伊豆に 行ってきました。(1,2日目)

さあ~いよいよ待ちに待った お出かけです♪

前日からの準備の時から ぽぽもドルも 行く行くモード

いつものカゴには 荷物でいっぱいなのに…ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


   ドル


   車に乗り込んでからも もう行け!行け!モード

20080828195709


   真剣な表情でしょう~(*^.^*)エヘッ

きっと ぽぽには今日のお出かけは キャンプってわかってるんですね!

   本当に感の良い子だから 私たちの行動でちゃんとわかるんです

   ドルは このバックがあれば乗って待ってる感じですけど…(汗

 
   途中 お友達と合流して向かった先は  河津七滝オートキャンプ場 

    去年行って とっても良くってまた今年も!


    でも… 今年はなぜか お天気に恵まれませんでした(PД`q。涙)

    それでも 着いた時は 降ったり止んだり   

    キャンプ


    我が家のパパ以外はみんなシェフのように

    たくさんのお料理を 作ってくれました。

    


     しかも かたずけもしていただいて($*'艸'*)⌒!!

     我がパパ丸坊主は 口だけの音頭とりです(-□-;)汗

     


     二日目は 宿泊先から 伊豆の観光地へ行く予定でしたが

      次第に強くなる雨に太刀打ちできず

     コテージにカンヅメ状態 (´・ω・`)ショボーン

     川の流れも ドンドン強くなり ちょっと怖かったかな~

    川

     そんな中 ちょっとだけお散歩!

    ぽぽ


     あなたも お散歩?

     カニさん

     雨のなかも いいもんでしゅよ~

      ドル

 
    お散歩の後の 足洗いは温泉で 贅沢に 

    
    最終日は お天気になるように~

    ぽぽ


     寝てばかりで 退屈だったね!

     
    ドル


      次回に 続きます…






    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひっさびさの書き込み~~

キャンプお疲れさまでした&楽しかったねぇ。

大した伝説はありませんでしたが、思い出に残る大雨のキャンプ!!
また次回のキャンプが楽しみだぁ。

ポポ&ドルちゃんお相手有り難う!
by由宇哉

お帰り~

UP楽しみにしてました
ぽぽちゃんとドル君の行け行けモードの顔は本当に嬉しそうね)^o^(
BBQもできたし凄い美味しそうなご馳走もいっぱい食べたのね
え?ドルパパは喋り専門
パパさんはいるだけでもとっても楽しい人だもの~これって失礼ね
コテージって憧れますよ~未経験ですぅ~次の日はどうだったのかな?
UP楽しみにしてるよ~

ぽぽちゃんもドルくんも楽しそうなお顔だぁ(・∀・)/


最近はなんだか雨続きで困ったもんですよね(汗


昨日千葉は大荒れでした


はやく心地よい天気になるといいのですが♭

No title

ぽぽちゃんドルくんホントに楽しみなお顔してますねv-291

雨は残念でしたけど、とっても美味しそうな御馳走(パパさんはきっと家の旦那くんタイプですねi-202)や、カワイイ散歩仲間e-195が出来たり羨ましいなぁ♪

続きも楽しみですe-287

No title

こんばんは。
ドルちゃん可愛い~
本当にかごが好きなのですね。

みんなとっても楽しそう♪
ぽぽ&ドルファミリーはお友達もたくさんいらっしゃるのですね。
ぽぽちゃんのお洋服も可愛いですね。

次回も楽しみにしています。

No title

ぽぽちゃんもドルくんも、ワクワク~♪って顔してますね~v-291
天気が悪くて残念だったけど、のんびりできてよかったかも!
散歩もできないと思っていたから、少しでもできてよかったわv-290
続きも楽しみにしていますね~~v-344

No title

お久しぶりです(^-^)
1枚目の写真、思わず笑っちゃいましたぁ(≧∀≦)
荷物が入っていても、中に入ってまってるドル君(笑)
可愛いですね~★
キャンプ、美味しそうなお料理がずらーり♪
お天気がちょっとざんねんでしたね。
でも、ぽぽちゃんもドル君もみんなでお出かけできて
楽しかったみたいで良かったですね(^▽^)
次回のアップも楽しみにしてます(^O^)

No title

ここまで、籠に入る根性はアッパレよね~。
まさか、このまま籠の中で朝を迎えたなんてことは・・
いくらなんでも・・・ないわよね~((ヾ(≧∇≦)〃))
行け行けモードの写真も何故か携帯カメラって思っちゃった━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━

お天気は残念だったけど、その分まったりモードでスキンシップできたでしょう?
お出かけも楽しいけれど、一緒にいれる!ということが何よりだものね☆/

たのしそう

たくさんのお仲間と一緒にキャンプ、楽しいでしょうね。
他のパパさん達が全部食事の支度とかたずけ?超うらやましいです。
奥様達は日頃の家事疲れを癒せますね。

天城の空気は私も大好きです。

No title

カゴに入っちゃうドル君カワイイー!!
お出掛け大好きなんですね。
車の中の真剣なお顔もステキ♪
お天気はいまいちだったみたいだけど、大勢で賑やかで楽しそう。
続き楽しみにしてますね。

宴会部長さんへ

お世話になりました~
いつもながら美味しいお料理ありがとうございました!
おかげで 体重が…(*^.^*)
会うごとに 成長している由宇哉君に驚いてます!

是非!リベンジしましょうね♪

パピラブママさんへ

パパは 喋っているか 温泉に入っているかで なんの役にも立たないのは いつものことです(汗
つまり我が家は食べてばかりいましたv-221

ここのコテージいいですよ!
温泉はいつでも入れるし ワンコにもやさしいしね!
良かったら今度ご一緒にいかが?
みんなで行ったら楽しいよね!

チーパピmama さんへ

来ていただいてありがとうございます♪

どこの地方も大荒れの天気だったようですね!
遭難したらどうしようって マジに思いましたよ(-□-;)汗
人間は食べたり寝たりの繰り返しですけど
ワンコは寝るしかないですからね~
ちょっと可哀想でしたv-292

kazuさんへ

旦那くんもパパタイプですか?
他の旦那さんが動く中 言う事ばっかりで 「自分でやれば~」って言いたくなったけど
かえって他の皆さんに迷惑になるので そのままにしておきました!

ぽぽがe-195を食べそうになって慌てました!

わたしさんへ

小さい頃このカゴの中に入れていたので 今でもお気に入りなんです!
ドル用にバックが 3つもあるのに使うことがありません。

三菱デリカをこよなく愛する人たちの集まりなんですよ~
私たちがワンコを愛するのと同じようです♪

ぽぽの洋服かわいいでしょう~
暑い時は濡らして着せる服なんです!

クッキーママへ

さすがにここまで寝てると ワンコも飽きてきたようで
二日目の夜は 廊下を走りまわらせました!
いつもなら雨の中を歩かないぽぽですが 夢中になって散歩してました!
私は まだ寝たりなかったかも…(*^.^*)エヘッ

papiko さんへ

いつもワンコの必需品を入れているので 余計にこのバックを出すと離れないんですよ!
へんな所に知恵がついたものです!
他の事も 知恵があればいんですが
学習能力がないな~って言われてますが
そこがかわいい憎めないところなんです!
(親バカですいません!)

フェンディママへ

ドルの根性見ました?
このバックに関しては 執着心はすごいですよね~
元は洗濯カゴだったんですけどね!
もうドルの物ですよね!

携帯ってわかっちゃいました?
すごいな~見る目バッチリ!
嘘やごまかしはききませんね~。

3日間ず~っと一緒にいられただけでも 良かったです!

Nanoさんへ

みんなさんの旦那さまは 手際もいいしうらやましいばかりでした!
日頃の奥様への配慮って感じでした!
我が家のパパは 動くだけで「邪魔!」って感じでした!
何回温泉に入ったんでしょうか?
好きにも限度があるって 私はきれてしまいました!

むーままさんへ

何度もカゴから出すのですが
ふと気づくと乗ってました(汗

お出かけ好きですね~♪
最近は私たちの動きで わかってしまうので こっそり支度をするのに苦労してます!
お出かけの後は 特に動きをチェックされてます!