんです♪
仕事以外は裸足なんです!
でも前日「スニーカー」を買ったんです!
無駄だな~って思ったら やはり無駄でした!
そんな無駄な靴が沢山あります!
腐る前には履いてほしいわ~v-354

フェンディママへ

言わなかったかな~?
あれから何度もv-6で話そうと思うけど忘れちゃって(汗

まだ電気やさんからv-213がないんですv-406
それまでは長男に貸してもらおうと思ってるけど
私にはv-6があるからね(爆

地図今夜には送りますからね~v-215

みかりんさんへ

おはようございます☆
30日はv-432です!
でも ランチだけになりそうです。
ごめんね!

へ?近くに?
ご存知ではないですよ~!
どこだろうと キョロキョロしてるけど わかりません(泣
また聞かせてね~♪

No title

すっごく楽しそうですね♪
ショーの事は私には分からないけれど、お友達がチャンピオンになったなんてスゴイですね!!
ドル君ベビーカーの乗り方、武蔵兄さんに教えてあげて^^

No title

あぁ~すっかり出遅れコメになってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ
ドックショー楽しく過ごせた様で良かったですw
集合写真の丸坊主さん&アロアちゃんのラブショットが良かったわ~♪(そのサザより)

↓PCを直せる三男くん。。。絵の才能もあると思うなぁ。
モデルのドルくんはなんて言ってるのかしら?(^艸^*)

今年は絶対逢いたいで~す。きっと強く想っていれば逢えるよねw

No title

ぽぽママさん、先日は励ましのいお言葉ありがとぉございました。
お陰様でくぅちゃんも元気になりました!!
でも念の為検査だけはうけないと。
本当に心強かったです。
本当にありがとぉございました。
これからも仲良くしてくださいね
*^^*

チェリーママへ

いつもは公園にすぐ行ってしまうので
こうして幕張を見るのは初めてなんです!
いいところです!

いつもどこでも帰るのが辛いです!
サザビーちゃんはじめみんなを遅くまで引き止めちゃって
お泊りできたらうれしいな~♪

クッキーママへ

長袖に見えるのは サポーターです!
「テニス肘」と言うものになっているようでなかなか直らないようで(汗

花時計を春に見に行って見たいです!

むーままさんへ

私も ショーの内容はほとんどわからないから 邪魔にならないようにすることだけ心がけてました!

ベビーカーに乗ったときは驚きましたよ!
一番驚いたのは ゆうやくんだったかも♪

ネオままさんへ

もうこんなときはなかったりして(笑

ドルはきっと「もっとかっこいいでしゅよ!」って思っていると思います!

今年こそは お会いしましょうね!
思えば叶いますよね♪

chie さんへ

くぅちゃん元気になってよかったね!
本当に心配で何度も覗きにいっちゃったんだから~
でも 元気になってよかった!
検査辛いかもしれないけど
くぅちゃんがんばるんだよ~~☆
