スポンサーサイト


夜の お散歩♪

      連日の 30℃以上に いささかうんざりしている私です。

      ぽぽは 涼しい所を捜して ほとんどを 納戸の奥で過ごしていて

      ドルは さみしく ポッツンと寝ています!

      エアコンが入ると いつの間にか 一番涼しい所に…


      ぽぽ

 
      気ままなお嬢様で ございます~(-□-;)汗



     珍しく 夜、パパが 「お散歩にいこうか?」

     お散歩の 目的は アイスを食べよう~

     ちょっと 遠いけど ぽぽもドルも 頑張って歩きましたよ♪
 
     (私も… σ(т▽ヾ)。゜ァハハ)

     夜のお散歩 ④

  
      外に テーブルと椅子が置いてあったので聞いてみると

      ワンコOKでした!

      いくら 夜とはいえ この暑さで 外で食べる人はいませんものね♪

      ぽぽと ドルには キッズサイズのバニラアイスを注文

           夜のお散歩 ⑤

      ドル 「アイスは ベロ~ンってなめるでしゅよ!」

      ちょっと食べて 残りは冷凍庫に入れて また明日ね!

      (帰る道中で 完全に溶けてなくなりました…)

    
      夜の お散歩は 美味しくて楽しいですね♪

      「また 連れてってくだしゃいね!」

        あちゅいですよ~
  

       今度は もう少し 近い カフェ?にしましょうね♪


ちょっと 真似して テストです♪





       
      

     

        
      




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

夏の夜~☆ by ぽぽママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クーラーのきいた部屋で、気持よさそうに寝ていますね。
ぽぽちゃん。
夜のお散歩は2わんとも、とっても楽しそう。
お散歩に、アイスクリームのおまけまでついたのですもの、いいですね。
お散歩も、こんな特典が付くとちょっと辛くても行きたくなりますね。

暑いね~

ほんとに毎日暑いよね~v-356
エアコン無しでは人間もワンも暮らせないわね~v-394
ぽぽちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てる~!
夜のお散歩、アイスクリーム付きv-367
ドルくんが活き活きしてるし~!
これなら私も行きたいわん。


あたちもあたちも。。。

ドルパパさん、あたちも真夏の雪だるま作戦したいでちゅ。
きゃんちゃんのお家まで、お散歩してきてくだちゃい。
もちろんアイスもお供してくだちゃいよ~v-282    by。キャンディ

アイス食べたい!!

実は我が家もこの暑さから逃れようと二回程近くのアイス屋さんへ行きましたよーv-8
そこも外の椅子はワンコ0Kなのよーv-221ラッキィ!! でも たべてる間に溶ける溶ける・・
食べるのに忙しくってね・・ぷぷ!!

ぽぽちゃんもドル君もおいちかったですか・・?お持ち帰りで完全に溶けてしまったアイスの行方は・・??

No title

もう暑いから夜のお散歩かホントに朝早起きしてのお散歩だよね~!!
アイス食べれてぽぽちゃんもドル君も喜んだでしょうね*^^*

CMうまくできてるジャン~♪
とっても可愛いよぉぉ!!
モデルさんが可愛いから余計かな?*^^*
また作ったら教えてね~♪
楽しみにしてるね~~~~!!

No title

CM
いいじゃな~い♪
作成サイト覗いてみたけど、難しそう!ワカリマシェ~ン (゚Д゚;∂ポリポリ

実際の花火とか、イルミネーションなんか綺麗でしょうね。
その時だけ真似しちゃうかも・・・その時だけお許しを~☆

とびママさんへ

おまけつきに 着いてきたのは パパかもσ(т▽ヾ)。゜ァハハ
ぽぽは 暑さからなのか 途中しんどかったようですが がんばりました!
水よりも アイスちょうだい!で笑っちゃいました!

クッキーママへ

なるべくエアコンかけないようにしたいんですが 夜は無理ですね~
何台のエアコンがかかっているかと思うと 請求書が怖いわ~v-12

アイスは食べている時は 美味しいけど喉が渇きますね~
近所にドックカフェがあったら 毎日行ってるかも!

みかりんさんへ

雪だるま作戦にしようかな?って思ったけど 落としそうでやめました!
今度 アイス買ってキャンちゃんのお家まで歩いて…きっとなくなってしまうでしょう~(*^.^*)エヘッ
その前に 着くかしら?
シロップなしのカキ氷もいいかも!

パピラブママへ

そうなんです!中では 楽しそうにおしゃべりしながらアイス食べている人を横目で見ながら 溶けていくアイスを必死で食べていました(汗
でも そんな風にワンコと食べているような町でもないので通る車の見せ物でした!
でも たまにはこんなお散歩もいいですね!

Chieさんへ

朝の散歩も トライしてみようと思うけど 4時でも暑いんですよね~
さすがに「お散歩行く?」と言っても反応なしです(汗
夜のお散歩もきついんですよね!
ちょっとご褒美ないとね♪(#^ー゜)v

CMいいですか?
なかなか難しいですね!
でも 楽しくできました!
ありがとうございました!

フェンディママへ

CMいいでしょう~
Chieさんの真似しましたが なかなか難しいです!
花火。イルミネーション素敵だと思いますよ~
ぜひやってみて!
私は 写真を撮る技術がないので無理かな~?
