スポンサーサイト


平日の 休日

随分と 放置してしまいました!

少しでも 時間に余裕ができればと思い行き始めた お豆腐屋さんのバイト

日に日に忙しくなってしまい 裏目にでてしまい

毎日追われての生活で (llllll´ρ`llllll) アァ…

あまりの ペースの狂いでちょっと 自分のペースが狂ってしまって

でも もうだいぶ元にもどりました!

パパさんも 大変な仕事続きで お疲れ気味

っと いう事で 平日にお休みもらって リフレッシュ 


  パパが温泉に行きたいとの事で 

  途中 旅行中のチェリーママさん御一行に会いに行きました!



   

   マリンタウン

 
   テラス席はワンコOKの所もあります。

   前に行った時は 何も知らなくて 暑い中外でお弁当を食べました。

   






途中お天気が悪くて心配だったけど

    いいお天気で 良かったです。


    家路に 着く チェリーママFamilyに別れを告げ

    パパが好きな「北川温泉」に 向かいました!  

    ぽぽ達は 入れないので ママと車の中で お昼ね

    リフレッシュできた 一日でした!


    お付き合いいただいた チェリーママFamilyの皆さん ありがとう♪

    
    そして、 ぽぽ、ドルも付き合ってくれてありがとうね



    ぽぽ&ドル

   
     やっと 梅雨明けしました!

     夏本番!

     暑さに弱い ぽぽですので 気を使っているせいなのか

     わがままお嬢様になってきてますが 

     元気に 過ごしてくれたらいいな~って思ってます。

     ドル? 相変わらず あっちこっちへと 元気に遊んでます♪(#^ー゜)v

     皆さんも ワンちゃん達も 充分気をつけて

     お過ごしくださ~い





              野球情報を お知らせします。


  

今日(7/20)は 4回戦! 勝利致しました!


    高校野球 静岡県大会 情報 です!


    次の相手は 手ごわいけど  がんばれ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

梅雨が明けましたね~
これから夏本番!
辛いですね~~~~~

マハロの足は順調です!
まだ違和感があるみたいで、気にしてるけどびっこになってませんv-221
我が家もぽぽママ家のように
はやくお出かけが出来るようになりたいです。

ばてぃこ さんへ

梅雨は本当に憂鬱になります。
昔は 夏が好きだったんですけどね!
水の好きなワンコなら良かったんですけど ぽぽは濡れると 凄い顔して怒りますから(汗

マハロちゃん順調で良かったです!
ばてぃこさんの看護で 復活も早いかもね!
本当に 嬉しいです♪

No title

チェリーママたちのラブ旅行を追いかけて、ぽぽママたちはブラ旅行!!
仕事のイライラ、疲れを
リフレッシュできたのね~♪
ヨカッタ!ヨカッタ!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

No title

温泉でリフレッシュできましたかぁ?*^^*
途中でお友達と合流!!
皆で撮影決まってますね~♪

今日も暑いよね~~!!
これからもっと暑くなるけど
今年の夏も頑張って乗り切ろうじぇ~~~~~~!!

ん?ん?

もしかしてケーキ屋さんのお仕事にお豆腐屋さんのお仕事が追加したってことですか~v-12

でもリフレッシュできて良かったですね。これからまだまだ暑さは続くので夏ばてしないようがんばりすぎないで下さいね。

余談ですが、今日近所のカ○マで見たパピヨンちゃん。耳は立ってましたがお顔がドル君に似てるような気がして思い出していました。

No title

ぽぽママ~おかえり~リフレッシュできたのねv-291
よかった!よかったv-290
でも、温泉にはパパさんだけ?

いいなぁ~我が家はどこにも行っていません…。
秋になったらチビ姉妹も連れてお出かけしたいですぅv-355
暑いのは苦手だわんv-356

お帰りなさーい!!

おかえり~v-48
そっかぁ・・ぽぽママは温泉入らなかったのね。でもチェリーママと会えたしリフレッシュできたみたいで良かったワン。
これから夏本番頑張って乗り越えようねーv-91

高校野球四回戦 勝利おめでとう~・・私も見るのは大好きよーv-7 これから益々目がはなせませんね!!

No title

こんにちわw
梅雨明けしましたかぁ~毎日暑いですねw
お休みにリフレッシュ出来て良かったですね~(^艸^*)
これからが夏本番!!無理しないで下さい。
ぽぽちゃんも暑さに負けず頑張るんだよ~♪

そう言えばカレー事件は大丈夫だったみたいですね。良かった~。

No title

お久しぶりです。
お忙しいみたいですね。
ちゃんとリフレッシュ出来ましたか?
豆腐屋のバイトって事は
もしかして86に乗って配達とか?^^

ようやくブログの復帰をしました。
お時間がある時にでも、また遊びに来て下さいね。

No title

おはようございま~す。
土曜日の日、島田の河川敷へ行ったら、な・なんと・・・みらいちゃんがいました。
約束をしていたわけでもなく、偶然なんです。
キャンディにとっては久々のお出かけ。
そしてみらいちゃん出現となれば、やはり暴走ですよね。
もう走り回っていましたよv-388
帰り際には、だんしゃくくん&ひよりちゃんにも会えて、楽しそうなキャンディでした。

今のんでいるお薬が、あと1週間分くらいあるのですが、
これが終わればもう大丈夫だそうです。
残念なことに夏休みに突入ですが、9月になったらまた一緒に遊んでくださいねv-291
ぽぽちゃん、それまで暑さに頑張ってね。

昨日TVで応援しちゃいました。
後半、かなり巻き返したのに残念でした。でも、これも青春だよねv-406

No title

温泉でリフレッシュいいですねー♪
ワン達も暑さにうんざりしてそう^^
というか「早く散歩に行きたいんですけどーっ!」かな。
日が落ちてからでないとお散歩できませんからね^^

No title

こんにちは。
ぽぽママさんファミリーはフットワーク軽くて羨ましいです。
ぽぽ&ドルちゃんも色々な所へ行けて良いですね~

ぽぽママさんは現在2つお仕事をされているのですか?
どちらも美味しそうな職場で・・・

くれぐれも身体に気をつけて下さいね。

No title

温泉いいな~
お友達と合流したり、またまた楽しそうな企画でしたね。
ママさんお豆腐屋さんのバイトも始めたのですね。
働き者だ~
でも、お豆腐すくうの?
難しそうですね。肩こりそうです。

フェンディママへ

最近 ブラ旅行してなかったから 新鮮でしたよ!
ワンコも一緒に入れるv-48入れなくても 近くに一緒にいられる温泉があればいいんですがね!
リフレッシュできましたよ~v-221

Chieさんへ

パパは 大好きな温泉に浸かれて満足だし 7パピみんなに会えたので リフレッシュできて仕事も頑張れるって事ですね!

あつ~い!って言いたくないけど
言わずにはいられませんね!
なんとか元気に乗りましょうね!

Nanoさんへ

そうなんです!
掛け持ちなんです!
でも お豆腐ではなく 今は「牛乳寒天」を作ってます♪
お菓子部門を担当なんです。
クッキー作るって聞いたんですけど 母の聞き間違いだったようで(汗
姪っ子が手伝いに来てくれ始めたので 今週はのんびり~☆

ドルに似た子?見てみたいけど
欲しくなっちゃうから 行けませ~ン!

クッキーママへ

7パピちゃんに会ってきましたよ!
やっぱり可愛いわぁ~v-238
クッキーママの所も こんな感じなんでしょうね!
早く秋になって ワイワイお出かけしたいね~♪

今週はのんびりできて ホッとしてますが 三男が手首を骨折したようで 毎日病院通いなんですよ~v-100

パピラブママへ

パパが入った温泉は なんと混浴なんですよv-402
30分前だったから 貸切りだったのですが カップルがパパが入っているから 何度も確認しに来たので 開店の時には 出ました!
外から丸見えなので私は 遠慮してますv-48
若い子は平気で 入ってますよ~
パピラブママは いかがですか?

ネオママさんへ

カレー事件は ちょっと便がゆるくなっただけで終わったので ホッとしました!
体に合ったのかな?

平日のお休みって 空いていていいですね!
のんびりできました!
パパも 神経使う仕事だったので 疲れが溜まっていたようです!

ネオママさんも 暑さに負けないでがんばってね!

コジロウパパさんへ

売るではなく 作るっていう事に興味が出てきたときにきた仕事だったので 思わず「やりたい!」って思ったけど ちょっと内容が違うような?
お豆腐はちょっと手伝う事もあるので 楽しいです♪

復帰されたんですね!
安心しました!
お台場も本当は 連絡したかったのですが…
次回は(勝手に決めていますが)遊びましょうね♪

みかりんさんへ

河川敷で未来ちゃんと暴走できて良かったですね!
その上にだんしゃく君達にも会えたなんて ラッキーでしたね!

9月になったら遊びましょうね!
行きたい所いっぱいあるからご一緒してね♪

野球負けてしまいました~v-406
でも すっごく頑張ったから OKです!
今日は決勝の為 お仕事休みにしておいたから のんびりします!

コメント書き込みたいのですが 失敗ばかりしてるので あまりわからなかったら v-6しますね!

むーままさんへ

何をするにも 暑さが気になるからドライブだけになっちゃいます。
道路が焼けていない時が お散歩時かも!
最近は寝てばかりいますよ!
夏の過ごし方を考えないとと 毎年思っています。

わたしさんへ

パパの職業柄なんでしょうかね~
車の運転が好きだからでしょうね!
ちなみに 私はあまり好きではないし車酔いもするほうなので 車の中では ワンコより態度悪いかも(汗

本当はどちらかを切ってからが良かったのですが なかなかやめられなくて この状態になってしまいました!
当分この状態でいこうと思ってます☆

とびママさんへ

慣れなくて 肩は痛いし、背中も痛いし やっぱり無理かな~?っと思ったら 3人も急にやめてしまって やめられなくなってしまったんです(泣
でも だいぶ体も慣れて自分のペースで仕事できるようになったので 良かったです♪

お豆腐すくうの大変ですよ~
本当に肩こるかも!
でも 美味しそうで食べたい気持ちを抑えるのが辛いですσ(т▽ヾ)。゜ァハハ
