スポンサーサイト


復旧完了(^-^)v

20090112175213
やっと PCは 復活しました☆

でも 今まで通りにしていたら またすぐに同じようになるので
これからどう対処しようか考えてます!

調子が悪いところ 復旧作業してくれた三男☆
しっかり風邪をひいてしまい この三連休寝込んでしまいました(>_<)

やっと起きてきて なにやら ドルと?

ドルの絵を書いてくれました!

ちなみに 三男は高校生です☆
授業に美術がなくて
よかったぁー\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

す…凄い\(゜□゜)/

息子さん、高校生でそんな事が出来るなんて天才ですね(≧▽≦)ゞドルちゃんの絵可愛いと思いますが(^-^)私はこんなに絵描けません(^_^;)

おはよう★

復旧作業お疲れ様(*^^)v
これからも息子君に頑張ってもらわなきゃね。我が家と一緒だね^m^

それにしてもドル君の顔。よく特徴つかんでるんじゃない?才能あるかも?

雪花さんへ

作業としては 簡単らしいのですが 自分のPCと違うので 面倒とブツブツ言っておりました!
これくらい 説明書読めばできる作業だそうですが
全くのちんぷんかんぷんで すべて託しました(汗)

チェリーママさんへ

いくつかのデーターはなくなりましたが
写真は 無事でした!
この先どうしようか 思案中です☆

ドルの絵いいですか?
このての顔は描きやすいようで ぽぽの顔は むずかさいようです!

No title

PC直って良かったねぇ~。
フェンママも説明書ってやつ
だ~~い嫌いだわさァ。
話せば・・・分かると、いうことは、
「聞けば分かる」ということなのだ~ねッ!

ところで三男くん
特徴をしっかり摑んでいるわね。
大変お上手かとe-278

No title

PC復旧してよかったですね。
三男さんお疲れ様でした~

ドルくんとっても上手に書けてますよ♪


No title

こんにちは~
ちょっとご無沙汰でした~
私のPCもイマイチなんです。
7年目ですから・・・。
そろそろお疲れなのかもしれませんv-393
プリンターも壊れちゃったから買わないといけないし、
もう少しPCに頑張ってもらわないと!

No title

復旧作業お疲れ様でした~!
これで毎日PC開けるのねv-216
息子君の書いたドル君最高よ~。
我が家の7パピも描いてくれるかしら?
お願いね~んv-290

No title

PCおかしくなってたのぉ?
でも元に戻って良かったね~!!
ドルちゃんの似顔絵似てる~♪
なんだかクレヨンしんちゃん
みたいな感じの絵だね~!!
可愛い!!

No title

昨日は、お世話になりました。

丸坊主さん
風邪ひきませんでしたか?

またお会いできる日を楽しみに
してます!

先日はお疲れさまでした☆
今回も楽しい時間をありがとうございますm(__)m
頂いたお菓子は我が家で大好評で、早速1袋なくなっちゃいました(-^〇^-)

しかしドルちゃん…
マィのカメラに写ってる子とはちょっと違うような?!
でも素朴な感じがいいですね(o^∀^o)

フェンディママへ

説明書って読んでいると眠くなるから眠れないときには最高なんですが
いざと言う時には困ってしまいます!

絵ほめていただいてうれしいわ~♪

コメント返し遅くなってしまってごめんなさい!

v-276わたしさんへ

三男のPCと違うらしくて さんざん文句言われましたよ!
同じように使うと同じことになるから学習しろよ!と言われ
なんとかがんばって更新できました!
今までより時間はかかるけど少しはいいかな?と思います。

でも携帯からの更新も楽しいです♪

v-276ばてぃこさんへ

我が家のPCはそろそろ3年かな?
まだまだがんばってもらわないと!
三男いわく 使い方で寿命が縮むこともあると釘を刺されてます!
辛口な子だから怖いのよ~v-393


v-276クッキーママへ

PCが不調だとパパがいちいち呼ぶので三男も腰を挙げてくれました!
さんざん言われましたけどね!
PCに関しては何も言えない親なので 言われるままです!
ぽぽの絵はひどいのもですよ~
その絵を見てからまた返事くださいね~


v-276chieさんへ

私も誰かに似てるって思ってたんですよ!
そう!クレヨンしんちゃん!
でも あんなに度胸はないですからね~
ぽぽの絵は またの機会に記載しますが 禁止画像として扱われそうです!


v-276ビッケさんへ

また会えてうれしいです!
お嫁さんのアリスちゃんにも会えたし行って良かった☆
性格がやさしいビッケ君みたいにドルもなってほしいな~って思いました。
ドックショーでの写真がほとんど駄目になってしまってアリスちゃんの写真がなくて 今度また撮らせてくださいね!


v-276まいまいさんへ

少しばかりでごめんなさい!
シナモンロールありがとうございます!
嫌だったけど パパにもあげました!

まいまいさんにはどう写ってるのかな~?
可愛く写ってるとうれしいな~v-238
