スポンサーサイト


お久しぶりです♪

お久しぶりです!


随分ご無沙汰いたしましたが

  皆さん お元気でしたか?

  今日は こんなぽぽで 失礼いたします。

  (ちょっと怖い目つきですみません

  
  おさぼりしていた間も 元気に過ごしていましたよ!

  寒くなった今 ぽぽのパワーもフル回転!

  ご機嫌がいいときは ドルの相手もしてくれたり 

 
  ぽぽ 「取れるものなら 取ってみろ!」

  (周りの 布団やら洗濯物は 気にしないでください(-□-;)汗)


取ってみろ!


  
     ブレブレになってしまうくらいのバトルです!

     取ってみろ!


     ドルも 負けてません!(って様子がわかりません!)

     このまま バターになってしまうのかな?


取ってやる~~



   
     

     ぽぽ 「何 写真撮ってるの?」

     ドル 「ボクも負けないでしゅよ~」

ん?

      

        
     ぽぽが油断したとたん 取られました!

     

     取ったでしゅ☆


     ぽぽ 「こっちは あげないぞ!」


     あげないから!


    
    クリスマスまで あと1ヶ月です 

    私のお仕事も 忙しくなりますので

    ブログ更新も 遅く…

    今までどうり 遅くなりますが 忘れないでくださいね~♪

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽぽちゃんもどるくんも

皆さんも元気そうで何よりです(^-^)室内でもかなりのスピードでバトッてますね(^_^;)本当に溶けちゃいそうな位早いですね(@_@)これから益々寒くなっていきますが、風邪に気を付けて元気に頑張りましょう(≧▽≦)ゞ

No title

ぽぽちゃんもドル君も凄い元気だね~*^^*
その元気分けてほしい~♪

もうすぐ十二月だね!
これから忙しくなるのかな?
頑張ってね*^^*

へへへ。。。

お久しぶりです。
更新が遅いのは、お互いさまということで。。。(=´▽`)ゞヘヘヘ。。。

ぽぽちゃんとドルくんのたまごちゃん争奪戦、
キャンディもぜひ参戦させてください。
いつも遊ぶボールも大事ですが、たまごちゃんは命ですから。。。
我が家には、赤・オレンジ・ピンク・黒・黄色のたまごちゃんがいますv-221
今度はたまごちゃんで遊びましょうね。

毎度のことながら、今年も開催しますよ。
年忘れ大暴走。。。予定空けておいてくださいね~v-291

仲良し♪

これから益々寒くなるからワンコには辛いね~(;_;)
でも♪ぽぽちゃんドル君お家でも二人で楽しんでるみたいで…
なんかドル君のバトルって想像つかないな( ̄ー ̄)ちょっとみたいかも♪

これから仕事忙しいのね~o(≧∇≦o)
一緒だよ~ガンバ

あのぉ~~

布団と洗濯物は我慢するとして 押し入れは閉める事ができなかったのかなぁ~?

雪花さんへ

この時は大騒ぎで けんか?と思ったけど
ぽぽの表情が穏やかだったので遊んでるんだ!と思って 好きにさせておきました(汗

Chieさんへ

この日はすごいバトルで 洗濯カゴもひっくり返ってしまったり布団もカーペットもグチャグチャになりました!
これだけ騒いだからってお散歩はやめてしまいましたσ(т▽ヾ)。゜ァハハ

Ⅹ’masはその前が大変で 当日は クレーム処理!
年末年始のことも同時進行なので
頭の中グチャグチャです!
でもお楽しみもいっぱいあって楽しみです♪

みかりんさんへ

お互い岡山、広島で終わってましたからね~♪
仲間ですね!

最近ぽぽが意地悪になりまして
ドルの遊んでいるものも 取ってしまうんですよ~
意地悪ババアになってます!
キャンちゃんのボールも大好きですから~☆

年末暴走楽しみにしてますね!

パピラブママへ

ドルは内弁慶なので家ではちょっとぽぽに向かっていくこともあるんですよ!
ぽぽがこうして遊ぶ事って珍しいから遊ばせちゃいました!

パピラブママも忙しくなるのね~
クリスマスが平和に終わる事を願っているんですv-255

No title

押入れは閉めてはダメなのよ!
押入れの中は整理整頓できてますから見せなくてわ!

今も開いております♪(#^ー゜)v

No title

ぽぽちゃんドル君、元気いっぱいだね。
心霊写真になっちゃうくらい動きが早いんだね。
生で見てみたいわ。
我が家は本当に動かない犬だから…(^▽^;)

クリスマスに向けてお仕事大変ですね。
風邪を引かないように体力つけて頑張ってね。

No title

ぽぽママさん、お久しぶりです。
ぽぽちゃんもドルくんも超元気ですね!
本当にバターになってしまいそう。
「ん?」のぽぽちゃん笑っているみたいで、可愛い♪

話は変わりますが、丸坊主さんのコメントっていつも楽しいですよね。そのサザでも何度も笑わせていただいてます。

どうぞお体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

No title

ぽぽちゃんと ドルちゃん 楽しく遊んでいますね~ こんな姿が微笑ましいです 家はないのですよ みんなマオに譲るので バトルに発展しないのです マオは 全部自分のベッドに持ち込んで遊んでるけど 誰も取りに行かない
それも 寂しいですが・・・・
忙しいのですね 寒くなってきたので ご自愛くださいね~

No title

一年速いですね~
ケーキの話題、ついこの間したと思ったのに。
年末商戦でこれから忙しくなるんですよね。
一瞬こっちを向いた2わん、ナイスショットでしたね^^

ゆうみんさんへ

夏の間は 動きが鈍いぽぽも 冬になると活発になります!
寒さに弱いドルとは この時期限定の騒ぎなのです($*'艸'*)⌒!!

美味しいものいっぱい食べて今年を乗り切ります☆

ゆうみんさんも風邪には気をつけてくださいね~♪

わたしさんへ

ん?って勝ち誇ってる顔しているでしょ?
でも このあと取られちゃったんですけどね!

丸坊主はどこでも「素」のままでいきますので(汗

わたしさんのコメントも好きですよ♪
あったかいですv-290

ミチコママさんへ

家では 元気なドルですので はしゃいでいますが
ぽぽは滅多に相手にはしてくれないんですよ!
珍しい光景なんです♪
マオちゃんにはみんな一目おいているのかな?
かわいいお顔からは想像できないけどv-238
きっとお家の中は賑やかなんでしょうね~♪

ありがとうございます!
仕事頑張ります~☆

とびママさんへ

本当に一年が早いです!
もう何回目のクリスマスかしら?
去年のクリスマスはお店で牛丼を食べていました!
今年こそは早く帰って みんなでご飯を食べるんだあ~♪
って 無理なのはわかってるの(泣

No title

カゴのぼかし!
笑っちゃうよ~~~♪

フェンママの車の絵より 
下手なものがあったなんて・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

フェンディママへ

フェンママ~笑いすぎ!
私の絵の才能はわからないようで(笑
楽しんでいただけてよかったわ~♪
