キャンプに行って」きました(4/28.29)

パパの友達「J・D・F」(JAPAN.DELICA.FAMILY)と
ならここキャンプ場に 行ってきました!

5家族大人9人、子供8人、犬2匹の大所帯です。
ぽぽとドルは 3回目のキャンプになるのですが
でも初めて こんないい天気での キャンプです
DELICA

テント

私の今回一番楽しみにしていたのは
宴会部長さんの 燻製くん燻製くん


ベーコンは 香りよし!味もちろん良し!最高でした
気づいたら もうありませんでした
そして、恒例の「スモークチーズ」
スモークチーズ

燻製にすると 日持ちがするんですって!
宴会さんは いつも美味しい料理を作ってくれるので楽しみなんです
奥様は 幸せですね

私達が ムシャムシャ食べていると 視線が

ぽぽ

ドル

ドル大きく なったね!
去年の夏 同じキャンプ場に来たときは まだ4ヶ月で 
ママから離れられなくて ずーっと抱っこしてたね!
でも 2日目には 少し歩いて 冒険したね!
ドルの大冒険
(ピンボケですみません!)(ドル4ヶ月)

み~んなに遊んでもらいました!
キャンプ

キャンプ

遊んでもらったよ!


「こんにちは~」って声かけてくれた 
京都から来てた 「ジュジュ君」
とってもフレンドリィーな子なのに ぽぽが ガウガウしちゃうから
お母さんから 離れられなくなちゃった
じゅじゅ君

また どこかで会えるといいね!

つり橋もありました!
でも、私が高い所がダメなので ちょっとだけね!
つり橋

歩き疲れて ちょっと休憩
つかれた~

花


2日目は 宴会さんの撮影会です!
「P&Dマガジン」って雑誌の撮影です(違ってたら ごめんなさい)
デリカ


ぽぽ&ドル
ぽぽ達も載るのかな~?
P&Dって ぽぽ&ドルでしょ
 いつもの事だけど 食べてばかりのキャンプでした。
今度は 私も 新しい料理に挑戦しないとね!

ワンコ連れで いろいろ配慮してくれて ありがとうございました!
また、一緒に遊んで くださいね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~いv-425
大規模なキャンプですねえ
お料理もレストランみたいだし・・
いいお友達は財産ですよね
ぽぽちゃんは着替えまで持って行ったの
つり橋は ぽぽちゃんも苦手のようね
ドル君とドルパパさんがはしゃいでいる様子
目に浮かびますv-218

うわ~楽しそうですね♪
ぽぽママさんはいいお友達がたくさんいるのですね(^-^)
キャンプは10代の頃以来ご無沙汰だわ。いいな~♪

・・・ホントだ!ぽぽちゃん着替えてる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私はドルくんの背中に釘付けになってました。
あれはオーダーメイドなんですか???

キャンプいいですね~♪
燻製も作っちゃうなんてスゴイ!本格的だぁ~!!
ぽぽちゃんもドル君もみんなに遊んでもらって楽しそうですねv-290

すごい美味しそう・・・
P&Dマガジンは、ぽぽちゃんとドルくんの雑誌だったんですね( ̄m ̄*) プププッ
楽しいキャンプで、ぽぽちゃんもドルくんも満足ですねv-290

宣伝ありがとうございます。
恒例の「スモークサーモン」でなくて、これしか出来ない
「スモークチーズ」です(笑)
でも楽しかったねぇ~「812」も揃ったし。
「ひつまぶし」も旨いしねぇ~
次は、スモークサーモン!?やりましょか?
ジンパ!(ジンギスカンパーティー)もしなきゃね。
魚河岸シャツ着てがんばりますからぁ~


長男の彼女(○○○ちゃん)可愛かったなぁ(笑)
またやろうね。

v-22フェンディママさん
皆さんの旦那さんは いろいろと作ってくれてママさん達は もてなされていたんですよ!
うちのパパさんはというと…「あれ焼け、これ焼け!」の音頭とりでしたv-292

v-22ネム太さん
10代ですか~何年前?
今度一緒にバーべキュウしましょうか?
ぽぽの服にも書いてあるんですよ!
二男が沖縄に修学旅行で買ってきてくれたんですv-233

v-22つかさん
本当に いつもおいしいものを作ってくれて手際もよいので
いつも楽させてもらってますv-275
ぽぽ達に ひずめの燻製でも作ってもらえばよかったかな?

v-22みかりんさん
「P&Dマガジン」は よくパパさんが見ているのですが
考えたらP?D?ぽぽとドルじゃないですか~?
水着の写真でも載せてもらえばよかったかなv-398

v-22宴会部長さん
すいません「チーズ」でした!直しておきました
「ひつまぶし」も美味しかったv-238
「オイルサー?」缶詰がなくてまだtryしてません!
次回「サーモン」やってみたいですね!

すごい大人数でのキャンプですね。
 楽しくわいわい楽しそうなのが 目に浮かびますよ。
 友達みんなで キャンプなんて 最高楽しそうヘヘ
ぼぼちゃん ドル君も 幸せ者ですね。
 燻製・・・食べてみたいなぁ

 我が家は 御前崎マリンパークのフリスビードックの
 イベントに 行ってきましたよ。
 知り合いのボーダーコリーが 試合で活躍して
 パピヨンも 沢山見に来てましたよー。
中でも プードルの活躍には びっくりしましたー。
 又秋位に イベントあるのかなぁ???
  家は もちろんパピラブと 応援?ィャィャ
  見学ですよー。

フリスビーあこがれちゃいますね~v-354
ぽぽは 少しは興味があるのですが 
ドルは 全く興味なし!
パピラブちゃんも 挑戦してみれば?
応援に行きますよ!