スポンサーサイト


新しいお友達♪

ぽぽとドルに 新しいお友達ができました!

     bambiくんです♪    
     
        ちょっと はずかしかった? 

      バンビくん


「ぽぽは 可愛い子すきでしゅ~


バンビくんとぽぽ

     ちょっと bambiくん 緊張してる?

ドルにも そんな笑顔見せてほしいな~

     フェンディママの所の アクアくんとは 兄弟なんですよ~

     最近お兄ちゃんぶりを 見せてくれるアクア君

     ちょっとうらやましいな~

    バンビくんと アクアくん


     ドルは 食べ物にありつけないかと 物色中~

     ドルは いつまでもお子ちゃまでしゅね~

     ぽぽ&ドル

     ミルフィちゃんとメイちゃん、ベリーちゃん

     随分大きくなりましたね~♪

     「メイちゃんと ベリーちゃんの絡みが可愛い~」

     
      ミルフィちゃん、メイちゃん、ベリーちゃん

     
     パディちゃんは 暑くてまいっちゃったかな~?


     パディちゃん
 
    
     フェンディFamilyのフェンディくん、

     クッキーFamilyのマーブルくんとも遊びましたが
 
     写真がありませんでした m(*T▽T*)mおゆるしを・・

     

    
     bambi君、bambi Familyのみなさんこれからもよろしくね♪

     



     


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽママさまv-352ぽぽちゃまv-352ドルくん
先日は楽しい時間をe-420ありがとうございました
ぽぽママ様達は ご旅行から帰られたばかりで、お疲れでしたでしょうに。。。
思いがけずお会いでき とても嬉しかったですe-343

優しくて美しいe-267ぽぽちゃんe-415
キュートで可愛いe-267ドルくんe-416
そして笑顔が素敵なe-267ぽぽママ様e-343e-343

本当は、もっともっとご一緒したかったのですが。。。
健康な子なら当たり前にできる事も、bambiちゃんにとって どれも特別です。
でも、そんな特別な出来事を 皆様とご一緒できた事に心から感謝です(*^^*)

次にお会いする時には、ぽぽちゃんe-420ドルくんe-420bambiの
3ショット撮らせてくださいねe-266

ありがとね~♪

ぽぽママファミリーとご一緒できて楽しかったですぅ。
お家にまで、お邪魔しちゃいましたね♪
あっとゆー間に時間がたっちゃって、短すぎたわ~!
何時間あっても、話したりなくなるのよね(汗)
また、いっぱい話しましょうね(^O^)/

No title

ぽぽママ!良かったわね~
念願の「様、さま」って・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ

ぽぽたんも、優しいお姉さんの顔を見せてくれたし・・
ドルちんもチョビっと・・・ね( ̄▽ ̄;)アハハ
でも、安心して3頭目を迎えられる感じよね♪
来年の夏には・・・楽しみだ~ねえv-341

No title

とっても楽しそうですね~
ぽぽちゃんは、bambiちゃんのお隣でなんて嬉しそうなんでしょう♪
やっぱり自分より小さい子ってわかるのでしょうね。
ドルちゃんは、おやつを物色中ですか。
ぽぽ&ドルちゃんてお姉さんと弟って感じなのですか?
また、新しい子を検討中なのですか?
楽しみですね~

No title

楽しそうな集まりでしたね♪
バンビちゃん、とっても可愛いですね。
小さい子を見ると、懐かしいやらうらやましいやらですね。
↑フェンママさんのコメント読んで?
ままさん3頭め、予定あるんですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bambi姉さんへ

こちらこそ おしかけてしまってすみませんでした!
想像通りに とっても可愛い子でした!
初めてだったから ちょっとビックリしちゃったかな?
ぽぽが Bambiちゃんにとってもやさしい目で見ていた時は ちょっとうれしくなってしまいました!
ドルにも あんな優しい目をして欲しいな~って思っちゃいました!
会えなかったパパは残念がっていましたv-409

是非!今度はドルも一緒にお写真撮らせてね~♪

クッキーママへ

メイちゃん、ベリーちゃんに会えて うれしかったよ~♪
だいぶ大きくなって パピヨンの道まっしぐらですね~☆
かわいいおちりが と~っても可愛かったです♪

ごちゃごちゃした我が家にいらしてくれて感謝します(笑
こんな我が家ですが いつでもいらしてくださいね♪

フェンディママへ

本当に念願叶いました!
フェンママには本当に感謝dすよ♪
これからも こうしてみんなで会いましょうね!

ぽぽは小さい子は好きなようですね!
特に可愛い子には~v-238
ドルも来た時には小さかったから
何をしても怒らなかったけど…
今では ものすごい怒られてます!
ぽぽの妹が来たときは 「最強の姉妹」の完成です!

わたしさんへ

bambiちゃんに会ってきましたよ!
初めての経験でちょっと照れている感じでしたけど ヤンチャなお顔して キョロキョロしてましたから
次回はきっと 走りまわるでしょうね!

ぽぽとドルは 相性はいいようですが ぽぽはしつこいのが嫌いなので よく怒られています(-□-;)汗
新しい家族の出会いを待ってるんですよ♪

とびママさんへ

本当に可愛いBambiちゃんでした!
ご家族も素敵な家族で Bambiちゃんは本当に幸せな子です♪
楽しい時間でしたよ~!
懐かしくて うらやましく思いますよね!

3頭目は以前から考えているのですが なかなか出会いが…
どんな絡みになるのかなぁ~
ドルの立場はどうなるのか!
ちょっと楽しみなんです♪

No title

ぽぽママさ-んv-291先日(14日)は、お疲れ様でした。
ぽぽちゃんドル君そして・・・パパさ-んとっても素敵でしたよv-424
ララママさんとも初めてお会い出来て嬉しかったです。
フェンディママさん(お姉様)これからも宜しくです。v-222
さくらのママ、ブログ無いのですが・・又、お邪魔しても良いでしょうか?

さくらのママさんへ

こちらこそ またお世話になってしまって すいませんでした!
フェンディママの周りは素敵な人が多くて羨ましいです!
私も自分磨きしないとね!
これからも ぜひ遊びにきてください!
待ってま~す
