スポンサーサイト


ペット展に行ってきました♪

だいぶ秋らしくなってきましたね~

 私 この時期は 本当は仕事なんてしたくないんですよ~

 この時期は 遊ぶ為にある季節ですよね~

 でも ちょっとある事で 忙しかったんです!
 
 それは こちら~

   魚河岸シャツ


   実は 14日の日に 

   「ペット展」でファンションショーに出ることになったので

   パパとお揃いでと思い 新調しようとがんばっていたのです!

    でもね… 柄合わせや サイズのことやらで

      義母に相談していたら

   キチッと作る義母は妥協しないので なかなか進まず

     ずるい私は 「お願いしま~す♪」と 

   型紙だけとっただけです(*^.^*)エヘッ

   そしたら、「じいじといっしょだよ!」と

   浴衣地


   浴衣地で もう一枚作ってくれました!

   
    当日 早く着いたので 木陰で一休みしていたら

フェンディママのお友達の レーシーママさんとお会いしました!

ブログで ぽぽとドルの事 気づいてくれたようでした

 声かけてくれてありがとう~(^ー^)ノドモ

    レーシー君、


    ファッションショーの様子は 

   パパも一緒に出てもらったので

   写真が一枚もありませんので フェンディママの所で  ご覧下さい♪

   (フェンディママ 丸投げでごめんね

      ペット展を後にして ドリプラに~

    「Oktoberfest 2008」 が開かれていました 

    oktoberfeste 2008


    今日は それなりにがんばってくれたパパには

    久しぶりに ロビンちゃんにも会えました♪

    ロビンちゃん

    がんばったぽぽとドルにも

    フェンディママに おやつをもらってご機嫌♪

     ぽぽドル

    ママからは いでぼくもソフトクリームを ちょっと!

   いでぼくソフト


    フェンママはじめ フェンパパさん、

   お友達のさくらのママさん、パパさんにいっぱいお世話になって

   ちょっと楽してしまった楽しい一日でした!
 
   ありがとうございました!
 
   また、遊んでくださいね~

     ドリプラ~☆


  Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フェンママさまのBlogで見てきましたよ~♪
応援に行けなくて本当に残念でした・・・

ご家族でのペアールック良く似合ってましたよv-424
結果は残念でしたが次回こそ絶対大丈夫よ~♪
応援に行くから教えてね~v-411

No title

そうよねぇ~、
ドルパパさんはずっと一緒でしたものね♪
写真あるはずないわね・・・
今回なぜ「写真を送って~」って言わなかったの?
でも、
ドリプラの写真(ビール祭り)の1枚撮れているわね~v-221

魚海岸シャツ

見て来ましたよ~o(≧∇≦o)
魚海岸シャツ←あってるよね(;_;)
みんなでお揃い◎しかも義理のお母様の手作り(^.^)とても可愛いし私が審査員なら絶対一番ですよ(^o^)
ドリプラも楽しかったみたいでよかったわ(^^)
静岡はいろいろあって羨ましいよ~
私の運転ではちょっと遠いけど実現したいわぁ(^^)←おおげさね☆

No title

またまた渋目のお洋服ですね~~~*^^*

楽しい一日が過ごせてよかったですね♪
色んなわんちゃんとあえたし
大満足じゃないですかぁ☆
お天気もよくてよかったね!!

No title

こんにちは。
お写真見てきました。
手作りのペアルック、とっても素敵ですね!
来年は優勝を目指して下さいね。
ぽぽママさんのお住まいの方は
色々とイベントがあるのですね。
羨ましいです。
我家の交通手段は自転車&電車なので、行ける所が限られてしまいます(汗
また、楽しいお写真見せて下さいね!

ダメだこりゃ

↑↑↑ぽぽママ又間違えた~(>ε<)
又魚海岸シャツって入れちゃった(>д<)
確かめたのにぃ…何故(?_?)
又ドルパパに笑われるぅ~穴があったら入りたいよ~(*_*)

あれっ[i:63912]

↑↑↑

なぁ~にぃ~(^^ゞ

やっちまったなぁ~(>_<)

No title

ママさん♪
フェンママさんの所で見せてもらいましたよ^^
魚河岸シャツお揃い!
いいな、いいな、私の中では一等賞ですよ♪
この日は、盛りだくさんで楽しかったんですね。ショーの後のビール美味しかったでしょうね^^

No title

ファッションショー、私は13日にペット展に
行ったので直接拝見できなかったのが残念です(>_<)
早速フェンディママさんの所で拝見させて
いただきました(^▽^)
お揃いの魚河岸シャツ、とっても素敵でしたよ~(≧∀≦)
ドリプラではたくさんのお友達と会えて、ぽぽちゃんもドル君も
楽しい一日でしたね♪お疲れ様でしたぁ★

bambiママ さんへ

お会いできなくて残念でした!
ショーは恥ずかしかったから見られなくて良かったです(///д///)

夏は町の人たちがみんなペアルックみたいに魚河岸着ているんですよ!
昔は男の物みたいだったけど 今はおしゃれになって女の人も!
お神輿も女の人も担ぐようになったしね♪
時代は 変わりましたv-221

パピラブママへ

もう~~
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
確認にて間違っちゃうなんて!
パピラブママらしいよ~♪
私のφ(..;)メモメモといい勝負v-221

是非今度こちらに来てくださいな~
歓迎いたしますよ!

Chieさんへ

渋いですか~?
私は ちょっと抵抗があるのであまり外には着ていかないのですが
ぽぽと一緒なら 着ていかれますよ~♪

お天気がちょっと心配でしたが
夜までもってくれて良かったですv-275

わたしさんへ

来年ですか~?
恥ずかしいから もういいかな~?
駅からシャトルバスが出ていたのですが
「吠えたり、粗相した場合は降りていただきます」って書いてあったの
降ろされたら どうするんだろう?って思わず笑っちゃった!
もちろん我が家は 車で行きました!

自転車で走ったら きっとぽぽは喜ぶだろうな~
今度挑戦したみますね♪

No title

夫婦でペアルックv-344見たかったわ~!
ぽぽママとドルパパさんのツーショット、今度生で見せてねv-291
ぷぷっ、パピラブママったら、また間違えてる~v-290
で、自分で訂正してる~笑っちゃいましたv-411 ゴメンパピラブ…
ぽぽママ、今度は違うショーに出てみてね!
応援するから~v-322

フェンディママへ

Bambiママさんの後だったのに 抜かしてしまってごめんね~m(_ _)m御免なさい・・・。

ショーの受付から最後まで お世話かけました!
とってもいい経験させていただきました(感謝)

写真は なんか自分で載せるのって恥ずかしくて
私って シャイなのよ~v-402
今回の事で 私には「モデル」は無理だってわかりました!
σ(т▽ヾ)。゜ァハハ

とびママさんへ

一等賞ありがとうございます♪
ちょっとした度胸試しでしたね~
自己PRを言わなければならなかったけど
なんだか???みたいな発言でした!
先にPRしたフェンママは素敵でしたよ~☆
尊敬しちゃいました!

papikoさんへ

13日に希望したんですが 14日になってしまったんですよ~
会いたかったです♪
写真見させてもらいましたよ!
今度は 私も写真にしますね!
次回は いつだろう…
また 何かイベントあったらいいですね!

クッキーママへ

パパがよく一緒に出てくれたな~って思って!
ぽぽ達の力ってすごいよね!

今度みんなで ファッションショーやっちゃう?
クッキーママとパパのペアルック見たいな~e-266

パピラブママ また間違っちゃったね♪
「河岸」ってあんまり使わないからね!
自分で訂正して可愛いよね!

出逢えたことに感謝♪

☆ぽぽ&ドルちゃんご夫妻へ☆

今日は、ドリプラに来て頂いて、ありがとうございました♪
お二人の人柄とぽぽ&ドルちゃんの可愛さで、とても心温まる楽しい一時を過ごすことができました(*^^*)/
感謝しています♪

びびりのよもぎも仲間に入れて頂き、公園デビューが出来たこと、
嬉しく思っています!!

私のブログの“大切なお友達”に
入れさせて頂きますね☆

これからも仲良くして下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしていますv-238

よもっこさんへ

お返事遅くなってすみません。

こちらこそ 仲間に入れていただいてありがとうございました!
よもぎちゃんは 公園デビューだったんですね!
そんな記念日にご一緒できた事 嬉しいです♪
また お会いできることを楽しみにしてます

No title

ぽぽママさん、こんばんは☆ミ

そうなんです!!
公園で遊んだことはあっても、ワンちゃん達と遊んだことがなくて・・・良い経験をさせてもらえてよかったです(*^^*)
ありがとうございました♪

また、遊んで下さいね☆

よもっこさんへ

遅くなりましたが やっとアップしました!
こちらこそまた遊んでくださいね♪
