花火

      フェンディママさんの地元で行われている 

      「港まつり」の花火にお邪魔してきました!

 
      海上花火を見るのは 20年ぶり

      (我が町でも 毎年海上花火大会が行われているのですが…)

      ぽぽとドルにとっては 初体験


       始まる前は 余裕の ぽぽとドル

      ぽぽ&ドル

      
      不覚にも(いつもながら…

      カメラ忘れて 携帯からです…(汗


   近くから見る 花火に ぽぽは 花火に向かって怒りはじめ 

      
       ドルは 逃げ腰で ブルブル Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!

      携帯からですが 

        花火です (爆発では ありません…汗)

      花火 ①

       花火 ②


       花火 ③


       花火 ④


       花火 ⑤

     
       久しぶりに見た花火は とっても綺麗でした♪

       突然のお邪魔で すいませんでした~☆
   
       
   たくさんのとおつまみもいただき パパも満足♪

       お友達にも お世話になっちゃったし!

       ぽぽもドルも いい子いい子してもらって 満足

       とても 楽しい思い出の花火になりました!


   フェンディFamilyのみなさん ありがとうございました!

       


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわw

花火大会いいなぁ~♪
今年はまだ花火大会に行ってませ~ん。(泣)
ぽぽちゃんは怒りドル君はブルブルなんですねw
やっぱり女の方が度胸があるのかしら?(笑)
家もカミナリや大きな音にビックリするのはネオの方ですw

ぽぽママさん。。。爆発って(* ̄m ̄)ぷっ!!
大丈夫ちゃんと花火に見えるし、綺麗に撮れてますよ。
携帯は最新機種なのかしら?
言われなければ携帯で撮影したとは思えませ~ん。

No title

わ~早いUPですねえ~
フェンママはまだ写真の整理中!
3日間の出来事だから・・・
やっぱり一度は無理かな~
とりあえず、踊りと花火。
護衛艦はその後かなァ~

いつの間に、ぽぽ&ドルチンの写真撮ったの?
カメラ忘れたわりに抜け目ないじゃん。
しかも、やっぱり綺麗に撮れているし~・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

家に帰ってから、発泡スチロール開けてビックリよォ!
てっきり、氷が沢山と思っていたから・・・
あんなに上等なかつお!かつお!
たたき!たたき!
みんなにお裾分けしてあげようとおもいます。
フェンママ、また頂き物で太っ腹~^▽^~
こういうのを、
「人のフンドシで相撲をとる」っていうんだ~ね~( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ドルパパさん、有難うございましたv-421



いいなぁ~

いいなぁ~。
キャンディが花火嫌いなので、もう何年も見ていませんv-406
藤枝の花火もこんなに近いのに…v-406v-406v-406
花火が大丈夫なぽぽちゃんがうらやましいよ~。
でもドル君は、どっちかっていうとキャンディ寄りかな?
清水の花火、とってもきれいですね~v-469

キレイな花火♪

花火大会良いですねぇ~v-10
ぽぽちゃん、ドルくんにはちょっと怖かったようですがv-393
家も近所の花火大会に毎年通ってたんですけど、ギュウギュウの電車移動にリアンは無理と言う事で今回は諦めたんです(涙)
でも、写真で花火堪能させて頂きました♪

花火大会

おー!! 花火だぁ
夏といえば花火大会ですね。
携帯から・・??すっごく綺麗に
撮れてますね・・清水の祭りっていいですね~
私のデジカメよりずっとバッチグーですわぁ。  花火見上げてるぽぽちゃんとドル君の表情が
とってもいいですね。映画鑑賞してるみたいでかわいいです。

家も弁天島の花火行きましたよー。パピはいつも平気で寝ています・・今週は佐鳴湖の花火大会ですよー!!

No title

花火見てきたのね♪
こっちでも大きな花火大会あったけど私は家でクーラーの効いた部屋でTVの中継見てた(^^ゞ

そっちはフェンママファミリーと一緒だったのなら盛り上がりも最高だったでしょうね^m^

写真もきれいに撮れてるよ。
今は携帯も画像いいものね。

たまや~

花火、携帯からでもちゃんと撮れるのねん♪
我が家は、もう何年も花火に行ってませんねぇ…
苦手なワン達です。
今年は袋井の花火に行こうと計画を少し考えましたが…
息子の大会で土日とも草薙でした~残念

No title

綺麗な花火だね~~~♪
ぽぽちゃんとドルちゃんも見てるのかなぁ?*^^*

今日も暑いね~~汗;
今頃クーラーのかかったお部屋で
のんびりねんこしてるのかな?

No title

携帯でも綺麗に撮れるんですね~~e-484
花火は何年も見に行ってないです・・・。
むかし隅田川の花火を見に行った事があるんだけど
帰りがすごい人ごみで大変で~~~。
それ以来TVで見てます。
出不精でダメですね~i-238

ネオまま さんへ

20年ぶりの花火、ぽぽドルにとっては初でしたので とても楽しみにしていました!
ワンコにとっては ちょっと可哀想でしたが ちゃんと始まる前にお散歩して遊びましたから 楽しかったでしょう~♪

ここの写真はそれでも良かったのですが 後は爆発v-56そのままでした(汗

携帯は 化石化している902isです!
サイズを変えたら ちょっとは見られるようになりました!
でも 難しかった~v-404

フェンディママへ

この写真は フェンディ君達がv-79タイムの時にお邪魔したんですよ~♪
このサークルいいですね~v-426
アクア君が ちょっと怖がってフェンディ君の所に寄っていったのには 微笑ましかったです~♪

フェンママの娘さんにも会えて良かった~
やっぱりママさんに似て綺麗な方でしたね~v-398

好き嫌いがあるv-229なので心配でしたが 喜んでいただけて良かったです♪
鰹だらけの町ですからね~v-221

No title

花火大会いいですねぇ♪
携帯からこんなにキレイに撮れるんですかっ!?
今年は家の窓から小さな花火を見て終わりそうです(T_T)
武蔵は怖がって震えちゃうので、行けないほうが助かるかな^^

みかりんさんへ

コメント返し遅くなってごめんなさ~いv-436

今日は みかりんさんの所も花火ですね~
キャンちゃん花火嫌いですものね~ガンバ☆
ドルがここまで怖がると思っていなかったので(-□-;)汗
でも終わった瞬間ケロッとしているので二度ビックリでした!
ぽぽは終始怒っていましたv-393

kazuさんへ

コメント返し遅くなってすいません。


久しぶりの花火に感激しましたよ~
ギュウギュウの電車はリアンちゃんにはきついかもね~
リアンちゃんに会いたいな~e-266
モフモフしたいです~e-266

パピラブママへ

コメント返し遅くなってすいません。

古い機種ですが 最近頼りになっている携帯です!

>花火見上げてるぽぽちゃんとドル君

違うんですよ~見つめる先には おやつがあるんです♪
こんな風に 花火を見てくれたら 花火巡りしちゃいます!

パピちゃんは度胸があるんですね~
ぽぽは終始ご立腹でした(-□-;)汗
来年は一緒に押しかけようね♪

チェリーママへ

コメント返し遅くなってすいません。

花火の中継があるなんて 大きな花火大会なんですね~☆
久しぶりに見て ちょっとやみつきになりそうです!
来年はみんなで押し掛けちゃう?

盛り上がりましたよ~
フェンママに会うのも久しぶりだったし!
でもね!フェンママも花火の音にはかないませんでした!v-319

クッキーママへ

コメント返し遅くなってすいません。

古い機種だから 単純に撮れるから撮れたんだそうです!
(三男に 言われちゃった~)

袋井の花火行ってみたいんですよね~e-484
でも すっごく混みそうですよね~
来年は 一緒に押しかけようね♪

No title

ママさんこれ、携帯からなの!?
とっても、きれいに写っていて携帯に見えない!
花火はいいですね。
夏が来たーって感じがします。
ぽぽちゃん、花火に怒ったの(笑ドルちゃん、音が怖かったんだよね。
でも、わんこと一緒に花火を見られるなんて、なかなかないですよね。よかったですね^^
花火の音に、フェンママさんの声負けなかったと思う(笑

Chieさんへ

コメント返し遅くなってしまってすみません!

我が家のエアコンは 毎日フル回転ですよ~v-388
子供達にも 体に悪いから切ろうとするけれど すぐに付けられてしまってます!
電気代こわ~い!

長男は8月生まれなので あせもがひどくなるので エアコンは外せなかったですよ~v-404

ばてぃこ さんへ

コメント返し遅くなってすいません。

撮るの大変でした!
ほとんどが 爆発の画像で(汗
事故現場のようでしたv-404

隅田川の花火綺麗でしょうね~
行き帰りが大変ですよね~
フェンママさんも 家が近くなのに いつもの何倍もかかったんでしょうね!

TVで やってくれたらいいんですがね~
14日は地元の花火大会!
渋滞がすごいので 悩んでいます!

とびママさんへ

コメント返し遅くなってすいません。

最近 カメラを忘れてしまうことが多すぎで 携帯が多いのです(泣
(昨日も忘れてしまったし)
完全に ボケてますv-406
花火を見ると 夏!って感じですよね!
12日から 地元のお祭りで 最終日14日は花火大会なんですよ!
音だけ楽しもうかなσ(т▽ヾ)。゜ァハハ

フェンママさんは 写真撮る時は 静かでしたよv-319