スポンサーサイト


伊豆に行ってきました~3日目~



3日目の朝 雨は止んでいました。

       朝の お散歩に行って 

       朝ご飯を 食べたら 帰りの仕度です!

       「少しは観光もしたいよね!」

      
       3日目 ①


       少しずつ かたずけられていく部屋で

       おとなしくしている 我が子達…
 
       あいかわらずでしょう~(=´m`)クスクス♪

       3日目②

       ちょっとふてくされて寝ているようですね~(ー_ー#)

   昨夜とうとうストレスが爆発して 切れましたから(-□-;)汗

   なだめようとした パパは…

    ……噛まれました (´・ω・`)ショボーン

   3日目 ③

    でも 外に出れば 蔓延の笑顔~♪
    (でも ちょっとこわい顔?)

    ママのお気に入りの 一枚になりました
    かわいいでしょ♪

    キャンプ場を後にして向かった先は!

    「汐ふき岩」

    なかなか吹いてくれなくて…

汐吹き岩①


やっと …

    ごらんください!

   汐吹き岩②
    汐吹き岩③
     汐吹き岩④
     汐吹き岩⑤
     汐吹き岩⑥

   自然の力って すごいですよね♪

ネットで調べてくれた パパの友達の「遊び人さんありがとう~!」

   ぽぽも満足でしゅ!

    ぽぽ


   この後 雨が降ってきてしまって
 
   お昼にしようとしていた「マリンタウン」にも寄れず

   伊豆を後にしました。

   お天気に恵まれないうえに

   私のリサーチ不足で
  
   ぽぽとドルには可哀想な事しちゃったね!

   でも ず~と一緒にいれたから 許してくれるよね!

   今回の旅行で思ったのは…

   ワンコにとっていろいろな所に行ける事は

   楽しい事だけど

   家族と一緒にいるだけで 幸せなんだよね♪

   その場所がどこでも 

   一緒にいれるだけで 幸せなんだね♪

   みんなに 可愛がってもらってよかったね!

   また みんなで一緒に 遊ぼうね♪


   集合写真です


   集合~♪


      
    

     






            



       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パパさん、大丈夫ですか?v-404

今年は変な天気ですよね。
せっかくの旅行も天気が悪くなっちゃったのですね・・。

>家族と一緒にいるだけで 幸せなんだよね♪

私もそう思います。
お出かけは勿論楽しいけど、家族と一緒がいちばんですよね!

No title

汐ふき岩、凄いですねー!
こういう自然のパワーを感じられるもの
大好きなんですよね。
なので台風が来てる時の海も大好きなので
以前は良く見に行きました。
パパさん噛まれちゃってトホホだけど
家族揃って満喫出来た旅行になって
ポポちゃんとドル君も喜んでくれたでしょうね。
沢山の思い出が作れるワンコとの旅行
我が家も毎年行きたいと思いました。

ほっほ~!

汐吹き岩すごいです。
ほっほ~!って感心してしまいましたv-426

ぽぽちゃんもドルくんも一緒にいられてよかったね。
キャンディも、一緒に入れるとすごく喜びます。

さぁ!9月になりましたよ。
フライデーランチ再開ですよ。
いつがいいかな~?

No title

お気に入りの1枚、確かによく撮れてます♪
パパさん噛まれちゃったのね^m^
可哀想だけれど・・・・・
汐吹き岩すごい~
よく撮れましたね。
自然手すごいですね。
そんな岩の上での写真、よく撮れれましたね。

ままさんのいうとおり、わんこは一緒にいれば、それだけでうれしいのだと私も思います。
だって、私たち人間も、わんこといればどこでもうれしいですもの^^

No title

生憎のお天気で残念でしたね。
でも、ぽぽ&ドルちゃんは色々な所に連れて行ってもらえて羨ましいです!
どこに行ってもとってもお利口さんにしていられるのですね。
ぽぽちゃんのお写真、ポーズもばっちり決まってますね。

三菱デリカのお友達の会だったのですね。
昔、弟が乗っていたので懐かしくなりました。
あんなにカッコ良い仕様ではありませんでしたが・・・


お~(^o^)
これがコテージの中ですか。
随分広いんでしょうね
ドル君はこの赤い籠と一体化しちゃってますよ~o(≧∇≦o)カワイイ
パパさんマジ噛みされたの?
ぽぽちゃん凄く楽しみにしていたのね…きっと
首をかしげたお顔いいですよ~(^o^)
汐ふき岩って初めて知りました~知らないと恥ずかしいかな?
晴天だと又違った顔見せてくれるのかしら?
ぽぽちゃん波が来ますよ…大丈夫~(x_x;)
あのね私も思いますよ~
何処にいても一緒にいられたら幸せって(^.^)
でもできたら伊豆に行きた~い(^o^)です!ォィォィ…

No title

汐吹き岩すごいですね!!
結構、伊豆には詳しいほうだと思ってたのに初耳でした。

ホント一緒にいられればそれだけで幸せなんですよね♪
うちではパパのお休みの日はお留守番はさせないようにしてますョ☆

No title

旅行は楽しかったようですね
*^^*
ぽぽちゃんも良い笑顔~~~♪

自然の力ってすごいですよね♪
すごい波しぶき~!!
近くで見たら迫力あるんだろうなぁ♪
ぽぽママさんお疲れ様♪
ゆっくり休んでね*^^*

ナイスショット

今回の旅行。
お天気は(TmT)ウゥゥ・・・だったけどパパやママといっぱい一緒にいられてぽぽ&ドルちゃんはものすごく喜んでるよ(^^♪

写真でみる限り…お疲れモードの二人だけど(*≧m≦*)プププw

それにしても汐ふき岩ってすごいのね。ナイスショットだね。
いつか私も見に行ってみたいな。

No title

今回の写真は、すべてv-218v-218v-218
帰りの籠の中身が減ったから、
ドルちんは居心地よさそうだし・・・でも、ないか・・ァハハ・・(^д^;)
ぽぽたんの首かしげも可愛いし、
汐吹き岩の写真は最高!!
集合写真がデリカv-231とは・・・ね。*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
参りました!v-424

No title

先日はありがとうございました
お礼に伺うのが遅くなり御免なさいね!
bambiは自分からご飯を食べるようになりました!
きっとパピちゃん達に沢山のパワーを頂いたのかもね~♪
涼しくなったら又会いたいですね

処であの大人しくて可愛いぽぽちゃんが
パパをガウッってしたのですか?
bambiに優しかったぽぽちゃんからは想像もできませんが
きっとストレスが溜まってしまったのかしら?

それからリンクをさせていただきました
どうぞ宜しくお願いいたしますね~♪

ばてぃこ さんへ

パパさんは 温泉三昧、美味しいものいっぱい食べていたら 風邪のこと忘れていたようです(汗

今年は本当に変な天気に振り回されました!
9月に入っても いまだに蒸し暑いし!
涼しくなったら マハロちゃんもお散歩できるね!

コジロウパパさんへ

私も 台風が来ているときの荒れた海も好きですよ!
何度も伊豆には行っていますがここの場所は 知りませんでした。
自然の力って凄いですよね☆

今回はお天気に恵まれませんでしたが のんびり過ごせたので 帰ってからも疲れはありませんでしたv-218

みかりんさんへ

ここは「汐吹公園」でバーべキューや磯あそびをしている人がいて楽しそうで 思わずぽぽも海をバックに撮ってしまいましたv-221
この後 大粒の雨が降ってきてビショビショになってしまいました~(泣

まだ暑いけど「フライデーランチ」再開しましょうね!
また連絡しますね♪

とびママ

汐吹き岩まで綺麗に道ができているんですよ!
でも時々大きな波がきて濡れる時があるので気をつけないと☆
この写真を撮るのに 広くないこの場所を占領してしまって帰る時は 謝りながら頭を下げて帰りました(汗

噛み付かれたパパは それでも必死でぽぽを呼んでいましたけど
ぽぽは無視!って感じでショックを受けてました!

わたしさんへ

平日はお留守番が多いので お休みの時はなるべくお出かけしようとは思ってはいるのですが
お出かけしなくても 一緒にいるだけで 嬉しいんだな~って改めて感じました!
でも 家族の多い我が家では休日家でゆっくりという事が できないので 出かける事が多いんですよ♪

弟さんデリカ乗っていたんですか!
私は 何年たってもこの車の良さはわかりませんv-392

パピラブママへ

甘噛みではないですよ~
マジ噛みですよ!
その後 パパにすっごく怒られましたけど 「ふん!」って感じで反省はしてませんでした!
きっとパパが部屋にいない時は 自分だけお出かけしてるって思ったんでしょうね!
ぽぽは敏感な子ですからv-404

伊豆はいいですよね~♪
車で走っているだけで 楽しいですもの!

むーままさんへ

私も 初耳でしたよ!
ちょっと道から入った所にありました!
ちゃんと公園になっているのですが 「自己管理責任」の看板を見てちょっと怖いですね!

パパがお休みで家にいる時は ぽぽは私たちから目を離しません!
そんなこんなで 人間だけのお出かけは最近全くなくなりました!

Chieさんへ

私は本当にのんびりできて最高でした!
でも~だいぶ良くなってはきたのですが 虫に刺された所が 思い出したようにまだ痒いんです(汗

なかなかタイミングがあわず かなり場所を占領してしまっていました!
お天気が良かったら 磯遊びもできて楽しかったのに~v-406

チェリーママへ

ここは この間待ち合わせしたマリンタウンの近くなんですよ~
この後マリンタウンでランチして解散の予定だったのですが
大雨になってしまって 流れ解散になってしまいました!
それがとっても残念!
あの海鮮丼が食べたかったな~v-229
涼しくなったらリベンジしようかな~(*^.^*)エヘッ

フェンディママへ

おお~~v-218v-218v-218いただいちゃいました~v-221
籠の中はゴチャゴチャして寝にくいと思うのですが
おいていかれないように自分なりに考えているのかと思うと 笑っちゃいます($*'艸'*)⌒!!

たまには 車の集合写真もいいでしょう!
ワンの集合写真は…ぽぽとドルしかいないからね~σ(т▽ヾ)。゜ァハハ

bambiママ さんへ

こちらこそ アップが遅くなってしまって(-□-;)汗
こんなブログですが また遊びに来てくださいね♪

ぽぽがガウしないかと内心ハラハラでしたけど
ぽぽは 可愛い子が好きなようです♪
メンクイという事が発覚!
いまだに ドルには厳しいのは…???
ドルも可愛いのにな~(すみません!バカで!)

ご飯食べるようになって bambiたんおりこうね~v-238
これからも いっぱい遊びましょうね☆
