なんで~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ど~してなの~(`●_´怒)


も~も~も~。・"(≧д≦)"・。ビエエーン


ど、ど~したの?っと 心配してくれた方 ありがとうございます!


私の、愛車が 壊れちゃったんです!


ぶつけた訳でも スピード出した訳でもなく


駐車違反した訳でもなく まだ 信じられな~い♪


ずーっと乗れると思ったのに359 


ミッションがダメに なってしまって 再起不能!


修理に 60万円かかるって!^▼ェ▼メ^


車やさんが 一緒に戦ってくれるっていうから 私もがんばる91


でも、相手は べ○ツ!てごわい…( ^ー^)σ~☆ デコピン!


かわいそうな私 誰か なぐさめてくれ~


     ぽぽ&ドル


      …癒されます…


 


でも…また やられました!


   だめでしゅ!


そして…にいたんに 怒られました!


出して~




 私の ぼやき 読んでいただきありがとうございました。


強く生きていきます218


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張って戦ってくださいね!
何でもある便利な21世紀の時代に車が5万kmちょっとで壊れて修理不能なんて、あり得ない話ですよ、相手がベ○ツでも、これはちょっとおかしいです。無償交換してもらってくださいね、天下のベ○ツ様ですから。
今や日本の軽だって20万km走りますから。
5万kmの賞味期限の車なんてべ○ツじゃないでしょ!

ありがとうございますウレチィ…(σc_;`*)グスン
何よりも 悔しいのが 
パパの ○リカより 早く壊れたのが悔しい!
10万km超えても 頑張ってるのに
5万kmでダメになっちゃうなんて!
「壊れたっていいじゃないか だって三菱なんだもん!」って言うけど
いえいえ!「三菱 偉い!」「さすが三菱!」
でも、○ンツって三菱でも 売ってるジャン!
なんとかしてよ~三菱さん!
おっと!先に ○ンツだった!

残念…

正確にはオラのブリキのおもちゃは平成5年式で14年間に12万5千キロ超走っていますm(__)m
都内&湘南を素通りだって 走っているからできる技であって動かないベ○ツじゃあ話しにゃ~なんないよ(..)なぁ~。
でも 笑いごとじゃあねぇ~ぞ!
だって そのベン○名義人オラだから(゜゜;)\(--;)
宴会部長さんが言うように頑張って 無償修理の実現化だよ…
ぽぼ&ドル連れて鬼ヶ島に鬼退治に行くなんてゆうちょうなこと言ってる場合じゃあなくなったよ でも一緒に行くキジと猿もさがさなきゃ~なんないし… 忙しいなぁ~(・・;)猿だってオラんちが知らない所でカニをイジメていたら 先に『さるかに合戦』してから鬼ヶ島だもんなぁ~(*_*)
まぁ~とにかく 頑張ってねm(__)m

v-22丸坊主さん
わたしゃ 忙しいので あなたががんばれ!
鬼は 私が行けば なんとかなる!
やっぱり ドイツ行かないとかな~
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

こんにちは。
わたくしのE320もミッション乗せ替えましたよ。
そのメーカーはミッションが弱いですよね。
わたくしの知人のA160も新車で購入して
3年たらずでミッションが壊れてましたから。。。

こういう時
ワンコの何気ない仕草に癒されますよね^^

なるほど…

身近に 修理をした人が居たなんて…
やっぱり弱いのかなぁ~(・・;)
我が家の ○ンツはA160ですm(__)m
でも 鬼ヶ島ってドイツだったのかぁ~?
オラ 知らなかったよ(・・;)

うわぁ~・・・なんて事!ご愁傷様です・・m(__)m
でもこれから、その怒りと悔しさをバネにして、戦ってくださいね!
ファイトぉ~!

・・でも、箱詰めのドル君に、吹き出してしまった・・・(^ ^;

v-22コジロウパパさん
そ~なんですか?!
気に入ってたので 懲りずにまたAクラスっと思っていたのですが
もう一度検討してみます!
ぶつけられてから トラウマがあって 車体が頑丈でないと 怖いので このメーカーにしたのですが
困った事です!

v-22ネム太さん
次の車が 決まりません!
ドイツ製はやめて フランス製?
パピヨンの故郷ですからね~v-498←違ったかな?
いつも兄ちゃん①には 遊ばれてるドルなんです!
何度も 同じ手にはまるのは おバカ?

v-22丸坊主ことドルパパ
13日は厄払いに 行きましょう~v-221

車 大変なことになりましたね
パワー全開で交渉頑張ってくださいねe-281

パピちゃんはe-499e-461
なんてったてベルサイユ宮殿に居たんですからね
私達のわんこはすご~~~~いんですe-497
それにしても ドル君 かわゆ~いe-343
ほんと!癒されますね

v-22フェンディママさん
なんか 日に日に落ち込んでいきますe-43
早く20日にならないかな~
パピちゃん達に 慰めてもらいたいです!