スポンサーサイト


いべんと 前編

予告したとおり ちょっと遠くのお散歩へ


      サザビーちゃんの いべんとへ お邪魔しました!
    
 (もちずき しょうじ ではありませんよ←静岡県人じゃないとわからないかな~?)

      公園に着いたけど…

      まだ、だれもいなくって 自由に遊んでいると

      パピちゃんが二匹!

      あ!すももとまりもちゃん

      
すすもちゃん&まりもちゃん

       何度か ブログも覗かせていただいてから

       完全に この笑顔に やられました!

     次に 来た子は…

     ドル : だれでしゅか? 吠えない子でしゅね

     ぽぽ : 返事がないでしゅね~食ってみましゅか?

    
     だれでしゅか?


     アロア : はじめて見る子ね~

     りくかめの ピーチです!よ、よろしく!

     ぽぽ : な~んだ食えないのか~残念!

     亀のピーチ君は みんなの人気もので 

     追いかけられ、転がされていました(-□-;)汗

     

    食ってみるか?
 

     よりこさんたち 御一行さま 到着です!

     


よりこさんFamily

     みるくママさんちの みるくちゃん!

     パパさんの後ろに 隠れちゃって かわゆいの!

     この健気さが ぽぽに欲し~い☆

みるくちゃん

       まりんちゃん!

 さすが パピヨンというだけあって 蝶を追いかけてました♪

 蝶を追いかける姿はとても可憐で 素敵でしたよ!

 そのリードの先のママさんは 大変そうだったけどね ($*'艸'*)⌒!!

1

   サザビーちゃんも やってきて…

   相変わらず 微妙な距離を保ち(-□-;)汗

  サザビーとぽぽ


   ドル : ふたり揃ったら 怖いぞ~

   どこいっても 避難しているドル

   避難


   この新幹線は だれのなんだろうか~?

   
       





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした!!!
久しぶりにお会いできて、とっても
嬉しかったです~!
ポポちゃん&ドルちゃんも相変わらず
カワユくて。
いっぱいなでなでさせてもらっちゃったわ♪

また!ぜひ!遊んで下さいね~!

こんばんはm(_ _)m

沢山のわんちゃん達がいて、本当に楽しかったですねo(^▽^)o会社で写メを見ては癒されてます(*^_^*)

No title

先日サリーズカフェではお世話になりました。
あの後公園でご一緒できなくて残念でした。
でもお仕事も大切にしなくてはね。

日曜日も沢山のお友達と遊んで楽しそうですね♪
ドルくん カバンがなかったのかな。
ベンチにじかに寝てますね(^m^*)

遅まきながらブログリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。

No title

日曜日は、お世話になりました♪
お土産もありがとうございました(*^^*)

今度は、静岡の方へ押しかけたいと思っておりますので・・・
その節は、是非宜しく♪

No title

楽しいイベントでよかったわね~v-291
1番楽しかったのは、やっぱりパパママさんでしょ~v-290
うふふふっv-398

No title

色付きの文字
イベントで朝早くから夜までお疲れ様でした。
ぽぽちゃんもドルちゃんも疲れて、体調は崩されませんでしたか?
よくおりこうさんで一日過ごしていたな~と感心しましたv-411
みるくはビビッて、いっぱいいっぱいで皆さんのお仲間には入れそうにありませんでした(苦笑)
私も娘も皆さんにお声をかけてよいやらで焦っていたところで、
ぽぽママさんがお声をかけてくださった事、とても嬉しかったですv-407
こちらでもみるくを撮って載せていただいたのに、ビックリ!!
ぽぽママさんありがとうございます。
短い時間でしたので、あまりお話もできませんでしたので、
また機会があったときにはよろしくお願いします。

No title

千葉遠征お疲れ様~★
いつもながらフットワークの軽いご夫婦ね。(^_-)-☆

公園ではたくさんのワンちゃんたちで~とっても楽しそう★
亀のピーチ君は…ワンが多くてきっと気が気じゃなかったでしょうね。(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

先日は3連休の中「いべんと!」に参加して頂き、ほんまにおおきに~(・∀・)ノ
あと相変わらず我が家の不良娘がそっけなくてすいません(汗
ぽぽちゃんとはほんまにつかず離れずですね~
お互いわかってはいるので距離を開けとるのかもww
もしわいが見てない時にサザビーが失礼な態度を取っていたら謝ります、すまん!(汗

当日は天候に恵まれましたが少々気温も高く
途中からスタミナのないサザビーはバテバテ。。orz
ぽぽドル家はいつも到着時間がめっちゃ早いので、疲れませんでしたか?
疲れませんよね?いーや絶対に疲れない!ww

ただ昼過ぎの暑い時間も含めて約12時間以上滞在されておられたんで
さずがにパパママさんも疲労が蓄積したのでは?と少々心配したんやけど・・・・・・
やっぱり疲れませんよね?
いーや、ぽぽドル家は絶対に疲れない!ww
ぽぽちゃんは睡魔が襲ったようで寝てましたがw
ちなみにもちろんサザビーも、あの日家に戻ると速攻爆睡モードでしたわ。。orz

また近いうちにぜひ襲撃もかねてww一緒に遊びましょう(・∀・)ノ

それでは、またーーーーー★

No title

日曜日はお疲れ様でした♪

前回のオフ会でお会いして、今回2度目なのに
公園に着いてぽぽママさんのお顔を拝見した途端すごく安心してしまいました(^^)

旦那に至っては、パパさんに何か感じて勝手に親近感持ってました…(^^ゞ

是非またリアン共々遊んで下さい♪

No title

楽しみましたね~♪
お天気も最高でよかった^^
ほんと、サザビーちゃんとぽぽちゃんが揃ったら最強のような気がする。
ドルくんお疲れ様^^

No title

とっても楽しそうな「いべんと」でしたね~
可愛いワンちゃんがいっぱいですね♪ まさかのカメさんまでも・・・
ウチは参加できずに残念でした。
ドルちゃんファンの私は、そのサザで他の子の後ろに写っているドルちゃんを見つけては、喜んでました(汗

いつか本物の?ぽぽ&ドルちゃんにお会いしたいです!


AKIさんへ

こちらこそ お会いできてうれしかったです♪
覚えてくださっていて感激でした!
ラビちゃんは本当にやさしい子ですよね~
ドルもラビちゃんのようなやさしい誰とでも仲良く出来る子になって欲しいな~って!

またお会いしましょうね~☆

雪花さんへ

途中あれ~?って感じでわからなくなっちゃったくらい来ていましたね!
もっと沢山お話すればよかったと後悔v-406

写メ見て癒されてくださいね~♪

ちなみに丸坊主の写メは魔よけになります!

アビィママさんへ

カフェではお世話になりました!
仕事放棄したくなったのは事実ですが 後ろ髪を引かれながら帰りましたv-406

カゴがあるとすぐ入ってしまうし強気になってしまうので 
出しませんでした!
でも 夕方には出してあげたのですが
なぜか、ぽぽが寝ていました($*'艸'*)⌒!!

やっと

写真が出来ました(^-^)

癒され率アップですo(^▽^)o


しかし残念ながら魔除けとなる丸坊主さんのお写真がなかったです(^_^;)

よりこさんへ

こちらこそ お昼ご馳走様でした!
ガーデンパーティでしたよねv-271
きっとパパはv-275が飲みたかっただろうな~っと(笑

是非こちらにお越しの際は連絡くださいね!
いつかな~?楽しみ♪

クッキーママへ

ドルはどうかわからないけど
ぽぽは 一度来た場所は覚えているようで 楽しそうでしたね!

でもパパが一番楽しんでいるようでしたよ!
もちろん!私もですけどね(*^.^*)エヘッ

みるくママさんへ

みるくママさんがいらっしゃる様でしたので
どの方かな~?っと期待しておりました!
コメントから想像する通りの ほんわかするやさしい方でした!
みるくちゃんはそんな家庭で育っているから やさしい子なんですね~
我が家は常にドタバタしている家庭ですので ぽぽはバタバタしているのかな~(-□-;)汗

チェリーママへ

高速乗って ふと気が付くとそこはいつも海老名SAで また気が付くと都内を走っている…という感じで距離感が全くありませ~ん♪

フットワークの軽さはチェリーFamilyにはかないませんよ!

羊Yさんへ

こちらこそお世話になりました!
楽しい一日になりました!

サザビーちゃんとぽぽの距離って微妙で 見ていて面白いですよね!
きっとぽぽがもう少し大人になったら 絡めるのかな?

こんな公園が近くにあったら本当に楽しいだろうな~って
つくづく感じました。

いつも到着早いけど 地元ではいつもビリなんですよ~
近いとずるく考えちゃうのかな?
さすがの私もお昼過ぎ眠気がv-395
でも寝ちゃったらもったいなくて
がんばりましたよ!

帰りの車の中では なぜかハイテンションなぽぽでした(汗

kazuさんへ

本当!考えたら会って二度目なんですよね!
素敵な出会いをYさん、サザビーちゃんそしてAyaさんからもらったんですね!
去年の5月のオフ会から私はたくさんの出会いをもらって 生活が毎日楽しくなってきたんです!
これからも よろしくね♪

とびママさんへ

今回はご一緒できなくて残念でした!
サザビーちゃん元気で笑顔が可愛かったですよ!
次回は是非一緒に♪
みんなで遊びましょうね!

わたしさんへ

お会いできなくて残念でした!
ドルのファンだなんて嬉しいです(*´_`*)えへ
最初は 緊張してベンチの上から見ていましたが
慣れてきたら フラフラあっちこっちしてましたよ!
次回はぜひお会いできたら ドルを抱っこしてくださいね~♪

雪花さんへ

どんな写真がアップできたのかな~?
見にいかせてね~!

丸坊主の写真なかったですか?
次回は撮ってくださいね!
