スポンサーサイト


ぽぽちゃんが…(汗

ドルでしゅ!


ドルでしゅ♪

    いつも いたずらばかりして 怒られていましゅが

    今回は ぼくじゃないでしゅよ!

    ママがお仕事でいないお留守番の時に…

    納戸で ぽぽちゃんが…(-□-;)汗


    やっちゃったな~☆


    ぼくの ご飯を …(llllll´ρ`llllll) アァ…

    食べちゃったんです!

    ぼくにも ちょ~だい!って言ったんだけど

    「う~~」って怒ってくれなかったんだ(PД`q。涙)

    でも 途中ばあばが気づいて 取り上げられちゃった!

    いつも すましてお嬢さん気取りのぽぽの違った一面を見て

    ばあばは びっくりしたって 言ってたよ~

    

    お腹いっぱいのぽぽちゃんは (--)zzz.。ooOO○

    帰って来たママが 今日は良く寝るね~って言われてたけど

    
    Zzzz。。{[(* ̄∇)]}o0○(もぅ食べられない。。)

     だから何でしゅか?


    夕飯も 残しちゃったんでしゅよ~

    だから ボクにちょうだい!って言ったんだけど

   「うう~~」って 怒られちゃった 

   でも 最後には ママに かたずけられちゃったけどね!

   ぽんぽこぽんのお腹見て ママが

   ご飯減らすからね!って言われてたけど

   ボクのは 減らさないでね!

   はい、わかってますよ!

   今回は 現行犯逮捕ですからね!



        *----*----*----*----*----*----*----*----*



    今日は なぜかわかりませんが…(汗

    二階で あまり吠えるので行ってみると (*〇o〇*)

     ぽぽ

    
     きのこのお家に乗ってる~~!

    初めて見る光景に 思わず 

    もうちょっと 女の子らしくしましょうよ~

    っと 願うママでした


    ドルもでしゅ~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ

ぽぽちゃんはどるちゃんのご飯食べ過ぎちゃったんですかね(^_^;)きのこのおうちの上のぽぽちゃん可愛い('-^*)

No title

ぽぽちゃんったら~らしい…というかなんというか。
(*≧m≦*)プププw 笑うしかないね。

おなかいっぱいで虚ろなおめめでまだ食べてる夢…見てたりしてね。

ちゃんと食後の運動しましょうね~♪

そんな日もあるのでしょうか…ねっ(^^ゞ

ぽぽちゃん、一杯食べて運動したくなったんですかね…(^^ゞ

最初のドルくんのお顔、何かを訴えるような目がカワイくてにやけちゃいました^m^

いつもみています

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

No title

ぽぽちゃんたら、やっちゃったのですね~
食べ過ぎておネムですか? 可愛い♪
ドルちゃんのうるうるお目目、ちょっぴり哀愁が漂ってますね~

フードはそれぞれ違うのを食べているのですか?ドルちゃんのはうちのハッピーのと似ているようです。

No title

ぽぽちゃん、お腹がぽんぽこぽんになるまで食べちゃったんですね♪
今度はドルくんと仲良く半分こしてね☆
うちの食いしん坊くるみも、ドッグフードの袋があったら、
きっと食べ放題でどれだけ食べちゃうか…(-_-;

No title

あらら~。
お腹いっぱいになるまで食べちゃったのですね~~。
う○ちは大丈夫だったでしょうか??i-230

「ママー!きのこのお家に乗れたよ~」って教えてたのかな?
可愛い♪

No title

ドルくんレポートお疲れ様ぁ~(^^)
今日のお写真のドルくんの、お口がプリティー!!!(≧∇≦)

ぽぽちゃん、1人食べ放題祭りしちゃったのね( ̄m ̄*)ぷぷっ
お腹いっぱいで ネムネムのお顔も可愛いわぁ~♪♪
今度は、ぽぽちゃんのレポートもお願いしまぁ~す(^▽^)

No title

ぽぽちゃんお腹大丈夫かいぃ~?
( ̄▽ ̄;)
あんまり食べすぎたらだめだじょぉぉ♪
ドル君はおとなしいのね*^^*
可愛いね♪
うちのくぅちゃんも女の子に囲まれてドル君みたいな感じだよぉぉ
(笑)

うちのミーちゃんとぽぽちゃんやること似てる(笑)

No title

ドル君ったら・・・
自分のフードを取られたあげくに、「う~ッ」されちゃったのねえ~(○゚ε゚○)プププ

ぽぽちゃんでも こんな悪戯をやるのねえ~・・・^ワ^
最後の決め!は、お山の大将でバッチリね!

ぽぽちゃんが、開けた穴からポロポロ零れ落ちる餌を、
あたちのよ~って嬉しそうに食べる姿が目に浮かぶわ♪
笑えちゃいますね~!
後ろで、僕も欲しいでちゅ~のドル君も目に浮かぶわ♪

雪花さんへ

こんなことするなんて 臭覚はすごいとわかっていましたが驚きました!
きちんと管理しないとですね!

きのこのベッド気にいって買ったのに 最近よく乗るので変形しはじめました

チェリーママへ

本当にぽぽらしいと言えばぽぽらしいですよね!
後ろで ドルがあたふたあたふたしてるのが浮かびますよ!

夕飯が食べられないくらい食べるなんて 病院の先生が一週間絶食させる?っていわれちゃったわ!

しっかり運動させないとね!
