スポンサーサイト


お盆休みも終わり…

      残暑お見舞い申し上げます♪

  
      お盆休みも終わりましたが

      皆さんのお休みはいかがでしたか?


      我が家の お盆休み?

      なんと 冬でも半袖の パパさんが 風邪 を ひいてしまいました!

        ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン

      「病は気から」と申しますが

      「気が病」 になってしまう パパなので

      出かける予定もないし、ゆっくり寝ていてください!

      私は 皆さんのお盆休みのために 

  おみあげや アイスを 売ってましたよ (○´-∀-) ハァ シンド…


っと言うわけで 海上花火大会は 家の窓から見ました。

        火事では ありません(-□-;)汗

       (相変わらず 撮るの下手ね~って言わないでね♪)

       花火 ①


        花火 ②
  

         花火 ③
 

       ぽぽは またまた花火に威嚇して 

       ドルは オロオロ~ σ(т▽ヾ)。゜ァハハ

       対照的なお二人さんでした!

 
       まだ、パパさんの風邪は抜けきれていないようです

  
       それでも 夜ちょっとお散歩に連れて行ってくれました!

       
       「きみは だれでしゅか?」


        カツオ?マグロ?

       だれでしゅか?


       「お山の大将~


       お山の大将~☆

       「 かっこいいでしゅか? 」

       バイク~♪

     
       何もなかった お盆休みでした(泣

       でもね♪

       今週末 2泊3日で 伊豆に行ってきます~

       去年と同じコテージで のんびり過ごしてきますね!

       かわいいワンコに 出会えるといいな~♪


      

      
      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花火きれいですねぇ~♪

パパさん風邪ひいてしまったんですか…(>_<)
今の時期は、治りにくいから大変ですねぇi-202
お大事にして下さい!

でも、お家から花火が見えるなんて羨ましいぃ~♪
だけど、ぽぽちゃんドルくんにはそうでも無いのかな(^^ゞ

今週末の伊豆旅行、素敵な出会いがあると良いですねi-175

No title

パパさん大丈夫ですか?
今の風邪は長引きそうですよ~我が家も友達も治るのに2週間かかりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
お大事になさってください。

かつお?まぐろ?道路からニョキッと出てるなんて面白い!!

伊豆旅行楽しんできてくださいねー♪

No title

こんばんわw
パパさん(丸坊主さん)大丈夫ですか?
私も治ったから早く治る様に祈っておきま~す。(*_ _)人ナオレナオレ・・・
ぽぽママさんはお仕事お疲れ様でしたw

カツオ?マグロ?のドル君の笑顔最高!!
お山の大将&遊具に乗ってるのも。。。(≧∇≦)bグッ!!
涼しくてぽぽちゃんもドル君もいっぱい遊べたかなw

明日?もう今日か~(笑)
伊豆旅行。。。気をつけて行ってらっしゃい!!
いっぱい楽しんできてね~♪
お土産話、楽しみにしてま~す。

No title

おいらも年中Tシャツですが・・・
新婚旅行で10月の北海道を○坊主スタイルで旅行しましたから(爆)

○坊主じゃないけど親しみがわきますね。(笑)

おいらもちょっとだけ風邪引いてますが・・・

No title

もうそろそろ
「お帰りなさ~イ」かな!?
伊豆旅行は楽しめたかしら?
フェンママが側にいなくて、淋しかった?
ドルパパさんの風邪の具合はどうですか?
ぽぽタンもドルちんも満足できたかな?
それから、今回の記事だけど・・・
ぽぽちゃんが登っている山は、
この前に行ったところ?
でも、まぐろorかつおの像はなかったような・・・

んじゃ、土産話楽しみにしているからね~♪

No title

パパさんお体大丈夫ですかぁ?
お大事になさってくださいね!

二泊三日で旅行なんだぁ*^^*
いいね~~~~♪
今年の夏も良い思い出いっぱいつくったのかな?
ぽぽママ家のわんちゃん達は幸せだね♪

kazuさんへ

久しぶりにひいた風邪は厄介だったようですがもうすっかり治りましたよ!

長男の部屋から見えるので見ていると「ぼくも~」っとドルが来るのですが
花火が遠すぎてわからないようでした!

素敵な出会い?
ブログアップを楽しみにしていてくださいね♪

むーままさんへ

パパも二週間くらいかかりましたね~
私もちょっと頭痛があるくらいでしたが ひどくならなくて良かったです。

道路からニョキッと出ていて面白いですよ!
カツオなのか、マグロなのかまだわからないんですよ~

伊豆旅行記をお楽しみくださ~い♪

ネオままさんへ

丸坊主に祈っていただいて恐縮です。
パチッっと一発 ̄  ̄)ノ ばしっ☆ っとしておきました!
もうすっかり治りましたよ~
ありがとうございました!

夜といってもやっぱりまだ暑かったです!
途中アイスを買ってあげたのですが ほとんど溶けてしまって 私が ズズ~~っと飲んでしまいました!

おみあげ話?楽しみにしていてくださいね~(汗

クマ@812 さんへ

クマさんも風邪引いていたんですか?
10月の北海道はもう寒いですよね~
もう一回北海道には行きたいな~♪

伊豆はどんな感じだったか もうご存知ですよね~
アップしたら見てくださいね~

フェンディママへ

清水の港を見ると 帰って来たな~っと安心するんですよ!
思わずv-6したくなっちゃって してしまいました!
ホッとしましたよ~♪

ここの公園はこの前の所ではなく
家の近くの神社の横の公園です。
昼間は子供が遊んでいるので 夜行ってみたんです。

フェンママさんの所は サッカーボールの置物がある通りがありますよね~v-228

Chieさんへ

二泊三日は のんびりできましたよ!
久しぶりに休んだって感じでした!
帰ると現実に…3日間の子供達の洗濯に三日かかりました(泣

パパにあたたかいお言葉ありがとうでした♪
