いべんと 後編

   前日 雨降ったら どうしようかと
 
   心配していたけど …

   心配して損したような お天気!

こんな天気では UFOも 出ないよね ゜~(o´皿`o)~゜ バィキンマン

この新幹線は もしかしたら…

   あのこが …… ましゃかね♪


避難

   京都から 来たんだよ~
   
   雷くん

   我が家が一番遠くと思っていたけど

   雷くんが 新幹線で 京都から来たんです!

    
   チョコ&チップちゃん


   1

   前回のオフ会で 仲良くなった KAZUさん

   今年新しく家族が!
  
   リアンくん 7ヶ月!

   会えて 嬉しかったよ

    リアンくん


    ラヴィちゃん 
 
    とってもやさしい男の子なんです!

 去年の5月の初めてのオフ会で 会った事覚えていてくれて

 感激でした。 

 相変わらずのぽぽでしょ? 威張ってごめんね!

     ラヴィたんとサザビー


     デイジーちゃんは14才!

     ブログでお邪魔させていただいていたので(こっそり…)

     お顔見て 名前聞いて興奮しちゃった!

     見たとおり とっても可愛い子でした!

       
      デイジーちゃん


     コロン君

    ぼくと 遊んでくだしゃい!(汗

    

    コロン君

   ビッケちゃん クローバーは美味しいですか?

   ビッケちゃん




   お散歩友達にも たくさん会えました!

   ベリーちゃん

    ベリーちゃん

    みんなが会いたがっていた フーチン!

    しこさんっちの エルフくんと いつもの大きさ比べ!

    どっちが大きいかな($*'艸'*)⌒!!

    どっちが大きい?

    答えは… フーチン君 60kg、エルフ君 0.7kg

パパはフーチン君より体重があった事がショックだったようです!

    …って 当たり前だって└( ̄^ ̄)┘

   さすがに 朝8時からいた私は…

   途中 脳みそは寝ていたようで

   その他にもたくさんの方が 見えていましたが

  ちゃんとご挨拶もできず 申し訳けございません。

  でも 初めましての方から「ぽぽちゃん、ドルちゃんだあ~」って
 
  言っていただきとても嬉しかったです。

  また お散歩いべんとお邪魔しますね!

  皆さん また遊んでくださいね!

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アッと言う間に・・・

先日はお世話になりました。&御馳走様でした!!
おいしかったです(^^♪
それにしてもホント、楽しかったですね~。
まだ、余韻が残ってる感じ・・・です。もう木曜日なのに^^;

えるふは、今回もお気に召さなかったようで・・・
食べられませんでしたねぇ~
もっと、肉付けていかなくちゃ???

いっぱいのワンズといっぱいの人に出会えて幸せーのいべんとでした。
また、次回が近いうちにあるといいなぁーーー(>_<)
その時は、早く行くぞーーーと心に決めて・・・
また、よろしくお願いします<(_ _)>

No title

当日は父が車で送ってくれたのはよかったんですが、遊んでる間ずっと車で待機…(汗
結局それが気になって早めに退散しました。
でも、その後もまだわんちゃん参加されたんですねぇ(T_T)
もう少し居たかった…

ぽぽドル家の皆様にはリアン共々気にかけて頂いて、本当にうれしかったです♪
今後とも仲良くして下さい<(_ _)>

デジカメの

電池切れて撮れないわんちゃんとかいて残念でした(>_<)と言うか沢山のわんちゃんいて、どのわんちゃんの写真を撮ったかわからなくなりました(|||_|||)

お疲れさま~♪

イベント前編後編楽しく見せてもらいました~(^o^)
お天気にも恵まれてザザビーちゃんにも会えて本当楽しめたみたいね(●^o^●)
お友だちも又々増えましたね…ワン友は嬉しいね~♪
14歳のパピヨンちゃんとっても綺麗◎
どうしたらこんなに綺麗でいられるのかな?
ぽぽちゃんドル君はここでも人気物だったのね(^.^)さすがです♪

No title

わぉ~。本当にわんだらけだね。
大きな子も小さな子も。どのこも愛嬌たっぷりでかわいい~(^_-)-☆
ぽぽ&ドルちゃんはお友達がたくさんいて楽しさ倍増だね。
今は季節もいいしどんどん楽しいことふえるね~今度は紅葉かな?(o^^o)ふふっ♪

No title

ぽぽファミリーは、友達ワンコがいっぱいですね~v-10
楽しみもいっぱいよね!
その内、ぽぽママ毎日出かけるようになったりして~v-355
その時は、ちょっとだけ付き合いますわ(毎日は無理よ~)

紅葉、一緒に行けたらいいねv-34


No title

お出かけ三昧のぽぽママ・ファミリーだ~ね~♪
広範囲に暴走しているのを、
ただただ見てるだけ~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
もう どうにも止まらない┗|∵|┓♪┏|∵|┛
疲れたときは・・・・
近場でフェンママと遊ぼうねえ~♪
指を咥えて 待ってるからね~♪

No title

イベント楽しかったようでなによりです~~~*^^*
色んなお友達と会えてよかったですね!!

ドル君とぽぽちゃんはいつも
色んな所に連れて行ってもらえて
幸せだね~~~~♪

沢山のお友達と仲良く遊べたのかな?*^^*

しこさんへ

もう1週間以上たっていても まだ余韻は残っています♪
週末は なるべくぽぽドルと一緒にいたいので 毎週週末が楽しみで平日は時間が過ぎるのが遅く感じますね(*^.^*)

エルフちゃんはちっちゃいけど存在は「大」ですよね!
ぽぽもさすがにフーチンには参戦しませんでした!

またお会いしましょうね~
近くに来るときは連絡くださいね!

kazuさんへ

やさしいお父様ですね!
飲み物を買って来てくれたりと
普段一緒にいないから 少しでも一緒にいたいんでしょうね!
素敵なお父様ですね!
今さら思うのですが 公園を散歩すれば良かったな~っと思ってます!
今度はお父様も一緒にお散歩しましょうね!

雪花さんへ

途中カメラをいじっていてその時に何枚かダメにしてしまったようで 帰ってきてから 
v-361ないよ~v-406っと泣きましたよ!
次回は 「触りません!」

これからもつたないブログですが遊びにきてくださいね!

パピラブママへ

「あ~ドル君だぁ~」って声をかけてもらって嬉しかったです!
ぽぽは相変わらずガウ娘でしたけど(-□-;)汗

ワン友は本当に楽しいね~♪
情報や悩み事も解決!って事もありますからね!

週末の楽しみがあるから平日頑張れるんですv-91
パピラブママもそうでしょう~?

チェリーママへ

ワンコも沢山!
ワンコ連れでない方もいらしてそれはもう楽しい会になりましたよ!
通る人が「何かイベントですか?」と聞かれ
「お散歩集まっているんです♪」と言うと
「???」って感じの方も(笑

紅葉行きたいね~
行くまで、散らないで待っていてほしいわあ~

クッキーママへ

行きたい所は沢山あって 毎日出かけても間に合わないかも(爆
お出かけできなかった10年のリバウンドはすごいですよ!
クッキーママもきっと解禁の時は大変ですよ!
その時は お供しますからね~♪

フェンディママへ

見ているだけではダメですよ~
一緒に行きましょうね~♪
まだまだ私たちの知らない事だらけですからね!
今週末は一緒だね!
我が家のお守りお願いしますね~♪

Chieさんへ

Chieさんのお家も近いのかな?
お会いできるといいですね!
4パピちゃんに会いたいですv-238

ぽぽはガウガウしちゃうから目を離せないし
ドルは 椅子の上にいるな~っと思うと一人で草食べているし
サザビーちゃんに美味しい草おしえてもらったようです!