スポンサーサイト


夏の終わりに…

  日に日に 涼しくなってきましたね~

  今が一番過ごしやすい時期なのかも!

  我が家も 少しずつ夏のかたずけをし始めています。

  秋は なぜかもの寂しい季節ですが

  ちょっと寂しい お別れがありました。

  ドックカフェ 「クッチョロ」さんが 閉店してしまいました。

  カフェもあって お庭でも遊ぶ事ができて 

  理想的な ドックカフェでした。

  そんな クッチョロさんにお別れを言いたくて 

  みかりんさんと フェンママと行ってきました。

  待ち合わせの 河川敷で

  キャンちゃんと♪

  ドルは 芝の状態をチェック! 

  今度来るときは ないかもね♪

   ドル

  フェンママは 早朝の高速の事故の影響で

  渋滞がひどくって 河川敷で遊べなかったんです(泣

  でも 途中で雨が降ってきたので クッチョロさんへと GO
 
  フェンママと合流!

  さっそくランチを 注文♪(画像はありません

  後から クッキーママも来店!

  雨も止み お庭でみんなで遊びました♪


  

   このお庭で 遊ぶのも最後なのかな?

   寂しいけど 忘れないでいようね~☆

   クッチョロさん お世話になりましたm(_ _)m


    クッチョロさんのお庭で


  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

   そして…
  


   その週の日曜日…

   パパの用事が終わるまで 

   御前崎の「マリンパーク」 で 遊んでいました。

   暑くて夏は来れなかったけど 

   いつ来ても いい所~  

   ドルは海で 遊ぶの好きだよね~


   ドル


   耳が 立ったよ~!

   ドル

  
   ぽぽちゃんと♪

   ぽぽ&ドル

  
   風が 気持ち良かったね!

   寒くならないうちに また来ようね!


   また、風が ドルにいたずらしにきたね!

   
   風のいたずら♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クッチョロさん…残念です( ̄□ ̄;)!!
憩いの場がなくなるのは辛いですね…
こちらも小さいドックカフェは閉店してしまいます~(;_;)

マリンパーク懐かしい♪5月に行きましたね~砂に名前書いて♪
すごく素敵なショットですねぇ(^^)
今度真似っこ←しちゃおう~♪

ではでは明日待ってます♪~あ♪今日パピコママさんに会いました♪
他のお友達もいましたよ~。

No title

こんばんわw
そちらも秋めいてきましたか?
こちらは夜寒くてホットカーペットをつけてます。←なるべく我慢が基本ですが・・・
昼間との温度差がかなりこたえますぅ。(笑)

お気に入りのカフェの閉店は残念でしたね。(ノд-。)クスン
ところで。。。
最近フェンママさんとよく遊んでますねw良いな~♪
そちら方面にもいつかは遊びに行きたいわw(^艸^*)

↓ドリプラにも行ってみた~い☆
ペット展でのファッションショーの様子を
フェンママさんのところに見に行ってきま~す。ワクワク♪

No title

ドックカフェは経営が難しいのでしょうかね。
閉店するお店が多いですよねi-241

ドルくん、パピヨンになってるよ~~i-237
ファーレンのコは耳が大きいのかな?
ドルくんのお耳は大きいですよね~。
マハロも大きいんですよ。

No title

クッチョロさん、bambi家も行ってみたかったなぁ~(;_;)

海でのお写真、すごく素敵ですね!!

楽しそうに走るドル君も、お耳が立ったドル君も素敵e-328
もちろんe-267ぽぽちゃんとのツーショットも素敵ですv-218
ぽぽちゃんとドルちゃん、本当に可愛いわ~☆))
本当に素敵なお写真です♪♪
↑すっかり親戚のオバちゃん気分のbambi姉です(^m^)

No title

お気に入りのカフェの閉店、残念ですね☆
最後に楽しい思い出ができたかな?

ドルくん、お耳がとっても大きいんですね~!!
垂れてても立ってても、どっちも可愛いけどね♪

No title

閉店されたんですね・・・
楽しい思い出がたくさんあったんでしょう?*^^*
皆で最後に行けてよかったね♪

今年最後の夏~みたいな感じ♪
ぽぽちゃんもドルちゃんも楽しそう!!
寒暖の差が激しくなってきたけど、風邪ひかないようにね♪

No title

カフェは残念。
ランまでついて、よかったのに~
海岸のわんは絵になりますね^^
私も海に行きたくなりました。
御前崎って風が強そうですね。
マリンパークってわんOKなんですか?^^

No title

確かに事故の影響での渋滞あったけど・・・
実際は、流れのままに途中で下りちゃったからだよ~(>ω<`)

河川敷で遊ばせてあげれなかったこと・・・ぐやしい~~~!!!

御前崎の海岸を独占できたんだから
砂浜に書く文字にも気を配りなしゃ~い♪
最初の「ぽ」の字はな~に!?

パピラブママへ

日曜日はありがとうございました!
やっとアップできました!

砂に字を書くって結構大変でした(汗
ここは ワンコ連れの人も多いし今の時期海に入る人もいないからいいですよ~♪
また遊びにいきましょうね!

ネオママさんへ

過ごしやすい季節で癒されます!
ネオママさん地方はもう寒いんですね~
でも そろそろ我が家もホットカーペットだそうかな?

フェンママさんと仲良くなれて本当に良かったです!
ドリプラもフェンママがいるといないとでは明るさが違うかも($*'艸'*)⌒!!
是非!ネオママさんもフェンママにお会いしてくださ~い♪
もれなく ぽぽママが付いてきますよ~!

ばてぃこ さんへ

急に決まったようなのでビックリしました!
ワンコのケーキやクッキーもとっても美味しいお店でしたので本当に残念です(PД`q。涙)
また、どこかでと期待をしているんですがね♪

ドルは 耳の付け根が薄いから倒れちゃったようです。
そんなドルの耳が立つと 可愛さ倍増(親バカで…v-402
マハロちゃんの立った所も見てみたいな~v-238

bambi姉さんへ

アットホームなカフェでしたので 心地よかったです。
実家が近くにあるので 本当に残念で仕方ありませんv-409

パパも一緒にいたら もっと遊べたのに~って!
ぽぽは好きではないようですが ドルは波打ち際まで走って行っちゃうんですよ!
すごく焦ります(-□-;)汗
写真褒めていただいてありがとうございます♪

くるみママさんへ

最後に行けて本当に良かったです!
でも もっと行っておけばよかった!って後悔してます!
だって まだ食べたかったものいっぱいあったしね($*'艸'*)⌒!!

ドルの耳かっこいいでしょう~
風のいたずら面白いんです♪

Chieさんへ

閉店の日行きたかったのですが
途中で車が調子悪くなっちゃって
速攻で車やさんへv-231v-355でしたv-406

今のところ我が家はみんな元気です♪

とびママさんへ

ランまでついているカフェってないんですよね!
何度も言っちゃうけど 残念です!
マリンパークは ただ広い広場になっているだけなんですが
すぐ海だから 遊ぶのにはいいんです!
近くにドックカフェもあるし
でも ノーリードはv-430です!

フェンママへ

前の車と一緒に降りちゃったんですよね~($*'艸'*)⌒!!
フェンママらしい?
でも 遠い所ありがとうね!
私はいつも中間点だから 楽させてもらっちゃっていますね!

砂浜の字の突っ込みありがとう~
みんなから「へったくそ!」っと言われて 家族からも!
「ドル」なんて「パル」って読めるって!
ぽぽとドルが字を読めなくて よかった~v-221
