週末 ♪

  週末から  高校野球が始まりました

  パパが 卒業してから  27年、

  次男が卒業して 2年、

  そして 三男君 只今在校生ということもあり

  今年も 応援に行ってきました    

  今年は なんと開幕戦! テレビ放送もあり 

  負けたら えらいこっちゃ!になると 内心ドキドキ(*´・ω・`*)ドキドキ

  七回 コールド勝ち  


  

   初戦勝利で ホッとしております。

   久しぶりの 観戦で ちょっと興奮していい感じでした!

   甲子園目指して がんばってくれ!

   

   そして … 6日日曜日は パパが 仕事になってしまって…

   何も 予定のない私は どうしようかと 考えていたら…

   仕事が キャンセルになったため …

    ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!  


   涼を求めて LET’S GO! GO!

        って 暑いんですけど!


   暑い!

   

   パパの友達家族が 富山から めずらしい電車を 写真に撮りに来ているという事で

   近くまで旅行に来ている友達や 地元の友達と 

    
   長野県 松本へ 「スイッチバック街道惜別羽尾号」

   
    私は 鉄道の事は 全くわかりませんが たくさんの人でいっぱいでした。

    カメラを 持った人も たくさん集まっていました。

    


    長野まで 250㎞弱  移動時間3時間 (休憩含めて)

    ぽぽとドルにとっては ドライブだったし 

    暑くてあまり遊ぶことできなかったけど

    みんなに いいこ、いいこしてもらってよかったね♪

    (写真を 撮り忘れてました!)

    来週も さ来週もお休みは パパ不在です。

    なにして 遊びましょうかね~?

      ぽぽ&ドル


    今週くらいに 梅雨明けかな?と 期待しております!

    暑さに 気をつけて お過ごしくださ~い (^ー^)ノドモ

    

    


   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

三男くんの学校、今朝の新聞にも載っていましたね。
秘かに応援しておりますv-441

私も電車のことはわかりませんが、ドルパパさんが夏仕様になりましたね。
私も今日は、今年・初魚河岸でしたよ。

まだまだ序の口、これからますます暑くなりますが、
ぽぽ・ドルファミリーもお体にお気を付けくださいねv-392

No title

高校野球楽しみですね。

大きいお子様がいらっしゃるのですね~
ビックリしましたぁ
それにご夫婦とても仲良しですよね!
同じ年代ですがうちはまだ子供も小さく、主人は仕事が忙しいし・・・とっても羨ましいです。

ぽぽママさんは、あのお店でお仕事されているのですね。
美味しそうなものに囲まれてて良いな~
うちの近所にも出来ないかしら。

みかりんさんへ

密かな応援ありがとうございます(笑
新聞見るの忘れてしまいました(汗
一勝一勝していくしかないんでしょうね!
でも 暑かった~v-278
決勝になったら また見に行く予定です!

初魚河岸ですか?
私は まだです!
今年は また新調しないとね♪

わたしさんへ

次男が現役の時は 大変と思っていましたが 過ぎてしまうと寂しいものですね!
ぽぽが我が家にきた3年前は 甲子園に行ったんですv-226
ほとんどお留守番ばかりでかわいそうな事しました!

そうです!
ここのお店で働いて14年目になります。
実は ケーキ、特に生クリームとフルーツの組み合わせが苦手ですv-274

No title

高校野球。甲子園かぁ~。
息子も高校を卒業した今は見なくなったな(^^ゞ
まぁ~どちらにせようちの子の通っていた高校は縁がなかったからね。

しかし長野までお出かけとは…相変わらずフットワーク軽いね。
v(*'-^*)bぶいっ♪
まぁ~私も人の事言える方じゃないけど。

↑で。
甘いものに囲まれて14年なの?
うらやましすぎるよぉ~。
私が15年務めたところとは匂いが大違いね(-"-;A ...アセアセ

No title

フェンママは、野球のことも
電車のことも分かりませんから汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ドルくんの顔がイキイキしているわ~やっぱ、夏男だ~ね~♪
あと~
ブルーベリーどらやき¥210の張り紙が
気になるんですけど~(・∀・`;)ニャ

いいなぁ信州

何年か前までは、夏は涼しい長野に行ってたのですが息子が大きくなったら「海がいい」というので行ってなくて・・・懐かしい、あぁ、行きたいです。

私もブルーベリーどらやき¥210の張り紙がすぐに目に入り、気になってます。

No title

高校野球楽しみですね~♪
家の娘と同じぐらいの歳の子がいるなんて知りませんでしたよォ~
*^^*


ぽぽちゃんドル君
長野までドライブ楽しかったかなぁ?
毎日暑いけど、これからもっと
暑くなるよね~~^^;
夏バテしないように頑張ろうね!!

おめでと~

e-451回戦突破おめでとうv-437
私の母校も息子の高校も1回戦突破できました~v-291
やっぱり勝つと嬉しいよね!

長野までGOしちゃうぽぽママってすごいかも~v-405
さすがの行動力ですねv-290
わたし、真似はできませんね…
今度の日曜は隣のお宅の初盆。
我が家もどこにも行けませ~ん!

チェリーママへ

うちの高校は 昔から野球が盛んで「えんぴつ持つなら バットを持て!」「点数上げるなら打率をあげる!」と言う学校でしたけど 今は勉強も!と言われるので大変ですv-404

フットワークの軽さはパパの職業柄でしょうね♪
チェリーママの旦那さんも フットワーク軽いですよね♪

14年もいると 食べたい意欲はなくなりますよ┐('~`;)┌

フェンディママへ

2年近く離れているから???って所が(-□-;)汗
電車は わかりませんが たくさんの人が楽しそうに乗っているのを見ると 乗ってみたいな~って思いましたよ♪

ブルーベリーの…
目がいったのはそこですか?
暑くても 元気なドルですが さすがに道路が暑いらしく 変な歩き方してましたよ!

Nanoさんへ

長野の山の方は涼しいんでしょうね!
中は とっても暑かったですv-402
今度は涼しい長野を体感したいです☆

Nanoさんも ブルーベリーですか?
ここで朝食にうどんを食べたのですが 美味しかったです!
ブルーべりーどら焼今度買ってみようかな?

Chieさんへ

同じくらいの子がいますね!
長男は3才上になります!

私も、ぽぽドルも初めての長野だったので 道中心配でしたが パパ以外は爆睡してましたv-395
お互いに夏バテしないように気をつけましょうね♪

こんばんわw

初戦突破おめでとうございまーす!!
高校野球の選手が自分より年下になった時の事を思い出しましたw
あの時はなんとなくショックだったけど、親子ほど離れると若者頑張れ~って思いますねw(笑)

梅雨が明ければ夏本番!!
暑さでバテない様にお互い注意しましょう~♪

No title

初めまして★先日はコメントありがとうございました(^▽^)
高校野球、初戦突破おめでとうございます!!

静岡ももうすぐ梅雨明けですね♪これから暑くなりますが
お体お気を付けくださいね★

またお邪魔させていただきますね(^-^)

No title

野球頑張っていますね。
暑いけど、でも、この暑さがより雰囲気を盛り上げるかな。
何気に、ブルーベリーどらやきって気になります。

クッキーママへ

みんな初戦突破おめでとう~♪
開幕戦勝利で飾れてホッとしてます!
明日は二回戦ですが 家で吉報を待つことにしました!

長野は遠いと思っていましたが 寝ていたら着いていました(笑
今度は涼しい長野を体感したいです!

ネオママさんへ

お返事遅くなり、すいません!

本日3回戦突破いたしました!
明日は4回戦!です!

私の時の高校球児は もうほとんどが引退?
年なのかな~って感じちゃいますよね!

やっと梅雨が明けて夏本番です!
ワンコ共々気をつけないとですねv-388

papikoさんへ

こちらこそ突然お邪魔いたしました。

梅雨が明けましたね!
良かったのか どうなのか
早く秋を待っている おバカな私です。

また、お邪魔しますね!

とびママさんへ

久しぶりの野球応援には 目まいがしましたよ!
よくやっていたなって自分に感心しちゃいました!

今日は4回戦 なんとか勝って欲しいです。

返事遅くなっちゃって ごめんね
m(_ _)m御免なさい・・・。