スポンサーサイト


岡山県 阿波森林公園へ


11月1日(土)

    岡山県にある 阿波森林公園へ行ってきました!

    ドライブは ぽぽもドルも大好きだけど 

    今回は 片道480kmの旅

    ちょっと かなり心配だったので

    前日、病院に健康チェック

    ぽぽも ドルも 増量のみ注意を受けただけで 問題なし

    先生のお墨付きで  GOGO 

    高速に乗って 高速に寝てしまった私 

    気づくと 「四日市」通過 

    途中の休憩も考えていたのですが

    ぽぽもドルも良く寝ているので (私も…)

    兵庫県 加西SAまで ノンストップ!

    加西SAの ドックランで 休憩と 朝ご飯 



ドックラン

    
     気持ちのいい朝だね~


ドックラン 

      ドックランの 横はコスモス畑で 綺麗でした♪

コスモス畑


      高速を降りて 30分走ると 

      「阿波森林公園」 

      とても きれいな所で 少し紅葉も 


阿波森林公園


      キャンプ場の中に 川が流れていて 

      途中 滝が出来ています。

      阿波森林公園


      水車もあったり…

      ぽぽもドルも 初めて見るから

      ちょっとビビッて 腰がひけているかと思うと

      ぽぽは水車に威嚇してました!

  
      阿波森林公園


      散歩道も出来ていて

      爽やかな中お散歩も楽しみました♪

      かわいいお友達と一緒♪

    お散歩


      阿波森林公園

     ゆいちゃん  あやのちゃん ありがとう~

      阿波森林公園


     途中 こんな看板が 

     本当に 出るの?

     え?


     たくさんお散歩 できてよかったね!

   
    お散歩


     お散歩したら お腹がすいたね!

     「ママがでしょ!」

     はい!すいません!

     この続きは  お待ちくださいね!




       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても

空気が綺麗で清々しそうな場所ですね(^-^)いい気分転換が出来ましたか??熊は(((゜д゜;)))多分、写真だけで魔除けになる丸坊主様がいらっしゃるので出てこれなかったと思います(^o^;)

No title

ぽぽママ高速でオネム???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
その間パパさんは運転頑張ったのね。お疲れ様~★

それにしてもコスモスきれい♪
公園ではクマには遭遇しなかった???もし出ても大丈夫ね。ぽぽ&ドルちゃんが助けてくれるものね。きっと。。。

では~また続き楽しみにしてるね(^_-)-☆

お帰りなさ~い♪

ごめんね…まだUPしてないと思って
私のblogのコメ返しでUP楽しみにしてますぅ(^^)
って入れちゃった…(汗)

480キロ…すごいね。
お天気にも恵まれてラッキーでしたね
水車に威嚇…o(≧∇≦o)さすが~ぽぽちゃんだわ(笑)

熊にも水車にも勝てませんよ~v(^^)v

素敵な所ね~(*^^*)

No title

加西SAのドックランいいですね。
キャンディは、浜名湖よりも西へ行ったことがないので、このSAも未知の世界です。

お天気にも恵まれて、いい連休だったよね~。
500kmくらい離れてても、お隣にいたのはちょっと笑ってしまいましたv-290

No title

ぽぽママさん、ご無沙汰したま~す♪

え~?(@_@;)
連休は岡山にいらしてたんですね。ビックリ~!
あ~、事前に知っていたら、お邪魔したのに・・・~(>_<。)~
と言っても、今調べてみたら阿波森林公園って
津山にあるんですね。
う~ん、我が家からだと2時間半くらい?
でも普段はもっと離れているだけに、
お会いできなくて残念!って気になっちゃうわ。

続きが楽しみで~すU^ェ^U

No title

素敵な連休を過ごされたんですねぇ~(*^。^*)

長距離の移動は大変だとは思いますが、
ぽぽちゃんもドルくんもカワイイお友達が出来たみたいだし♪

それに、熊さんも出なかったみたいで良かった良かった(^^ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「お早うございま~す♪」
爽やかな目覚めで、v-216を開きましたよ~v-221
長旅!お疲れ様でした!
阿波森林公園、のどかな雰囲気でいい所ね。
せっかくだから、熊さんも見たかったかも~☆…(-c_,-。)プッ?
うっそ~!無事でなにより!ですよン。

今回は、「行きも良いよい!帰りも良いよい」だったのよねッ。
チェリーママは、とっくにUPしているのにね~♪
ぽぽママは、いつなのかな~|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

雪花さんへ

本当に 気持ちがいい所で 住んでみたいな~っと思うところでした!
でも 冬は積雪1m以上積もるそうですよ!
その頃も魅力的かも!
クマに注意って驚きましたよ!
でも メンバーの中に「クマさん」がいたんですよ($*'艸'*)⌒!!

チェリーママへ

自分でも驚くほど高速で寝てしまったようで 2時間もたっていたなんて驚きですよ!

「猿」とか「鹿」はいるとは思ったけど まさか「熊に注意」の看板があるなんてびっくりでした!
ぽぽは向かっていくでしょうが ドルは一目散で逃げるでしょう~v-355

パピラブママへ

最初は ビビッてたんだけど
動かないってわかったのか 急に威嚇し始めました!
でも 水は嫌いだから 遠くから吠えていましたよ!ヘッピリ腰でね!σ(т▽ヾ)。゜ァハハ

本当に素敵な所で みんなで来たいな~って思いましたよ!

みかりんさんへ 

最近は SAにドックランが増えてきているから嬉しいですよね!
でも この後たくさんのワンコが来てぽぽは繋がれドックランを後にしました(-□-;)汗
浜名湖のSAはお散歩もいっぱいできるから好きな所ですよ!

私たちってどこに行ってもお隣同士なのね!
みかりんさんが近くにいるってわかったらなぜか安心しましたよ!

ナオミさんへ

私も 近いからって思ったのですが 津山は岡山の北部でしたので諦めたんです(泣
まさか とても素敵な所でオフ会をやっていたなんて 本当に残念でしたv-406

いつかきっとお会いできますようにv-421

kazuさんへ

3連休をつかって行ったので のんびりできましたが もっといたいな~って思うところでした。
今頃紅葉が綺麗なんでしょうね~
施設には 食事処もあって今更ながら利用もしても良かったな~って思ってます。
でも常に満腹で考えなかったですけどね!

フェンママへ

本当にいい所で もっと近かかったら みんなで行きたい所ですよ!
フェンママと熊の対決見たいな!
きっと私たちが行ったら うるさいな~って熊も猿も鹿も出てこないかも($*'艸'*)⌒!!

本当に充実した旅でしたv-221
フェンママは早寝早起きなのねv-392
