ドック ハートさんへ♡

相変わらずの亀さんの更新で すみません。

   これでは 亀さんに「あんたより はやいわ!」と
 
   怒られそうですが…

   お許しください!

   
   最近 ワンコって頭いいな~って思って

   つい子供に 「今に知能指数負けるね~」って言ったら

   「おかんは もう抜かされてるわ!」と言われました

   でも ドルはともかく ぽぽはしっかり曜日を把握しているようで

   日曜日になると パパから離れません!

   「もしもし、パパさん! 今日のご予定は?」

    予定は?


   今日の予定は…

    ちょっと?かなりの初挑戦です!

 
   ママの運転で 豊川のドックカフェまで 

   実は 私 高速で浜松より西に行ったことがないんです!

   横で ブツブツ言っているパパ

   うるさいのなんのって!!

   途中 「浜名湖SA」の スタバで休憩~

    遅い 朝ごはん?

    (パパは 朝ごはん食べたんですけどね♪)

    運転すると お腹が減ります~


   スタバ~♪

  

   
   くれ~


    ここで 今日ご一緒する パピラブママと合流して 「ドック ハート」さんへ


    はじめまして♪

    パピラブママさんの 三女のエルちゃんです!

    エルちゃん


    まだ 3ヶ月!
 
    怖いもの知らずで ぽぽに「遊んで~♪」って

    ぽぽも 小さいこってわかるのか あまり怒りませんでした(-□-;)汗

    パピちゃん エルちゃんのお世話大変?

    パピちゃん


    「姐さん! 最初が 肝心よ!舐められたらだめよ! 」

    ぽぽ


    エルちゃんの 「たっち!」です!

    ちゃんと 立ってるでしょう~


    たっち~☆

     
     お正月に会った パピちゃん達に 会えました♡

     one … キャンディちゃんは パパの肩に上手に乗って
    
           移動するんですよ!

     two … チョコちゃん 誰とでも仲良くできるおりこうさん♪

     three… アンディ君  とってもシャイな男の子でした☆

     
     なんと パピラブママが伊豆に旅行に行った時に
   
     お会いしていて 話も弾んで 楽しかったです♪
    

     

 ドックハートさんで 健康の為にスイミングしているんです 


   最後に みんなで ブランコで集合写真です。

   アンディ君は 待ちきれず降りちゃいました!

   ドルは … いつもながら (-□-;)汗

   また会いましょ~♪


   楽しい時間を ありがとう~♪

   帰りも ママの運転で 帰りました!

   今度は 一人で 来ちゃおう ♪(#^ー゜)v  

    

    

    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あたちじゃないですよ

あたちもキャンディですが、あたちは肩に乗りませんよ。
                              by。キャンディ

ぽぽママさん、ごめんなさい。
くだらない事コメしちゃいましたv-292

クッチョロさんのこと残念ですが、
残りの日数何度でも通っちゃいますv-398

あ”~~~~~休日にゆっくりしたいよ~~v-409

No title

お~~~懐かしのぶらんこ~v-291
私もまた行きたいわ~v-355
って、忙しいのは我が家だけ?
息子の部活が終わるまで時間が取れないかもぉ…v-406

それより~クッチョロさん閉めちゃうの???v-406
ショック!!!
いつまで?
やってる間に、ファミリー連れて行かなくちゃだわv-356
その時は、ご一緒しましょうね。

みかりんさんへ

豊川のキャンディちゃんですよ~!
ボール遊びはしないようでしゅよ! byぽぽ

クッチョロさんの事は ショックですね~
何がなんでも25日は晴れてもらわないと!
私も時間を作って行かなくっちゃ!

No title

どうしても 部活があるときは自由になれませんよね~
私も10年どこにも行けませんでした(PД`q。涙)
でも 終わったらどこへでも~♪
その時は お供しますからね~☆

クッチョロさん情報は はっきりしたらまた連絡しますね!
是非!ご一緒にv-273

No title

ドッグハートさんに行ったんですね♪
可愛いパピヨンちゃんがいっぱいで楽しそうですね~♪
みんなガウらないなんて、エライですね!
みんなで記念写真もとっても可愛い~☆

No title

運転お疲れ様でした。
恥ずかしながら私は免許を持っていないので、運転できる方はとっても尊敬してしまいます。

またまた可愛いパピちゃん大集合ですね。
どのパピちゃんも良い表情で写ってますね。
やっぱりドルちゃんお茶目で可愛いです♪

No title

運転がんばったんですね~v-448
私なんて浜松どころか1、2区間しか走れませんv-399
運転暦は長いけど距離数は短いんだろうなぁ(笑)
ぽぽママさん、チャレンジして偉いです。

クッチョロさん閉店しちゃうんですね。残念。

くるみママさんへ

カフェとランが一緒の所ってなかなかないので いいところですよね~♪
くるみちゃんもちょっと前に来ていたんですよね~v-238
ここで遊べたらいいですね~♪

みんなは ガウりませんが ぽぽは一人で騒いでいましたよ(汗

わたしさんへ

こちらでは 車がないと行動できないので 必需品なんですよ!
バスも 路線によってはなくなってしまった所があるので不便です。
事故違反もないので講習会も行った事が最近ないので 交通法規が薄くなってきてますv-404

Nanoさんへ

最近バイパスが無料化になってから かなり交通量が増えたので 怖くて!
高速の方が空いていて 左車線を走っていればいいので楽です!
でも 高速を降りてからが困るので 行く所は限られているんですよ!
クッチョロさん本当なのかなぁ~?
ご一緒したかったですね!

No title

私なんて高速は数えるほどしか・・・
こっちに来てから実家へ帰りたくて何度か一人で高速乗ったけど、
(喧嘩して帰ったわけではないですよ^^)
武蔵が車酔いするので、実家へも気楽に帰れなくなっちゃいましたぁ。
カゴinなドル君が大好きです♪

ありがとね

息子君はぽぽママの事おかん…って呼ぶのね
(^.^)なんかほのぼのしていていい家族ね(^o^)
ドックハートさんお誘いありがとね~もっと話したかったわ
いくらあっても足りないかも…(>д<)
エルちゃんのタッチはじめてよ(^^)ありがとね
私もblog載せるからね~o(≧∇≦o)遅くてごめんね

むーままさんへ

武蔵君は車酔いしちゃうんですね!
私は自分で運転していても 酔うので ほとんど寝ていますよ!
ぽぽはドライブ好きなようですが
ドルは あまり好きではないようです(-□-;)汗

このカゴもだいぶくたびれてきているので どうしようかと悩んでいますv-388

パピラブママへ

お世話になりました~(*^.^*)
二人で行っても5時間でしたね(汗
エルちゃん可愛かった~v-238
ぽぽとの絡みもおもしろかったね♪
このままドンドンやんちゃ姫になってくれるとうれしいな~♡

次男は「おかん」ですね~
怒るときは 関西弁になる変な子です!

No title

みんな本当に可愛いですねぇ~♪
余りの可愛さにパソの前でニヤニヤしちゃいました(#^.^#)

ぽぽママさんは車運転されるんですね、私は運転できないんで憧れちゃいますv-352

kazuさんへ

人間の様に遊ぶ感じではないけれど
ワンコの動きを見ているだけで癒されてしまいます。
ワンコと遊んだ次の日は なぜか元気なんですよね♪

私の運転はパパから言わせると むちゃくちゃ!と言われます!
「交通法規も変わったから…」とお巡りさんに言ったら「そんなに変わってません!」と言われました(≧∇≦)
そんな私は ゴールド免許ですv-221