スポンサーサイト


ブラッシング スプレー

今年になってから ぽぽとドルのシャンプーは

    自宅で頑張っているのですが

    どうしても 爪切りと肛門腺はできないので

    美容院にお願いしてます。

    季節的に ブラッシングの時に静電気が起きるので

    何かいいものあるかな~って

    お友達に聞いてみると 

    皆さん ちゃんと使っているようなので

    今日 美容院に行って 買ってきました!


     ブラッシングスプレー


     どこから 吹くのかわからず覗き込んでいると…

     ドルも覗き込んできて

     何気に 押してしまって

 ドルと私 、顔面にスプレーしてしまった (→ω←)

     ここで  いつも使ってるシャンプー&リンスを紹介~♪

     シャンプー&リンス


     ブラシなどなど 

    などなど♪

     道具を揃えても なかなかうまくいかず

     2ヶ月に1回くらいは フルコースでお願いしてます!

     むずかしいものですね!

     顔にかかってしまったドルは 
 
 スプレーを見ると逃げてしまうようになってしまいました(-□-;)汗

     もう使いかたわかったから 大丈夫よ☆

  
     話は変わりますが…

     芸能通の三男君に
 
     「ぽぽって 芸能人に例えるとだれかな?」って聞くと

     「沢尻エリカ」って!

     可愛いし 好きな女優さんなんで 嬉しくって

     「可愛いよね~なんで?」ってウキウキして聞くと


     「可愛げがないから!」 

     Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!

 
    ぽぽちゃん ショックよね~(泣

 
    「別に!」

    …だから 言われるのよね~

     別に!

     (今年夏撮影)


     ちなみに ドルは?と聞いてみると

    「電車男!」

    「おどおどしてるからって!」

    え~~!他にいるでしょ~?

    みなさん 例えると誰だと思います?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チョット、チョット~
シャンプーもスプレーもブラシ類も
我が家と一緒だよ~v-341
ここまで、好みが似てきたのォ~?ヤバイ!!
少し会う回数減らそうか~(´ε`●) ブハッ!!
でも
たしかに、あのスプレーの噴出し口は分かりづらいかも・・・
でも、よ~く見ると押す指のところがギザギザ印あるでしょ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

明後日が・・・イヤ明日が楽しみだわ~ね~♪
風邪っぽかったから、夕食後風邪薬とドリンクを飲んで少しv-395v-75
これで、バッチリよv-426

フェンディママへ

あらあら 一緒なの~?
好み?センスが一緒なんて光栄です!
って 自分で選らんだわけでなく
美容院で言われたものなので
美容院と同じですよ~♪

最初、蓋がとれるのかな?って思ったけど 取れなくて
ん?ここ?って思ったら「シュー」って(汗
ドルもだけど私もビックリしたわ!

明日は楽しみだね!
体調バッチリで行きたいものね~v-231

あわわ(((゜д゜;)))

顔面スプレー大丈夫でしたか(|||_|||)吸い込んじゃいましたか(>_<)

ドルちゃん、きっといきなしシューっと顔めがけてきたから恐怖を覚えちゃって警戒しまくりなんですね(*_*)

No title

シャンプーリンス参考にさせてもらいます(#^.^#)

ぽぽちゃんのエリカ様、可愛さと気高さがあるからホントに似てるかも♪

ドルくんは、松山ケンイチとか?!
役じゃ無く、素の部分が人見知り(?)っぽくって純朴そうなんで
…どうでしょう?!

No title

沢尻エリカさん、かわいいですよね。
『芸能人にたとえると』っていう発想がおもしろいです。

やはり冬は静電気起きるんですね。
スプレーがあるなんて知らなかった。

No title

顔も似てますよん*^^*
可愛いもんねぽぽちゃん♪
ドル君は電車男 っていうより
邪系かな?☆ 
ジャニーズ系かな*^^*

家は毎月頼んでますよん♪
爪切りもできないし・・・汗

ブラッシングスプレー良さそうですね☆
くるみは乾燥肌なので、保湿のシャンプーを探してます(>_<)
ZOICはどおですか~?

ポポちゃん、沢尻エリカなら可愛くていいよね♪
ドルくんは、電車男より可愛いよ~♪
くるみはよく食べるからギャル曽根かな~^m^

No title

これからは静電気が起き易い
季節になるので、
よけいに毛がからみやすいので
スプレーは必要ですけど・・
噴射口には充分注意してくださいね!
と言いつつ、他人事ではない私です(汗

ぽぽちゃんとドル君が
スプレーを嫌がらないように
なるといいですね。。

みるくはご褒美作戦で
ブラッシング好きにさせました(苦笑)

雪花さんへ

まともに顔面にかかったのは 私!
ドルは一緒になって覗き込んだけど 避けるのも早かったのでちょっとかかっただけなのにかなりビビッてます!
もともと気が小さいからね~(汗

kazuさんへ

あんまり家で「ぽぽはエリカちゃんだよね~」とか言っていたので
子供に怒られました!
エリカFanに怒られそうですものね!

松山ケンイチですか?
そんないい感じに思ってくれてうれしいです!

Nanoさんへ

ずーっと静電気が気になっていたのですが いままでスプレーがあるなんて知らなくて みんなどうしてるのかな~?って聞いてみたら みなさん使用しているそうです!
Nanoさんも知らなくて良かった~♪
でも怖がって大変です(汗

chieさんへ

お顔も似てますか~?
あくまでも「性格」だそうです(-□-;)汗

ドルはジャニーズ系と私も期待して 言ってみたところ
「あ~学習しない所?」
「じゃあ あなたと一緒ね!」と言ってやりました!

私も 爪切りは怖くて無理です!
ぽぽは肛門腺が溜まりやすいので
やってあげたいのですが
ものすごい勢いで噛まれます!
その顔は…すごいです☆

くるみママさんへ

ドルも乾燥肌のようですよ!
乾燥肌用のシャンプーもあるようです♪
他のシャンプーは使ったことがないのでわからないですが
ZOICは 評判は良いようですよ!
でも ワンコのシャンプーって高いですよね~!

ぽぽも食いっぷりはすごいですよ~!
本当は ジャガー横田かも($*'艸'*)⌒!!
ドルは旦那さん!

No title

覗いていて顔にかかちゃったんですね♪
ママさんらしい(笑(失礼♪
ドルくん大丈夫かな。
きっと、スプレー見ただけで今後は近寄らなくなっちゃうかも^^
誰に似てるかな~
うちのわんでも時々考えてしまうんですよ。
でも、恥ずかしくて言えない(笑い

No title

誰に似てるだろ~って
考えようとしたら
オイラが芸能人を全く知らない事に
気付きました。。。
えっと、黒木メイサと小栗旬って事でv-355

ワンコのシャンプーって
何であんなに高いんでしょうね。
オイラの使ってるの、ハイパーズの
4分の1v-406

No title

芸能人に例えるとぽぽちゃんのエリカさまは納得ですv-218
ドルくんは。。。3割増しで小栗旬v-415どう?

キャンディは誰だろう?
ぶりぶり全開の深きょんかしら?
それとも2の線なのにどうしても3の線になってしまう真矢みき?
あ!・・・ムチムチなところも似ているかしら?

みるくママさんへ

みるくママさんもやっちゃった事あるのかな~($*'艸'*)⌒!!
説明を読みたいと見ていると
「なに?なに?」って覗き込んでくるから シューって!

手にスプレーして毛に付けるといいとアドバイスをいただきました!
ドルは騙されやすいのですが
ぽぽは 敏感なので私の行動でバレバレです(汗

とびママさんへ

私らしいですか?
(褒められちゃった♪)
ドルは かなりビビッてますので
今は 見せないようにして忘れるのを待ってますけど
そこまでバカではないようです!

誰に似てるかな?って考えたことあります?
今度おしえてね~♪

コジロウパパさんへ

私も メジャーでないとわからないんです!
長男がダンスをやっていたので
ほとんどクラブ曲かレゲェv-264
ピアノもやっていたのでクラシックとe-291
全く無縁でしたから(汗

黒木メイサ、小栗旬だなんて
うれしいです~e-266

我が家のシャンプーもワンコの4分の1ですよ!

みかりんさんへ

三男に言ったら
小栗旬は絶対ない!ですって!

キャンちゃんは深キョンですね!
深キョン可愛いですものね!
役者を揃えてドラマができそうですね!
ドルのエルメスを探さなくては!(笑
