阿波森林公園 その2


       阿波森林公園に集まったメンバーは

       岡山のデリカクラブ

       「DE CLUB」 のメンバーさん!

       こよなくデリカを愛する皆さんですが

       「食すること」 も大好き

       今回も たくさん料理でもてなしてもらいました!

       

DE CLUB


          
       恒例の 「厚焼きたまご」

       50個の卵に 挑戦!

       (いったい どこまで増えるの?)





       ぽぽもドルも ビックリ?

でかい!


       断面図は こんな感じです!

       もちろん 完食 ε= (^0^*)げっぷん♪

       厚焼きたまご


       お好み焼きの店長さんもいらしていて

       本格的な お好み焼きを ご馳走していただきました!

       なんと 牡蠣が いっぱい入っているお好み焼き!

       ふんわりして 美味しかった~☆

       No,3は 「ぐっさん汁」 ビーフシチューのようです!

       フランスパンが付いて おしゃれでした

      私は ほとんど飲めないのですが

       お酒も いろいろ…

   我が家からは 最近サミットで出されたお酒「磯自慢」を

    でも 梅のお酒が美味しかった♪

       

       

    このほかにも こんな料理が (笑

     目玉焼き


    いったい何個の卵を使ったのか???

    他にも沢山作っていただき ((美´~`味))モグモグ

    ごちそうさまでした!

    愛車をそろえて 集合写真♪

     集合写真



      おっと もう一台忘れていました!


     ぽぽドルカー

      ドル : 「一番かっこいいでしゅ!」


     後ろみないで こっち向いてよ~!

     他にお客さんいなかったから 
 
     ぽぽもドルも のびのび遊ぶ事ができてよかったね!

     阿波森林公園は 本当にのどかでいいところでした。

     また来たいな~♪と思う所でした。

    ぽぽ


     

    津山


     いつも そうですが 別れは辛いです。

     でも また会いましょう!と約束して お別れしました!

     コスモス畑

     途中 コスモス畑が あちらこちらに

     



     いつもは 帰り道は 寂しいものですが

     今回は 胸ときめく事が…


    豊川の 「ドックハート」さんで 

    チェリーママとミチコママさんが お会いするという事で

    お邪魔してしまいました!

    チェリーママさんのチェリーちゃんは ぽぽと親戚さん

ミチコママさんの リルちゃんとマオちゃんが 親戚さんなんです!


     ドックハート
 

   とってもおりこうさんで かわいい

   ぽぽと親戚さんだなんて 光栄です
     

    ドックハート

   こうして お会いできるなんて 夢のようで 

   会話を 聞いているだけで うっとり

   チェリーママには感謝!感謝!

   とても 楽しい3連休になり 

   皆さんに 感謝です!

   片道 480km,往復  560 960km長旅 

   パパさんお疲れさま♪

   家に着いて 9時間後6時間後…

    パパは 仕事で東京→群馬へと 向かいました!

   お疲れさま (^ー^)ノドモ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~

長旅お疲れ様でした~。
片道480kmで往復560km。。。
け。。。計算が合わない。。。
v-292
いったいどういった魔法を使ったの?
もしや、渋滞中は空を飛んだとか?
すごく不思議な旅ですが、美味しいものをたくさん食べていいな~。

No title

片道と往復の距離!
せっかく、みかりんさんが教えてくれているのに
まだ直してないのね~ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

コスモス!きれいだ~ね~
これぞ、コスモス畑~☆

ぽぽちゃんの親戚さんは、
ほんと、美パピさん揃い!
あの有名なミチコママさんとお会いすることできたのね~
今回は最後まで楽しい旅行になったのね~♪

長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

卵焼きが美味しそうでお腹がなりました(^_^;)色々な物も食せて、楽しい出会いもあり、素敵な旅行になりましたね(^-^)

たまご

一体一人何個の卵食べたの???\(◎o◎)/!
でもとってもふっくらで美味しそう~だネ★
もしかしてぽぽ&ドルのお口にも???

愛車の集合写真もいいね~★
勿論ぽぽ&ドル号が1番だけど。
v(*'-^*)bぶいっ♪

で、帰り道。寄り道してくれてありがとう~★
ほんの少しの時間だったけど楽しかったよ~♪
今度会えるのは来月かな?
楽しみに待ってるからね~♪

びっくり

ものすごい卵の数にビックリよ!
厚焼き玉子、美味しそうでよだれが出ちゃいますぅv-291
今度、ドルパパさん作ってね~v-415

同じ田舎でも違うのよね~!
いろんな所に私もいきたいわv-290
まぁ~子供の手が離れてからかな?
今は、時々で我慢します!
お休みの暇な時は、遊んでね~v-221

No title

お疲れ様でした~
すごい長旅でしたけど、ぽぽちゃんドルクン大丈夫だったんですね。流石ですね^^
美味しそうな物たくさん食べて、
あの、おいしいお酒もありましたね^^
こんな長旅OKなら横浜なんて一飛ですね♪
パパさん、すぐお仕事お疲れさまでした♪

No title

大きな卵焼きですね~*^^*
私も食べたい~(笑)
本格的なお好み焼きも食べれて
良かったね~♪

長旅でお疲れでしょう?
ゆっくり休んでくださいねん♪

No title

パパさん、秋でも半そでに
ビーサンなんですね。
流石です!!
厚焼きタマゴ美味しそうですね~。
夕食前に見てたら、余計お腹空いちゃいましたよ^^
こうして遠い他県でもお友達に会えるって
すっごく素敵な事ですよね。
運転手のパパさん、お疲れ様でした。

No title

先日は ありがとうございました
始めましてなのに お土産まで頂いて 嬉しかったです ぽぽママさんと お会い出来て それに親戚だったりして チェリーママに感謝です 岡山 素敵な楽しいキャンプだったのですね 凄い卵焼き みんな食べたのね 画面見ているだけで お腹が一杯になりそうでした 美味しいお料理の数々
うらやましい限りです 自然の中で 仲間と食べるのは格別でしょうね
車の展示 ドル君達のが一番格好いいよ~☆

ぽぽちゃん ドルちゃんに会えて嬉しかったです これからも4姉妹よろしくお願いします
今度は 東京でデートしてくださいね チェリーママが繋いでくれたご縁大切にしたいと思います
これからも 宜しくです

リンクお願いしてもいいですか?

ご来店有り難う御座いました。

お疲れ様でした。
遠路 フル参加で有り難う御座いました。

今回も厚焼き玉子焼きましたが・・・
変な食ばかりでごめんなさい(笑)
次回はもっと美味しい食事を作りますので
又のご来店お待ちしています。

No title

ご一家の長旅お疲れ様でした。
凄い迫力の卵焼きですね・・
何故か、景色も調味料になるのか皆でワイワイしながら
作るお料理って美味しいですよね
帰りにぽぽちゃんの親戚のパピちゃんと再会できたとは実り多い
旅行だったみたいですね・・
お互い元気で暮らしていることを確認できて嬉しいことです。
私も行った事のない処へ行けた気分になりました。
ご馳走様でした。

みかりんさんへ

m(_ _)m御免なさい・・・。
おバカな私がばれてしまいました!
(もう知ってた?)
でも 私が往復起きていた距離かも(-□-;)汗

みかりんさんが広島にいるって思ったらなぜか安心しましたよ!
何かあったら すぐ来てもらえるって!
お隣の町と言うよりお隣の県でしたね!
美味しいもの食べてひとまわり大きくなった私をまた見てね~v-399

フェンディママへ

間違えた箇所を消さずに 訂正しました(///д///)
みかりんさんに言われるまで気づかなかった私は (恥ずかしい~)

あの有名なミチコママさんに会えたんですよ!
しかも4パピちゃんみんなに!
これほど光栄な事はないですよね!
でも想像していた通り素敵な方でした!
でもとっても気さくな方で 夢のような時間でした!

雪花さんへ

作るのも早いけど 食べるのも早い!
写真撮ってると なくなってしまうかと思って 急いで食べるからほとんど写真がありません!
…と言うのは言い訳で 食べるのに夢中で忘れてました!

チェリーママへ

本当に何個の卵を使ったのかなぁ?
メダボだね~と言ってみんなで食しましたから(笑

やっぱりぽぽドルカーが一番かっこいいですよね~
なんかもの足りないな~って思ってぽぽドルカーを入れたらバッチリ!

誘ってくれて本当にありがとう♪
とっても素敵な時間でした!

クッキーママへ

ドルパパは何もしないで 横で喋ってばかりですから 作れないですよ~v-393
でも 今度やらせてみます?
毒味?味見はクッキーママよ!

今は ちょっと無理かもだけど
終わったら我が家と一緒にお出かけのリバウンドよ!
その時はお供いたしますね!

いえいえ

私なら食べるのに集中して食べ物が粗方なくなってから 写真撮れば良かった と後悔しますよ;

とびママさんへ

二匹とも車に乗るとすぐに寝てしまうので楽な子達です!
(私も…)
美味しいお酒わかりました?
でも私は 梅のお酒が好きですv-305
甘いので調子にのって飲むとやばいかな?と思って少しだけ!
磯自慢は 注文がすごいため抽選になるそうですよ!
地元でも入手困難になりそうです(困

横浜がより一層近く感じましたv-231

chieさんへ

回を重ねるごとに増えていく卵
卵をかき回すのも大変のようです!
でも どのくらいになるのかな?ってみんな注目なんです!

お好み焼き美味しかった~♪
ふんわりしていて 中の牡蠣もプリプリ!
忘れられない味です☆

ちょっとのんびりし過ぎかな?(汗

コジロウパパさんへ

こうして色々な所に行けるのもパパさんのおかげですね!
でも地理がわからない私はいつもとんちんかんな計画を言うので
とても大変なようです!
冬になる前に湘南も行きたかったのですが…
湘南はオフシーズンがないんですよね!
是非行きたいのでその時はよろしく♪

ミチコママさんへ

ぽぽはお里がわからないので こうして親戚さんに会える事がとっても嬉しいんです♪
こうしてミチコママさんに会えた上に4姉妹みんなにお会いできるなんて今考えただけでも 興奮します!

こんな我が家ですけどまた遊んでくださいね!

遅くなってしまいましたけど
リンクよろしくお願いします!
わぁ~~夢のようだわ☆

クマ@812 さんへ

何から何まで色々とありがとうございました!
岡山の名産は卵ということがよくわかりました($*'艸'*)⌒!!
美味しいもの食べて楽しいおしゃべりと 顎の運動になりました(笑
でも怖くて体重計には乗れません!
来年二月頃体重計にのるのはやめておきます!

またこちらにお越しの時は寄ってくださいね!
またお邪魔しますね!

みるくママさんへ

コメント返し遅くなってごめんなさいね!

岡山はいいところでした。
食べてばかりで ひとまわり大きくなったかも(汗
お友達に会えるって楽しいですよね!
ぽぽの親戚さに会えて本当に嬉しかったです。
みんなおりこうさんで ぽぽもドルも落ち着きなくてはずかしかったわあ~~v-402

No title

すっげー!(・∀・)ノ
オムレツ・・・・・・
初めてみたww

ちゅうか風景もめっちゃええところでんな~
わいも都会より地方が好きなんで
コスモス畑や大きな屋根の家の景色に憧れます。

お疲れ様でした~(・∀・)ノ

羊Yさんへ

大きいでしょ?
しかも美味しいんですよ!メタボにまっしぐらの料理です

とても良いところでしたよ!
のどかで 人も穏やかで 住みたい気分でした。
Yさんも好きなんですね!こんな所をサザビーちゃんとお散歩できるといいですね!