スポンサーサイト


アロアちゃん@静岡

  お仕事も始まり 皆さんいかがお過ごしですか?

     先月 カメラに水がかかってしまって

     いまいち 調子が良くない上に

     PCまで ???の状態で (ФωФ|l|)ガーン

     新年そうそう 落ち込む日々でございます。

     そのうえ… お正月が ちょっと不発に終わった私は

      まだ お休みモードからぬけきれず

     ぼ~っとしておりますm(_ _)m

     新年そうそう景気の悪い話で
 
    さらに 落ち込みそうなので

    年末の 楽しかった事でも…($*'艸'*)⌒!!





      それはね♪

     
     「こんにちわ~」


    来たよ~♪


    アロアちゃんが 遊びに来てくれました!

    アロアちゃんが大好きなパパは大喜び

    新幹線の長旅 お疲れさま♪

    アロアちゃん


    ドリプラのお友達が集まるということなので

    ドリプラへ 

    フェンディママさんが イタグレのお友達を呼んでくれて

    アロア@ドリプラ


    せっかく みんなで 遊んでいるんだから 遊ぼうよ~♪

   アロアちゃん


…すみませんm(__)m

これ以上PCを放置するわけにもいかず
三男に お願いして バックアップと
初期化していただく事に
(請求書が恐い)

なんとか 終了したようですが
気分が のらないとのことで
続きはあとになりました!
いつになる事かわからないので
途中まで書いていた記事を 載せさせてもらいます。
アロアちゃん&ママさんごめんねm(__)m

来週お会いできる事 楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

少し前に

そのサザでアロアちゃんが静岡にというコメを見たので (?_?) と思っていたのですが。そうでしたか(^-^)アロアちゃんとママで遊びに行かれたんですね(^O^)

PCとカメラ大丈夫でしょうか(>_<)よくなるといいのですが…私もPC欲しいですが不調になった時の事考えると怖くて買えません(T▽T)

No title

あー行きたかった・・・・
ドリプラ。。orz
確かこの時期はカレンダーの包装・配送に追われていたような(汗

そやからあまり楽しそうな写真載せないでいいですよ~ww

No title

ドリプラってよく出てきますよね。楽しそう♪
富士山がとっても大きくて綺麗ですね^^
いつか行ってみたいな^^

No title

見事な富士山ですね!
何だかとっても楽しそう。
どうしてドルくんはカートの中?

雪花さんへ

我が家のPC は大丈夫!と思っていたのですが
それほどの重症ではないもののかなりパ二クリました!

アロアちゃんが遊びに来てくれたんですよ~♪
うれしいですよね~♪
うちに連れて帰りたかったですよ!

羊Yさんへ

きっと梱包作業に追われているんだろうね~ってアロアママさんと話していたんですよ!
素敵なカレンダー届きましたので!
今度は是非来てね!
我が家はいつでもOKですから!

今度楽しかった話 沢山してあげますね~v-221

とびままさんへ

ドリプラは 小さな豊洲ららぽーとかな?
近くでこんなにたくさんのワンコと会える所ってないですからね!
今度是非来てくださいね!

わたしさんへ

年末年始は本当に暖かくてお天気も良かったから 富士山がきれいに見えましたv-263

ドルはカートがあると出て来なくなっちゃうんです!
でもこの後は仲良く遊びましたよ!

確かに…

アロアちゃんはとっても人懐っこいですよね(*^_^*)誘拐したくなります(^o^;)
