スポンサーサイト


涼しい所へ~♪

     何も 予定のない 日曜日 

     家にいて エアコンかけてのんびりもいいけど

それも 何気に 疲れるので  涼しい所に行こうと なりました♪


     ぽぽ


       子供達が 小さい頃によく来た川へ

       途中川で遊んでいる人が いっぱいいましたが

       ここは だれもいなくて ラッキーでした!

       ドルは 自分から川に入ってくれるけど 

       ぽぽは 入れると 動きません σ(т▽ヾ)。゜ァハハ

       川の中の石を 取ろうとする姿が 可愛かったです

       ドルは びちょびちょになったまま 砂遊び?

           ドル


       流れる川の側は とっても気持ちが良くって 

       隣市の奥の川だけど こんなにも涼しいとは!

       でも せっかく楽しんでいたのに 

       空は ご機嫌斜めのようで ゴロゴロと 
 
       そのうちに 大粒の 雨までも 

       
        車に 避難~


       雨降り…


        ドル 「もう 遊べないでしゅか?」

     あそびたいでしゅ~

 

       雨は ちょっとしたら 上がったけど 

       泥んこになりそうだったので 帰ることに …

       また 連れてきてあげるからね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

きれいな川ですね~
自然がいっぱいで羨ましいです。

ぽぽちゃんは固まっているのですね!
ちょっぴり怖いのかしら?
それとも石を選んでいるのかな。

何か訴えるようなお目々で、ドルくんはもっと遊びたかったのでしょうね。
やっぱりドルくん可愛いです♪





No title

涼しそうだね~!!
川の中でジャブジャブ遊んで
体もひんやりしたかなぁ?

ぽぽママさん良い環境に住んでるよね~!
いいなぁ*^^*

帰りはのんびりママの膝の上でねんこしてかえったのかな?

No title

こんばんわw
川の中で固まるぽぽちゃん可愛い~(^艸^*)
なんだか信じられないって表情してますね。
女の子だからかな?
ドルくんは元気に川遊び・・・あら?砂遊びに変更w(笑)

途中からの雷&雨は残念でしたね~。(ノд-。)クスン
それにしても綺麗な川ですね。釣りも出来るのでは?
バーベキューするのも楽しいかも~♪
次に遊びに行くのが楽しみですねw

↓CM素敵に出来てますねw
私もと思いつつまだ作れてませ~ん。(汗)
他の方が作ったCMで楽しんでるからいっかw(〃⌒∇⌒)ゞえへ♪

気持ち良さそう~

ぽぽちゃんもドルくんもいっぱい楽しんできたのかな?
いいなぁ~、我が家のワンズは怖くて入れないのよ…
川に行っても意味ないの~v-388
でも、涼しい場所に行ったら元気いっぱいになって遊ぶからおもしろいよねv-291
久しぶりに川遊びに挑戦してみようかな!

涼しそう♪

人間もそうだけど、足だけお水に入れるだけで涼しいもんね。
ワンコもそうかな?
ドルくんは泳ぎは得意?ぽぽちゃんは?

もう少し涼しくなるといいですねv-291

No title

携帯で撮った画像なの?
なんだか、この方がきれい?
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ

パピヨンは、水の苦手な子多いわよね!
お風呂だけは、どにか我慢してくれるけど・・・
泳ぎは無理だよねえ~(>ω<`)

No title

私も一度川遊びしたいと思ってるんですが、なかなかねえ。
こう暑いと、水の中に入れてあげたい。っていうか、泳げるか見てみたいんです^^
固まっちゃうぽぽちゃん、可愛いですね。
水に映る自分の姿に見とれちゃったかな?

No title

きれいな川ですね!
けど、びしょびしょのまま砂遊び!?や~め~て~ってなりません?
私の心が狭いのかな(・Θ・;)アセアセ…
最後のドル君の写真カワイイ♪

わたしさんへ

遊んでいる時に 雷が鳴って 大粒の雨までポツポツしてきたから 砂だらけのドルを川で洗い 車の中に入れたから きっと遊び足りなかったかもね!

ぽぽは川の中に入れたら全く動かず 不機嫌そうでしたよ!

No title

ご無沙汰してま~す(#^.^#)
本当に暑い暑い毎日ですね。

でもとっても涼しそうなお写真に
ちょっとだけ涼を頂いちゃったわ(*≧m≦*)
ぽぽちゃん、気持ち良さそうね~♪
でもちょっぴり恐かった?(^m^*)
ららも川原で遊ばせてあげたいと思ってるのですが、
遊べそうな所はどこも人間がワンサカいるの。
こんなに自然が一杯の所で、のんびりして来た~い!

No title

う~んv-7
涼しそうですねー。
足をぴちゃぴちゃするだけでも
いいなぁー!!
川なら後でベトベトにもならないからねv-218
我が家も毎年恒例で川遊びさせますよー・・まぁ私が涼みたいから・・ですけどぉv-266
パピは結構泳ぎますよー今年は行けるかどうか・・エルちゃんは
まだ無理だものねv-8  よかったら一度ご一緒しましょ・・ね!!

Chieさんへ

ちょっと入れば こんな自然がいっぱいですよ!
でも 第二東名が通るので ちょっと感じが変わってきています。

暑いから ドルはすぐにちょっと深い所に浸けたけど ぽぽは乾くのに時間がかかるから お腹までしか浸けられませんでした(汗

遊び足りなかったから 元気にバタバタして帰りましたv-221

ネオママさんへ

ドルは 水遊びより 砂遊びの方が楽しいようで あっちこっち掘ってました!
ぽぽは 川の中石が気になるようで 覗いて取ろうとするのですがなかなか取れませんでした!
バシャバシャ泳ぐのが犬と思っていたのですが あまり好きではないようですね!

CM楽しいですね!
ぜひ 作ってみてくださいね♪

No title

涼しいところが近くにあっていいね。
でも最近は突然の雨があって大変よね(@_@;)
特に川のそばは要注意ですよ~。

でもこの暑さではわんこだけでなく人間も…泳ぎたいよね。

クッキーママへ

我が家も 川に連れて行っても意味がない家かも!
ドルはノソノソ入ってくるけど 喜んではないですね~(汗
ドルは すぐ乾くタイプの子ですからOK!
ぽぽは 大変なのでこれが限界です(泣
でも 川の横って涼しいですよね~

みかりんさんへ

まだぽぽもドルも泳がせた事がないんです!
泳ぐ所を見て見たいですね~
川の中って気持ちがいいけど 上がると足がだるくなりますよね~

キャンちゃんは泳げるのかな?
一緒にスイスイって 夢だわ~v-227

フェンディママへ

自分でもビックリしました!
こんなショボイ携帯でしっかり撮れていたからv-214
このほうが綺麗?ヾ(・ε・。)ォィォィ
カメラの価値なくなるね~
頑張れ!カメラ!v-212

パピヨンって水苦手な子多いの?
アクア君は どうなのかな?
スイスイ泳ぎそうだね!
一才のお誕生日おめでとう~e-313

とびママさんへ

川で遊ぶって ちょっと夢かも!って思って行くのですが
実際は あまり?全然嬉しくないようです!
プールでは どうなんでしょうね~
ホップ君ととびちゃんは 泳げそうですよね!
是非 行ってみてくださいね♪

むーままさんへ

パパは「お~い!どうする?」って気にしていたけど 「また水の中で洗えばいいよ!」っと遊ばせておきました!
ドルは 乾きやすい毛の子なので
タオルでいいのですが ぽぽは美容院に行かないとならないので これが限界です!
私も 心は狭いですv-221

ナオミさんへ

そうなんですよね~
いいな~って思うところは いっぱい人がいるからワンコは無理ですよね!
ここは だれもいなかったから良かったのに 雷には勝てませんでしたv-388
ララちゃんも 乾かすのに大変そうですよね!

ちょっと涼めてよかったです♪

パピラブママへ

おお~~パピちゃんは泳げるんですか!
見てみたいな~♪
今度 一緒に川遊びに行きましょうね!
パピちゃん 尊敬しちゃうよ!

川の中に入っていると 気持ちがいいけど やっぱり足が疲れましたね~
もうちょっとゆっくりしたかったです!

チェリーママへ

以前 中洲でBBQやっていて 雨が降ってきたな~って思ったら増水して怖い思いしたから それ以来すぐに 川から上がるようにしているんですよ!
増水はしなかったようで 川下の人たちは遊んでいました。

私も 泳ごうかな~σ(т▽ヾ)。゜ァハハ
