スポンサーサイト


その後は…

豊洲を 後にした 私達は 宿泊先へ
浅草の「三河屋本店」です!下町って感じの 気さくな社長が お出迎えしてくれます!
三河屋本店
すいません!顔を横にしてご覧下さい


夕食は 出ないため 仲見世を通って 散策へGWだけあって 歩くのもやっと!ぽぽ達は 踏まれそうなので抱っこで 歩きましたよ!
なかなか ワンコも入れるお店がないので テイクアウトできるところを 捜していると
「持ち帰りできるよ~!」っと
お持ち帰り~
親切な おじさん!ありがとう!

ぽぽ達も疲れたのか ぐっすり
ぐっすり

ママも ぐっすり
パパは 元気!仲見世に 出かけていきました
帰って来て なんかいろいろ話してくれたけど



全然おぼえていませ~ん(≧▼≦;)




2日目の朝 いいお天気 浅草寺へ お散歩に 行きました!
雷門


豊洲で パパさん達がを パシャパシャ撮っていたのに影響されたのか 
這いつくばって 撮ってくれました!
浅草寺


ドル!食べ物じゃあないってば!近づかない ドル


ぽぽ!いいお顔 ぽぽ


人も あまりいなくて ゆっくり散歩できたね!

旅館に 帰ったら 朝ごはんが できていました!

理想的ですよね!
朝ごはん


早めに 旅館を出て帰りは 湘南方面を通って 帰る予定です!
海風は 気持ちいいですね~
湘南
湘南
湘南


やっほ~あぶないって!
気持ちいい~



ボクは ちょっとこわいな~
海の匂い


どこ?


またか…


通過しただけかよ~

|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

湘南の海で 遊びたかったのにね!

ちょっとぐずぐず言いましたら 
湯河原~熱海~伊東の経由で ドライブしてくれました!

途中「伊東の道の駅」で 昼食を取りました!
ドル


帰りは ぐっすり寝かせていただきました

いつも GWはどこも出かけなかったけど
今年は ずーっとお出かけで ぽぽ達も 疲れたかな?

帰ってから vivipapaさんからもらった おやつを

おいしそ~


ぽぽから
まて!


ド、ドル!待て!って言ってるでしょ!
待てない!


そして 「ILIO」で買った きのこのおもちゃ!

また…


撃破

ど~して いつもこ~なるの

とっても 元気な ぽぽとドルでした!

遊んでくれた 皆さん!ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
帰りは湘南を通られたんですね。
あの翌日我が家は、地元湘南でオフ会に
参加していました。
天気も良くて暑い位だったので、鎌倉の海は
人が沢山いたんですね。

ぽぽちゃんとドル君も沢山遊んだから
ぐっすり眠って良い夢見てたでしょうね^^

ぽぽちゃんもドルくんも東京を満喫したんですねー♪

車の中の2ワンは対照的で面白いですね!
やっぱり♀の方が肝が据わってるんですかね(笑)

お天気に恵まれて良かったですね!

初めまして☆
私を見つけてくれてカキコアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
オフ会はいかがでした?

私も我が家から巣立った子達に会いそのあと浅草寺にお出かけしてましたよ~(^ー^* )フフ♪
もしかしたらどこかですれ違ってたかも?

遅くなりましたがブログでお写真upさせていただきました。
またいつかお会いできるといいですね。
そんなに遠くないので実現できるかしら?

潮風に吹かれたぽぽ&ドルちゃん、ステキですね♪
ワンコとお泊り、ぽぽママさんならそのうち行くだろうと思ってましたが、こんなに早く行くとは・・!
さすがの行動力です。アッパレ!(^-^)
浅草は、ねぇたんがお腹の中にいた時に行って以来です。
ていうか、夫と県外に出たのは、それが最後・・・・。(≧□≦;)

[v-22コジロウパパさん
鎌倉には この間行ったのですが
湘南には 行かなかったので やったあ~って思ったら
通っただけv-359
いつも そうなんですよ!
海で 走らせたかったですv-292
我が家も 海沿いの町なんですけどね!

v-22キキママさん
ドルは 鼻を出してクンクンしてるだけ
でも、海は好きで波と遊ぶんですよv-466v-466
ぽぽは 車に乗ると 性格変わるみたい!

v-22チェリーママさん
アップしていただいて ありがとうございます。
子供のe-45で10年夫婦一緒に出かけられなかったから
遊びまわっているんです。

v-22ネム太さん
浅草は パパがすきなんです!
下駄を 買って喜んでいたけど 私はv-75
夜、一人であっちこっち散策したようですv-8


すご~いv-237
ぽぽママさんの行動力は・・v-405
今 主人の仕事が忙しくて 今年いっぱいは
泊りが無理みたいv-409
G.Wだって いつもの散歩コースを延長しただけ・・よ
もう ただただ うらやまし~~~e-44
ぽぽちゃんもドル君も幸せね
旅慣れしているし・・・v-354

v-22フェンディママさん
私 距離感がなくて あっちこっちと言うので
パパは仕事柄平気な人だけど 渋滞はきらいです!

なんせ ゴタゴタ!バタバタうるさい家なので
家でゆっくりできる方が うらやましいですv-238

GW満喫ですね~!
とっても楽しそう(^^)
うちも泊まりでどこかいきたいなぁ~。。。

お疲れ様~

オフ会後も楽しまれたようですね~
パパさん、浅草散策出来てよかったですね。
GWの浅草に人がいないなんて、と思ったら朝食前でしたか。
湘南は通過しただけとは残念ですね~
でも砂だらけになったらけっこう大変だし、渋滞も心配だし
仕方がないかな~
江ノ島にワン連れで入れる海鮮のお店が何軒かあるんですよ。
オヤツ、次回お会いする時はもっと沢山焼いて行きます!!

連休中は人の出入りが激しいので 
ぽぽ達が 疲れないかと 出かけたのですが
ずーと一緒だったから ドルの後追いが すごいです。
ちょっと姿が見えないと 泣いて捜すので 困ってますv-292

v-22vivipapaさん
ホント!残念でした!
都内も 説明してくれるのに 通過~なんです!
湘南の「SEA DOG]に寄るつもりが 知らない間に
通過しちゃったみたいで ずーっとふくれていました!
江ノ島は もうず~っと渋滞してました!
今度 行ってみようと思います!
