スポンサーサイト


クリスマス 終わっちゃった♪

最近 かなりお疲れのぽぽママです♪

  ちまたは クリスマス一色で賑わっておりますが

  私の心は 「は~るよこい!は~やくこい!」

  クリスマスも お正月も飛んでけ~

  罰当たりな事を コソコソ言っております。

  
  子供の時は 母と教会に行って 

  帰りに買い物して プレゼントもらって

  そんなクリスマスが一年の中で一番好きでした。

  この仕事を初めて 我が家のクリスマスがなくなって

  14年 …

  我が家からクリスマスが なくなってしまいました(泣

  でも ぽぽがきてから 四季の移り変わり

  春♪






   夏!



   秋~


   冬!


   そして… 色々な行事などを 再認識♪

   でも、 Ⅹ'masのこの時期だけは 無理でした(泣

   でも、でも、 今年は 

   清里にイルミネーションを見に行ったり

    ぽぽとサンタ

   (そっけない ぽぽですが…)


   翌週には フェンディママとクッキーママと

   「御殿場アウトレット&時の柄イルミネーション」のバスツアーへ

   お買い物より イルミネーションに夢中の私たち($*'艸'*)⌒!!

   御殿場アウトレット ①


    御殿場アウトレット ②


   そういえば この日は 富士山もとっても綺麗でした 

   富士山


   「時の柄」では バイキングで沢山食べた後

   イルミネーションへ

   話題になっているだけあって たくさんの人でいっぱいでした!

   
   一番見たかった 光のトンネル 

   時の柄イルミ ①


   時の柄イルミ ②


時の柄イルミ ③


   そして FのⅩ’mas会 v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

   みんなで ワイワイ集合~♪

    
   F


   ボクは ちょっと緊張

   この日の 男の子は

    フェンディくん、アクアくんとドルだけでしたね~(*^.^*)エヘッ


    男です!
  
    ここは「HAMA&WAN」

暖かい日でしたが とっても気持ちの良い所でした!

   お食事したり プレゼント交換したり


   

   HAMA&WAN ①


    アクア君は 面倒みがよく おチビちゃん達と遊びます♪
    HAMA&WAN ②


    「早く投げてよ~」「投げて!」「投げて~!」

    ボール投げ大好き♪

    HAMA&WAN ④

    ぽぽが ボールを取ると この通り(汗

    そのボールは ぽぽのボールではないのよ~


    HAMA&WAN ⑥



    「 おやつ ちょ~だい」と 群がります!

     みんなもらえたかな?

     HAMA&WAN ⑤


    楽しい一日は あっというまに終わってしまいます (PД`q。涙)

    でも 今年のⅩ'mas は本当に充実して

    楽しいクリスマスになりました。

    こうして 私のクリスマスは 終わりました!

    今日からは 嵐のような 鬼のような日々が訪れます。

    皆さんの所にもいけないかもしれないけど
 
    ごめんなさいね!

    私のクリスマスは終わってしまったけど

    皆さんは  楽しいクリスマスをお過ごし下さい

    では!


   Happy Merry Christmas

    

     
    





   

   






   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お忙しそうですが

充実した楽しい毎日を過ごされているようで良かったです(^-^)イルミネーション物凄い綺麗ですねo(^▽^)o私も生で見たくなっちゃいました(*^_^*)クリスマス会も賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^O^)/ボールを自分のだと思い、抱えちゃってるのはウケてしまいました(^o^;)可愛いから許せちゃいますけど(*^_^*)これから益々寒くなりますが、風邪等引かぬよう気を付けて下さいね(^O^)/

HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪♪

No title

素敵なお写真満載ですね。
特に光のトンネルは圧巻!
お忙しくも楽しい少し早いクリスマスををお過ごしだったのですね。
上から2番目のお写真、左側はドルくんですよね?
走った勢いでお耳が立っているのかしら。
まだ幼い感じでとっても可愛いです。
ぽぽ&ドルちゃんはいつでも楽しいご家族やお友達と一緒で、幸せですね。

ぽぽママさんのお仕事はこれからが本番でしたね。
どうぞお体に気をつけてこの師走をお過ごし下さい。

それと

 **フェンディママさん**

先日はコメント有難うございました。
ぽぽ&ドルちゃんの新しいファミリーは、なんとクッキーさんファミリーからお迎えですか。
クッキーママさんのブログを拝見したら、なんと7匹もパピちゃんが・・・
私の頭脳はその場で思考停止状態に陥り、結局bambiちゃんを含め
「みんな仲良しファミリーだ~」と言う括りにさせて頂きました。
(汗

又ね~♪

春夏秋冬楽しませてもらいました(^o^)
走ってる姿も雪での遊びもジーンと来たよ>^_^<
清里~時の栖~浜ワン…お出掛けいっぱいで想い出もいっぱいね♪

土曜日は楽しかったね~(^o^)
みんな集まると本当に賑やかで楽しいね~
忘年会…遅刻しそうだったよ(笑)

次回はいつかなぁ~o(^^)oワクワク

楽しかったね!

うわぁ!もう1年の締めくくり?
さすが、ぽぽママだわ~v-218
今年はいっぱい遊んでいっぱいおしゃべりして楽しい1年でしたv-291
これからも、もっともっと一緒に楽しみましょうねv-290
よろしく~~~v-392

No title

ぽぽママは充実したクリスマスが過ごせたようで~それに私も少しはお役に立てたのかしら?
(゚∇^*) テヘ♪

バスツアーもよかったみたいね。来年は私も参加しちゃおうかな?
それともみんなでこっちの日本一の(?)「なばな」…見に来る???

これからしばし超多忙になるのね。
寒さも厳しくなるから体調崩さないようにね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
春はそこまで来てるぞ~。
…ってまだまだ先かな?^_^;

No title

これからぽぽママさんは大変な時期を迎えるんですよね。
がんばってくださいね。

クリスマスは1年に2日の事だけどその他の日々をぽぽちゃん、ドルくん、お友達と共に有意義に楽しく過ごせて素敵なことですね。
ピザおいしそう!生地が好みのタイプです。

No title

光のトンネルがすごくきれい~~v-291
実際に見たらもっともっとキレイで感動するのでしょうね~

ぽぽママさん、これからお忙しくなるんですね。
風邪がはやってるし、体に気をつけて頑張ってください。

No title

早々と、1年の締めくくりですか!
なんか
12月の大掃除をいち早く済ませちゃったって感じですねえ(# ̄ー ̄#)ニヤ
フェンママの計画では
大掃除が7割済んでいるはずなんだけど・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

今年は、わんこと共に沢山のお出かけが出来ました。
それこそ7割は、ぽぽママと一緒かも・・・(^ー^)ノ☆*.。
貴女と知り合えなければ・・・・・
フェンママは、きっと地味な、静かなわん生活をしていたとおもうのですが・・・シミジミ・・・

この場をお借りしまして・・・

わたしさんへ

>「みんな仲良しファミリーだ~」と言う括りにさせて頂きました。
(汗
。。。
そうですよォ。
大、大正解で~~~す。

>私の頭脳はその場で思考停止状態に陥り
。。。
わたしさんて・・・感性豊かな、可愛らしい方なんですねi-80

No title

素敵な四季折々のお写真見せて
いただきました。
ぽぽママさんにとって、この1年
ぽぽ&ドルちゃんとの思い出の
アルバムが増えてましたね。

私もぽぽ&ドルちゃんと
パパ&ママさんにお会いできて
嬉しかったです。

これから、年の瀬でなにかと
お忙しいと思いますが、
お体をご自愛くださいね!

また、お会いできる機会がありましたら、みるく同様よろしく
お願いします。

No title

忙しそうですね~!!
お体壊さないようにね*^^*

素敵なイルミネーション♪
富士山もきれいだし、トンネルも
またまた素敵♪

ぽぽドルちゃんも元気いっぱいそうで何よりです♪
皆と一杯遊べて楽しかったでしょうね*^^*

コメント返し遅くなり申し訳ありませんでした。

v-354雪花さんへ

本当に駆け抜けるように楽しいことは過ぎていきました!
きっと来年も 楽しいことがあると予感してます!

ぽぽは これもあれも私んの!って感じなので いつもボール遊びにならないんです(泣
でも本人は これも遊びの一種と思っているから困るんですv-404
また、来年も会いましょうね♪


v-354わたしさんへ

そちらのイルミには負けてしまいますけど 観光になっている場所なんです!
今年は そちらのイルミが見られなくて残念です!
今年は 本当は横浜のイルミを見たかったのですが…欲張りですよね!

2枚目の写真は今年の4月の写真です!
ドルの耳はヨットの帆のようですねv-232


v-354パピラビママへ

遅刻しそうだったの~
でも間に合って良かった!
楽しい企画ありがとうね!
今回は時間がなかったけど今度は 湖畔を散歩したいわぁ~v-341
一年は早いね!
みんなといると 我が子のちょっとした成長を感じられて ウルッと来る事もあるよね!


v-354クッキーママへ

まだ一年の締めくくり~ではないですけど
もしかして そうなったりして!
まだまだ私の2008年は終わりませんよ~
楽しみは続くのよ! お楽しみに♪
クッキーママも一緒だとうれしいな~v-341


 

No title

素敵な写真がたくさん!
ママさん写真上手だわ~
とっても楽しかったんだなってわかります。
イルミきれいですね~
光のトンネル通ったことあります。ホントに綺麗でした。
これから、忙しくなるのですね。風邪などひかないようにして下さい。新しい年はお会いできそうですね^^

No title

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

少し早いクリスマス。。。楽しそうですねw
なんだかお揃いの服を着た子が沢山で微笑まし~♪

我が家は昨晩ケーキを買いに行ったらどこも売り切れでした~(泣)
町のイルミネーションも微妙だし・・・
田舎じゃクリスマス気分もイマイチだわ~(* ̄m ̄)ぷっ!!

来年はそちらに遊びに行きたいな~☆

No title

これから本格的に忙しくなるので今年最後のご挨拶に来ました。
今年も一年お世話になりました!!
来年も仲良くしてくださいね*^^*
来年もぽぽママさん家にとって素敵な一年になりますようにぃ☆

お返事が遅くなってすみません。

v-354チェリーママへ

来年は みんなで「なばなの里」へ行ってみたいですね!
ワンコはNGv-431なのがちょっと残念ですね!

誘ってくれてありがとうね~♪
本当に楽しい時間でした♪


v-354 Nano さんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
今はお年賀の準備に大忙しです!
でも この後は…すっごく暇になっちゃうんですよね~
のんびりできるといいな~~

お返事が遅くなってすみません。

v-354ばてぃこさんへ

ここのイルミネーションは有名で ずっと行きたかった場所なので行けて良かったです!
見た通り素敵でしたよ!
バイキングの食事もあったけど
食べるのに一生懸命で写真がありませんv-436
楽しい一日でした♪

お返事が遅くなってすみません。

v-354フェンディママへ

とりあえず 間が空きそうだったので…(汗
って 返事あき過ぎですよね!
ごめんなさいね!


v-354みるくママさんへ

今年は お会いできて本当に嬉しかったです!
恥ずかしがり屋のみるくちゃん可愛かったです!
また 今年も会いましょうね!


v-354chie さんへ

去年行けなかった分今年は イルミ三昧でした!
どうしてイルミネーションを見ると 癒されるんでしょうね!
光のトンネルは 本当に素敵でした!

年末は 忙しかったのかな?
お正月はゆっくり過ごされてください!


v-354とびママさんへ

ここに行かれたことあるんですね!
写真におさめる事が大変で
私ができる精一杯でした(汗

来年は お会いできますね!
楽しみにしていますね!


v-354ネオままさんへ

クリスマスに無縁の我が家でしたが こうして味わうことができて
改めてワン友最高~v-221って思いました!
お揃いのお洋服の子達は チェリーママさんたちの子ですよ~e-266

2009年は ネオままさんに会うことを目標に頑張ります!

