スポンサーサイト


遠州海浜公園へ

WANWANパーティクラブ主催の「わんわん祭り」が開かれている

『遠州灘海浜公園』 へ行ってきました♪

会場では 色々な催し物がありましたが

お店も たくさんあって まずはお買い物 ($*'艸'*)⌒!!

ベットが お安くなっていたので Get !

会場で ゆうみんさんFamily のかれんちゃん メグちゃんにお会いしました!

あら~フェンディ君のエスコートです

     かれんちゃん、メグちゃん


  みんなで 集合写真!

  何匹いるんでしょうか~?


  集合~♪

場所を移動して お弁当食べて 遊びました。

みんなも たくさんおやつもらったね~♪

  みんなで♪

イベントにも 参加しましょうか?という事で

ドルは 早食い競争に!

見事!一番 (1レースですが…)

なんと!4ヶ月のエルちゃんも 1番 

   エルちゃん

可愛いお顔して なかなかやりますね~

今度は ドルと 勝負してくださいね!

「待て」部門では パディちゃん 合格しました!

さすが レディですね~

用事があって来られないと言っていた 

 クッキーママも 来る事ができて 

 久しぶりにみんな揃って おしゃべりにも花が咲き

 お買い物も 堪能したし

 楽しい一日でした♪

 
メイちゃん&ベリーちゃん

ある事を 除いてはね!

 気づいた方いらっしゃいます?

 そうです!

 私… カメラ 忘れました (→o←;;; アチャ

 
       ドル

久しぶりに みんなで遊ぶ事ができて楽しかったね♪

   また、遊んでくださいね
              

   





 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

有難うね~

わ~い(^.^)ここには一番だぁ♪←そんな事より早くUPしなさいよ~(-_-メ)…みんなの声~ … (汗)
日曜日はお天気も曇りで過ごしやすかったね♪
ドル君とエルは今度早食い対決させますか?( ̄▽ ̄)ププ
まぁエルの口は掃除機だからね~ドル君もお手上げかも…(笑)

みんな集まれて本当良かったです♪次回はいつ集まろうかぁ~v(^^)vルン

会えなくて残念

同じ場所に行ってたんですね。
なんとなくポメのメグちゃんは見たような気がするんですけど・・・。

ドル君は 早食い競争一番取れたんですね。
お買い物やおしゃべり、楽しく過ごせたようですね。

早食い

日曜はなんとか雨にも降られず(日頃の行いのよいF-だね)楽しかったね~♪
おしゃべりも、お買い物も。

早食い競争…ドル君のもエルちゃんのも見逃した。(@_@;)
今度改めて2人で競争して見せてね。

No title

日曜日は会えて嬉しかったわぁ~v-291
エルちゃんにも会えたしねんv-344
買い物には、熱が入りすぎたかな?ぷぷぷっ
また、遊んでね~~~v-291

No title

集合写真は、17ワンズどぇ~すv-221

久々のF-5!
あの日、クッキーママに時間があったなら・・・
たぶん、
あの後1~2時間はおシャベリしていたかも・・・ねv-391
ぽぽママ 喉痛くなった?
そんなにしゃべってないじゃん。
フェンママ・・・喋り足りないかもv-411~だって・・・
喉痛くないもン♪

パピラブママへ

過ごしやすい一日でしたね♪
心配した雨も降らなかったし

たくさん話したよね~
でも でもまだ話足りないし
時間いくらあったら満足いくのか私たち!

ドルは 何でも食べちゃうから「ポリバケツ」って言われているんですよ~
エルちゃんは 打倒ギャル曽根ちゃん?

No title

ドルちんはポリバケツって言われてるの?
ポリバケツと掃除機!?
いいコンビだねえ~
2世は・・・バキュームカーかい!?!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

フェンママへ

ドルとアクアくんは なかなかのいいコンビだと思うよ~

ドルは時には バキュムカーにもなるときが(-□-;)汗
困ったもんだ!

まだ起きていたのね~
4時前には高速乗らないと!
割引!割引!
おやすみなさ=いv-395

Nanoさんへ

会えなくて残念でした。
メグちゃん達は ちゃんと参加していたから 見たかもね!

私達は かなり騒がしかったからすぐわかるから ちょっと会場から離れた所にいた時に来たのでしかね~

でも 本当に残念でしたv-409

チェリーママへ

お天気が心配だったけど いつもながら 行いの良いF-5ですv-238
本当に 良くしゃべりました!
でも 喋り足りないんじゃない?

早食い 私もチェリーママの時見逃してしまってるんです(泣
今度みんなでやってみましょうね!
もちろん!ワンコのよ!

クッキーママさんへ

諦めていたけど 会えて良かった!
この日は クッキーFamilyの為の集まりのようだったわね!
次回は 私のためにv-421

エルちゃん、メイちゃん、ベリーちゃんも加わって 一層にぎやかだったわね~v-291

フェンママへ

みんな揃って本当に 良かったね~
もっと時間があったら…ってどれくらいるのかな?
一回試してみたいものです!

私は 笑いすぎてシワが増えたよ!
さすがフェンママの喉は 人並みはずれてます!
