7月になりました!

相変わらず よく降る雨ですね!

 何年か前の 集中豪雨のようにならないかと 

 ヒヤヒヤしてます。

 気が付けば もう7月です!


 …っということは 


   公園


  「芝生養生中」が 終わりました♪

  思いっきり 走れますよ~  …ん?

  まずは 臭いチェックですか?



    公園 ②


   久しぶりの お散歩で 楽しいね♪

   公園 ③

  
   ここで みんなで遊ぶ事ができたら うれしいね♪

 
   ここで お散歩友達できたら うれしいね♪

   
   そんな 公園になってくれたら うれしいです 


我が家の お散歩は お昼前に行きます。

    「お散歩 行く?」と聞くと 

    「うん!行く!行く!」というかんじで シッポをブンブン回します。

    でも 朝同じように 言っても 知らん顔 

    「それよりも ご飯!ご飯!」と騒ぎ始めてしまいます。

    涼しくなったから 夕方に 「お散歩行こうっか~♪」と 言っても

    「ご飯!ご飯!」と無視されます

    夜、「お散歩行く?」と 聞いてみました

    『・・・』 (д ̄ ̄ ̄;)

    お散歩は 一日一回って 事ですか?

    ワンコって お散歩大好きなんですよね?

    シィ―(oTωTo)―ン…

    でもね でも! 私が 鍵を持ってバックを持つと

    「どこ行くの~ 行く!行く!」の大騒ぎ!

    ちなみに ドルはと言いますと

    すべてに 反応して 行く、行くモードでいます。

    わかりやすくて いい子です



    余談ですが …


    新商品でました!


   「 ベトナム珈琲ゼリー 」



    ベトナム珈琲ゼリー


    「新 スフレチーズケーキ」

    お値段そのまま 以前より ひとまわり小さくなりました


 
    新チーズケーキ


    お近くの ○ャ○レーゼに どうぞ~
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

広い芝生でのびのびお散歩できて良かったですね♪
でも、そろそろ暑くなってきたから、熱中症に気をつけてね☆

No title

こんにちは。
東京は昨日からかなり暑いです。
うちは朝早くか夕方のお散歩じゃないとバテバテになります。

広いきれいな芝生があって羨ましいです!気持ち良さそうですね。

ベトナム珈琲ゼリー美味しそうですね。残念ながら近くに○ャ○レーゼがありません・・・
夏はゼリーものが食べたくなりますよね~
それに前回の記事のおまけ?のマスコットを探しましたが、パピヨンはありませんでした。
可愛いのになぁ。
住んでいる地域が違うからでしょうか。



No title

今日も暑いね~~~~^^;
31度まで上がったよぉ~汗;
もう七月だものね!
暑いわけだ・・・(梅雨も明けてないのにね~!)


それにしても広い公園だね!
こっちにはこんなに広い公園ないよぉ*^^*
一杯遊んでお腹すいてごたんも
美味しいだろうね♪

No title

いつ見ても、ココいいですね。
ぽぽママさん、キャンディが元気になったら、ココ連れて行ってくださいね。

それと・・・今度お店に行ったら、ベトナム珈琲ゼリー薦めてくださいね。
食べてみたいですぅ♥

あぢ~~~っv-402
こんな暑い時にエアコンが故障。
毎晩睡眠不足ですv-406
雨ばかりでも嫌だけど、こんなに急に暑くなると体がもちません!



No title

こんにちわw
そちらは本当に雨ばかりなのですね。
被害が出ない事を祈るばかりです。

それにしても芝生の公園広いですねw
ぽぽちゃんもドルくんも楽しそう~♪
素敵な公園になると良いですね。(^艸^*)

美味しそう!!

うわーいv-274
ベトナムコーヒーゼリー食べたい
コーヒーゼリーには目がないんですよ~。どんな味かな・? 試食みたいのってさせてくれるのかな・?
こっちの芝生はまだ整備されてなくってなかなかお散歩できないの・・まぁパピは大きいから
ボウボウの草でも体かくれないけどねーv-22・・ラッキィ

くるみママさんへ

それほど大きくはないんですけど 何もなくていい公園です♪
ぽぽが まだ来たばかりの夏に熱中症になったことがあって それ以来夏は 散歩やめていたのです!
ぽぽとドルの顔ばかり気にしていて見ているので???って不思議そうにしています!

わたしさんへ

芝生も綺麗に生え揃って気持ちが良かったです。
アスファルトの道路は歩かせるのがちょっと心配なので 当分この公園にお邪魔する予定です。

近くにないんですか?
都内にも開店したようで ちょっと変わっていると言うので 見に行きたいんですが…
私って 勉強熱心な従業員だわ~ってただの 好奇心旺盛なおばさんですね

Chieさんへ

こちらも 暑かったです~
というか 暑さもですが 何がイヤというと「蒸し暑さ」なんですよね!
ここ何日か 霧が発生していて余計暑く感じるんですv-404

この公園は それほどの大きさではないんですよ!
これから ちょっとずつ大きくなっていくようですv-221

みかりんさんへ

キャンちゃんが元気になったら ここで遊びましょうね♪
県道挟んで反対側にも 綺麗に出来ているんですよ!
早く良くなってくださいねv-238

珈琲ゼリーより 白桃ゼリーがお薦めかも!

え?エアコンが故障ですか?
この時期 修理に来てもらうのも時間がかかるし 大変です!
我が家も フル回転がひじまりましたよv-399

ネオままさんへ

本当に よく降った梅雨でした!
県内でも それぞれだったようです。
今年の貯水量はOKかな?

芝生が 綺麗に生え揃って気持ちが良かったです。
このまま綺麗に大切に使われることを願います!
そうしないと 必ずワンコv-358となるんですよね!

パピラブママへ

試食はできないですね~
珈琲ゼリーは 生クリームが多すぎで…
白桃ゼリーがお薦めかな?
そちらの方では 佐鳴台店が同じお店なんですよ!

そちらの公園も大きくて木陰もあっていいですね!
また遊びに行きたいな~v-46