スポンサーサイト


静パピオフ会♪

相変わらず アップが遅くて…(汗

       先週の日曜日 「静パピのオフ会」が開かれました♪

       朝から 怪しい天気で 心配していたら

       出かける前に しっかり降ってきちゃった (PД`q。涙)

 でも 山一つ向こうだけなのに 開催場所は降らなかった様子!

 ここの場所にも 行いの良い人がいるのね~(^_-)vブイブイッ


          静岡パピヨン倶楽部

      青組さん、  黄色組(ちょっと見にくいですね~黄色組さんです)

     そして 我が家の組は 桃組♪


     桃組さんの紹介です!
     
     組長さんのラング君Family

     お顔が見にくいのですが ラング君、 さくらちゃん、パールちゃん

     パールちゃん 19歳なんですって!

     とても 綺麗な子で 私もこうして年取っていきたいわ~
   
     って 思いました!


ラングFamily

      オランジェさんFamilyのレオ君、ルキ君

      いつもながら おりこうさん!

レオ君。ルキ君。


初参加の キャリスちゃん 7ヶ月

       とっても元気な女の子です!

        
キャリス


       同じ焼津市から参加の レイチェルちゃん!

今日は 一匹だけの参加で 緊張しちゃったようです☆


レイチェルちゃん


     組は違いましたが

     フェンディFamilyは 青組さん!

     組長さんです


     フェンディFamily



     クッキーFamilyも 青組さん!


    クッキーFamily


     自己紹介の後は 

     みんなで作った 三択問題 !

     珍しく 私一番最初に残って プレゼントGET



プレゼント交換~♪


昼食の後に…
     
         ゲームで 遊びました!


1.毛並み当てクイズ

        ドルならわかるかな~って思ったけど…

         見事!撃沈 Σ(T◆T)



2.お散歩&スプーン運び二人三脚リレー

         パパと二人三脚! なかなかむずかしい

3.ワンコを椅子の上において戻ってくるゲーム

         見事! 桃組さん 一番!

         7ヶ月の キャリスちゃん(一番左)が頑張りました!

待てゲーム

      (左から2番目が ぽぽです♪)

         
         4.後ろ向き散歩リレー

         これ 怖いよ~~~私苦手!無理!

5.ノーリードお散歩ゲーム


          最後だから ドルが挑戦!
 
         …でも、やはり、ドルには 無理でした!

          行きはなんとか良かったけど 

          帰りは何かを見つけて まっしぐら

       集合写真を撮って 解散!


        集合~♪

          
        ブログで 知り合ったレン君が 遊びに来てくれました!


         れん君

 
        ゆっくりできなかったけど 来てくれてありがとう~

        会えて嬉しかった~♪

       一年ぶりのオフ会で たくさんの方に会えて楽しかったです!

     またお会いしましょうね~♪


     我が家ですが…

      明日から 岡山に 旅立ちます 


      「阿波森林公園」に行きます!

      お近くの方 是非いらしてください!

      …っていないよね~~(泣


      パパのお友達と キャンプです!

      移動距離が過去最高に長いので ちょっと不安なのですが

      ぽぽとドルも一緒です♪

      心配だから健康診断してもらって 
 
      ぽぽもドルも 「良好」です!

      楽しんできますね~


       オフ会の後…

       疲れて寝ています。

       寒くなっていくこれから

       こんな日常になっていくのかな?

        お休み…


        



       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても楽しそう(^-^)

賞品ゲットおめでとうございますo(^▽^)o色々な競技があって、とっても楽しそうですね(^-^)岡山迄かなりの距離があると思いますが、気を付けて、楽しんできてくださいね(^O^)/

パピヨンがいっぱい!

パピまみれの一日、楽しそうですね~。
ポポちゃんとドル君が一緒にねんね。こういういうのあこがれですぅ。
岡山、素敵な所に行くんですね。長旅の道中気を付けて、またUP楽しみにしてま~す。

No title

あっという間に1週間経っちゃいましたね!
オフ会お疲れ様でした♪
ドル君のお耳の大きさに驚きました^^
毛並み当てクイズ私は当てましたよ~!クンクン鳴いてて触る前から分かっちゃいました^^;
寄り添って寝る姿カワイイですね!憧れです♪

No title

オフ会楽しそう~~♪
一杯のぱぴちゃん達可愛い*^^*
賞品もゲットしてラッキーだね~♪
今頃岡山でキャンプ中かなぁ?
楽しんできてね~♪

ぽぽままさん♪

ウォッカです♪7枠きましたよ☆私も初めて当たりました~\(^_^)/って、うちはまりもしかいないからどうしようか悩んでます;;;

No title

あら~パパとフェンママの全身が・・・
ところで、パパの顔隠しは緑の丸がきれいなのに、
フェンママの丸は、グチャグチャなの~?
顔に合わせたなんて言わないでよ~。。(〃_ _)σ∥

No title

この間は、お会いできてとっても嬉しかったです(^-^)
ぽぽちゃん&ドル君もほんと可愛かったです(≧∀≦)
他のたくさんのパピちゃん達にもお会いできて、れんも
とてもいい刺激になりました♪ありがとうございましたぁ★

勝手にすみません!ブログリンク貼らせていただいちゃいました♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

No title

オフ会、楽しかったですね~v-291
一緒に参加できてよかったわ!
もう、岡山から帰ったかな?
疲れてグッスリタイムかしら~?
またゆっくり会いましょうねv-290

コメント返し遅くなり申し訳ありませんでした。

v-39雪花さんへ

久しぶりのオフ会は 競技がいっぱいありまして 日頃の運動不足がたたったようです。

7枠当たりましたね~v-221
岡山に行っていたのですが
電波の具合が悪くてなかなか確認できなくて 雪花さんのコメントで確信できてv-91
まりもちゃんでいいですよ~
我が家も「舌出し」写真さがさないと♪


v-39Nanoさんへ

パピまみれでしたよ~
是非今度はご一緒しましょうね♪

岡山は 遠かったですよ~
でも とってもいい所で また行きたいと思う所です!
アップなが~い目でお待ちくださいv-436

むーままさんへ

私は アイマスクが苦手なんです!
得意な人はいないとは思うけど…
それだけでパニックになっちゃって(…と言い訳でございます。)
当てた人は 素晴らしいですv-424

寒くなると ぽぽもドルが横にくるのを許してくれるんです!
ドルは甘えっこですからね~♪

Chieさんへ

いつもよりは少ない頭数が少なかったですよ!
でも これだけ集まるとすごいですよね!
公園に遊びに来る人の注目の的でした!
岡山楽しかったですよ~♪

フェンママへ

楽しかったですね!

>フェンママの丸は、グチャグチャなの~?

口元の所だけになっちゃってお目目がバッチリわかってしまったので もう一度!と…そうしたらずれちゃって!
対角線上にいたから全身写っちゃったんですよね~
でも 素敵ですよん!

papikoさんへ

来てくれてありがとう~♪
お会いできて嬉しかったです。
おばさんだったでしょう~(///д///)
papikoさんは思った通り可愛い方で!
母娘くらい違うけど仲良くしてくださいね~!

れん君とってもいい子ですね!
ぽぽがガウガウしちゃってごめんね!
また遊びましょうね!

クッキーママへ

ご一緒できて嬉しかったです♪
お天気も見方してくれたし!
これも日頃の行いかな?(笑

今度はいつ会えるのかな~?
待ち遠しいわ~☆
