スポンサーサイト


サザビーに会いたい 

会いたくて
ただ会いたい気持ちだけで GWの真只中東京へ

渋滞を避け am3時に

7時前には 目的地に到着!お天気も 
豊洲

さっそくお散歩しましょ~
もうたくさんのワンちゃん達が お散歩してましたよ!
上手に ご挨拶できるかな?
こんにちは

いつもガウガウしてしまう ぽぽが上手にご挨拶できました!
今日一日 いい子でいてね


ぽぽ

ドル
(ど~してもぶちゃいくでもそこが好き

今日の会場は ここ「豊洲ららぽーと」

豊洲ららぽーと

「愛しのサザビー」のサザビーちゃんの オフ会です。
サザビーちゃんのママAyaさんは 闘病の末 神に召されてしまいました。

Ayaさんのブログは 純粋でステキで 何度その文に涙し
励まされたかわかりません。
その後は お兄様の執事Yさんと 明るく過ごしています

引き継がれた執事Yさんのブログ「その後のサザビー」も
あったかさに包まれています。
お会いして そのままあたたかい人でした。

サザビーちゃん

執事Yさんの 横にAyaさんをも重ね見たのは 私だけでしょうか
かなり暑い日になってしまったので 皆さんに気を配ったりして
ステキな人でした。
でも、とってもおもしろい人で 我が家の生粋の焼津人のパパさんに
負けませんでした!

オフ会に 集まった皆さんです。
記憶力のない私 その上舞い上がってた私!
やはり、写真と名前がシャッフルしてしまって ごめんなさい!
覚えているかぎり アップしようと思います

ブログをいつも拝見させていただいてる(読み逃げしてすいません)
viviちゃん とってもcuteviviちゃん

パピヨンおたくのうちの二男が会いたがってたんですが
GWで友人が帰省し 参加できなくて 残念!

ぽぽは vivimamaにべったり甘えていました。
vivimama大好き

viviちゃんは ママが他のワンちゃんを触ると すごく「ママ」に
怒るんです!
ぽぽ viviちゃんから見えない所で 思いっきり甘えてました
vivipapaにも おやつをもらったり ドルはいつもの通りウロウロしてました

LEONくん
LOENくん

とっても おりこうさん

りあちゃん まだ5ヶ月! 

りあ
初めてのオフ会で ビックリしっちゃたね!
でも すぐに慣れて 大物間違いなし!

ラヴィちゃん 大人って感じでした。 
ラビちゃん


コジロウ君コジロウ君

ず~っとシッポ振っていて 疲れなかったかな~
パパさん 腰お大事に~

凛ちゃん とっても穏やかな子でした!おちりが かわいかった!
凛ちゃん


花音ちゃん
花音ちゃん
ドルと一緒で バックが大好き?なんですって

じげん君次元君


アップできなかった ワンちゃん達ごめんなさい

「アンジェロシシリー」でランチテラス席は ワンコOKです!
アンジェロシシリー


執事Yさんは サザビーが暑くないかと終始気にしてあげてました。
我が家の パパさんは 自分だけ日陰に避難ですもん

そして オフ会恒例の 集合写真
集合


サザビーちゃんと

我が子たちは これが精一杯でした

解散後も まだ時間もあったので みんなで談話time
初めて会った人達だったけど 気さくな方達で 私のドキドキも
いつの間にかなくなり 楽しく過ごせました!

「サザビー 執事Yさんは もうあなたなしではいられないくらいあなたを 大切に思っているんだよ。
ママも安心してるね!
でも ママはいつでも側にいるって感じたよ。
きっとあなたは それを感じわかっているから 笑顔でいられるんだね!
ありがとう!
あなた達に会えたから 私もここにいられるんだと思う。
ありがとう…」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

こんにちは。
当日ご一緒させて頂いた、キャバリア・コジロウのパパです。
コジがドル君に吠えちゃって、すいませんでした。
でも、ランチの席も一緒にさせて頂いて
面白いパパさんに、終始楽しい時間を過ごさせてもらいました。
Yさん、ホントに暖かい人でしたね。
サザビーちゃんも、とっても可愛かったです。
今回パピヨンと触れ合うのが初めてだったんですが
どの子も皆気品があって可愛かったです。
また機会がありましたら、お会い出来るといいですね。
その時は、宜しくお願いします。

こちらこそ お世話になりました!
パピヨンの イメージダウンにならなかったかな?
腰大丈夫ですか~?
コジロウ君 ずーっとシップ振っててくれて シッポ筋肉痛になっていませんか?
愛嬌たっぷりで 可愛くっていっぱい触らせてもらっちゃいました!
また、お会いできるといいですね!
ワンコと旅が 今の私の仕事ですから(笑
楽しみにしています!

ありがとうございました。

当日はありがとうございました。
ぽぽママさんの記事通り楽しいオフ会でしたね~
サザビーちゃんとYさんに会えた私達は幸せ者ですね(~~)
またお会い出来る日を楽しみにしています。

先日はありがとうございました。
ぽぽちゃん、とっても懐っこくて可愛いのに、愛想無しのレオンでごめんなさいm(__)m。
お席が離れていたのであまりお話ができず残念でした。
多くのワンちゃんたちに囲まれて幸せなひと時でしたが、如何せんお顔とお名前が覚えきれず・・・(汗)
ぽぽママさんのブログで再確認させていただきました。
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。

出遅れましたが・・・・・
先日はありがとうございました。
朝、そんな早い時間からいらっしゃったんですね。
(↑標準語がキモい?w)

そうとは知らんとすんまへん!
パパさん、眠かったんとちゃいますか?
運転しっぱなしやったんやろ?だいじょぶでしたん?
こん日はメッチャ暑かったさかい体力も削られたんやないかなあ・・・・
そんな中、サザビーに会いに来てくれてホンマに感謝してますわ。
たいしたお構いもせんと申しわけなかったです。
これに懲りずにぜひまたお会いしたいと思うとります。
今後もよろしゅう、パパさんにも伝えとってください★
ほな、また~

v-22vivipapaさん
お会いできてうれしかったです!
「パピヨンファン」でお見かけしたとおり素敵なfamilyでしたv-352
おみあげまでいただいて ありがとうございました!

v-22leonmamaさん
あこがれのleon君に会えて 舞い上がりました!
本当に 楽しいオフ会でしたね!
また 会える日を楽しみにしています!

v-22執事Y様
パパは、朝早いのは得意なので平気なんですよ!
意外と 近いんですよv-231
サザビーちゃんも 疲れたでしょうね!
「エヘへ」も見れて 幸せでした!
また オフ会たのみますね!お手伝いします!
その時まで サザビーちゃん覚えてくれてるかな?
