サリーズカフェへ


お仕事の日だったのですが

     家から 近かったので ランチにご一緒しちゃいました!

     公園で待ち合わせの後 向かったのは

      「 サリーズカフェ 」 テラス席のみワンコOKです

      ここのお店の方は ワンコに やさしいんです。
 
       ドル


     
   メグちゃん、 かれんちゃん、 キャンディちゃん、 アビイちゃん

    サリーズカフェ ①
  
    パディちゃん 
  
   パディちゃん

   フェンディくん、アクアくんもお写真なくてごめんね~

   カフェの後は また公園に戻って 遊ぶ事に

   でも ぽぽとドルは 

   ママのお仕事の時間が迫ってきたので 

   お先に帰らせていただきました。

   せっかくのお誘いなのに 帰るのは辛いわ~(PД`q。涙)

   もう、私 金曜日は仕事しません!

   このわがままどこまで通用するでしょうか?
  
   もう、お仕事では Ⅹ'masの準備に入っているんですよ

   ちょっと忙しくなりますが

   お仕事のために 遊びますよ~♪

   明日は ちょっと遠い所まで お散歩に!

   たくさんのお友達と遊べますよ~に☆

   21
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美味しそうなサンドイッチに釘付け~じゃなくて(^^ゞ可愛い子たちに釘付けだわ(*^_^*)

皆とお食事するのはいいわよね。
美味しいものがさらに美味しくなるものね。

今日はどこまでお散歩行くのかな?気おつけて行ってきてね~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!昨日はお疲れ様でした!

とても楽しいいべんとでしたね(*^_^*)

ぽぽちゃんドルくんともお会いできてとてもうれしかったです!
(ブログに写真使わせていただきました。事後報告にて申し訳ございません。)

また、皆様にお会いできますよう羊さんにいべんと2をお願いしないと(笑)

今後ともよろしくです(^O^)/

チェリーママへ

このサンドイッチは パディちゃ…んではなく~
フェンママが頼んだんです!
「私も サンドイッチにすればよかった~」って後悔しちゃった!
美味しそうに食べるんだもん!

ここはスィーツも美味しいのよ!
今度は 挑戦してみま~す♪

鍵コメさんへ

こちらこそ会えて嬉しかったです!
これからも 仲良くしてくださいね~♪

すもまりパパ さんへ

ブログを拝見してから 虜になってしまった すももちゃん、マリモちゃんに会えて幸せでした!
公園で一番に会ったお友達ですものね♪

すもまりちゃんのブログにぽぽドルが?
それはすぐ見に行かなくっちゃ!
すごく光栄です!

是非二回目を!
寒いの得意のYさんですから~♪

No title

お帰り~♪
思ったより早いお帰りで・・・
あの人数でネームなしとは、困っちゃうわよね!
ぽぽママ、当てにならないかもだけどv-295したでしょうねv-392

金曜日、「仕事をしない」なんてだめですよ。
折り合いが合えば出席という形でいいのよ。
仕事ができる、仕事があるということは、有難いことなんですからね!