公園デビューにお邪魔しちゃった♪


フェンディママの お友達に 会いました♪

   よもぎちゃんです




   あとで 聞いたら この日はワンコとの公園は 

   初めての公園デビューだったんです。

そんな記念の日に ご一緒できたなんて 嬉しいです

   よもぎちゃん


  最初は ちょっと緊張気味のよもぎちゃんでしたが

  パパとドルと一緒に 


   よもぎちゃんと一緒♪


  最後は みんなで 一緒に♪

   みんなで♪

  
  あれれ~?パディちゃ~ん キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

   隣のベンチに

  

   この日は エスパルスの試合があり 

   ファンの集い?が行われていて 賑やかでした

   エスパルス


   エスパルス

  ドリプラを後にした我が家は 

  フェンママ宅へ お邪魔してしまいました

  Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

  ドルは いっぱいアクア君に遊んでもらいましたよ~

  

   アクアくんは 遊ぶのが上手です♪

   フェンディ君の教育がいいんでしょうね!

   また ドルとバトルしてくださいね


    バタン!Ю―(^0^)おじゃましました♪
   


   ♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪


    今日 (9/27) ぽぽ、ドル病院に行きました 

     体重
         ぽぽ  3.0kg ドル  3.65kg




ドルは ワクチンを 
          泣かないで がんばったね!


 先生が 裏へ行っちゃったので ずーっと待ってる ぽぽ

     ぽぽ


先生がいなくなって いすの下から出てきたドル (-□-;)汗

     ドル


    このあと 先生が来たら また椅子の下へ

    ぽぽも ドルも 元気印をもらいました
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

☆ぽぽママさんへ☆
とっても可愛く、よもぎを紹介して頂き、ありがとうございます♪
よもぎワールドにして頂いて、嬉しい限りです(*^^*)/

☆ドルパパさんへ☆
びびりのよもぎを癒してくれたドルパパさん、ありがとぉ~♪♪♪
また、抱っこしてくださいね!!

No title

かわいいちっちゃなお友達ですね。よもぎちゃん、かわいいわ~。
ぽぽちゃん、ドルちゃんワクチンだったんですね。
いすの下でおりこうに待ってるドルちゃん。(笑)えらいぞ~。

お久し振り~(#^.^#)

お出かけ沢山されてて良いな~♪
近くにパピヨンのお友達がいないので、
オフ会なんて滅多に出来なくて、
淋しい淋しい私です~(>_<。)~
な~んて、単に出不精なだけなんですけれどねっ!

ぽぽちゃん、病院恐くないの?
偉いね~(^^)v
ららなんてブルブルドキドキ、恐怖で
引きつってま~っす(=笑=)

ドル君は・・・
あらら。
椅子の下に隠れてたのね~(≧∇≦)ノ♪

No title

小さなかわいいこだね。よもぎちゃん★
集合写真でパディちゃんは…別の場所(^w^) ぶぶぶ・・・なんかわかる~。らしいよね。

2人ともワクチンだったのね。
よく頑張りました~(^O^)/

No title

最近、フェンママの方が
急な誘いをしているかんじ?
でも、
よもぎちゃんも可愛いけれど
よもぎママもよもっこさんも
可愛い人達だからいいでしょ♪
仲良くしてあげてね~((ゝ∇・**))ゞ

よもっこさんへ

よもぎちゃんはじめ よもぎママさん、よもっこさんにお会いできて嬉しかったです♪

知らない間によもぎちゃんを抱っこしていたパパ、ずるいです!
今度会った時は抱っこさせてね~♪

やよこさんへ

ちっちゃなお友達で可愛いかったですよ~
なのにぽぽったらガウッしちゃうしv-359
自分より可愛いのわかるなかしら?

ドルは隠れる所がないから 椅子の下にいたんです!
先生が部屋から出て行ったら コソコソ出てくるんですよ~
先生が来たら またすぐに椅子のしたでした($*'艸'*)⌒!!

ナオミさんへ

ここドリプラまでは車で40分くらいかな~?
でも たくさんのワンコに会えるからついつい行きたくなっちゃうんです☆

ぽぽは 病院は好きですね~v-238
特に看護婦さん!
ただ 他のワンに吠えるのが(-□-;)汗
ドルは 病院ってわかるとブルブルv-404

こんにちは^^

ぽぽママさん、こんにちは♪

きゃぁ~、そう言って頂けると
嬉しいです(*^^*)

フフ♪♪
ドルパパさん、とっても自然に
よもぎに近づいてくれていましたよね(^^)/ワラワラ

ぜひ、今度はぽぽママさんも抱っこしてくださいね☆

No title

なんだか最近ドル君にやられっぱなしです♪
すっごくかわいぃ~v-238
武蔵はぽぽちゃんタイプで注射の後でも先生に尻尾フリフリ。
でも病院変えたら私にしがみついてきました☆

チェリーママへ

ちっちゃくて可愛いよもぎちゃんでした!
またドリプラのお友達が増えました♪

いつもより先生が丁寧にBODYチェックしてくれたので ドルは余計にドキドキだったんでしょうね~v-343
 

No title

こんばんは^^

ドルくんv-74お注射泣かないで おりこうさんでしたね~e-343
先生を待ってる、ぽぽちゃん。。。後姿も可愛いです(*^^*)

お出掛けもe-267とっても楽しそう~♪
夏にお会いした時は、ほんの短い時間でしたので
次はもっとe-74ドルくんとe-74ぽぽちゃんに、
bambiちゃんとも遊んでほしいでぇすo((*^▽^*))o

フェンディママへ

誘って!誘ってね~♪
最近ちょっと出ぶしょうになってるから(デブじゃないわよ~)
お誘いを待ってるのよ~v-238
これからも よろしく♪(#^ー゜)v

パディちゃん可愛く撮れてるでしょ?
最近女に磨きをかけてきてるから
私も負けないようにしないとね($*'艸'*)⌒!!

ありがとう

先日は、どうもありがとうございました。
さすがぽぽママさん、キャンディの好みを熟知していますね。
梅干しボール、とてもうれしかったですよ(*´pq`)クスッ

それと。。。忘れ物の処理等ありがとうございました。
ホント申し訳ありませんでした<(_ _)>
近いうちにお店の方にでもお邪魔しますので、よろしくお願いします。

これに懲りず、また誘ってくださいね(@^^)/~~~

よもっこさんへ

興味深々と ワンコ服を見ているよもっこさん達を見ていると
どんなお洋服を考えてるのかな?っとか思っちゃって 私までワクワクしちゃいます♪

今度 抱っこさせてね~☆

むーままさんへ

ぽぽは 注射の時は 先生にv-293こんな顔してるんですよ~
ドルは 病院の外で「ボクはいかないでちゅ~」って駄々こねているし 
ぽぽは「看護婦しゃ~ん」って入りたがるし いつも私はドタバタしておりますv-402

bambi姉さんへ

褒めてくださってありがとう~☆
ドルは褒めると伸びる子かもしれません($*'艸'*)⌒!!

いい季節になりましたから お出かけには最高な時期ですね♪
また一緒にお散歩したいで~すv-238

みかりんさんへ 

こちらこそたのしかったです♪
車への乱入すいません(-□-;)汗
久しぶりにキャンちゃんとボール遊びができて ぽぽも楽しそうでした!
また遊んでくださいね~v-221

忘れ物の処理は無事完了いたしました!
ご来店の際は連絡くださいねv-436