スポンサーサイト


今日も 雨です…

よく降りますね~

朝から ず~~と 降ってます。



雨降り…


    
   ここまで 降ってくれると お出かけも諦めがつきますね


昨日 パパの会社の人が 「ぽぽ」のパン屋さんで パンを買ってきてくれました

 
    「ぽぽ」のパン屋さん

   偶然にも ここのパン屋さんに「粉」を配達していたのは

   パパの会社だったんです。

   餡子が練り込んで あってズッシリ重いんです。

   (あんこですよ~!餃子ではありませんよ~(*^m-*)ププ♪)


   「ぽぽ」のパン屋さん


あ!それから やっとゲットしたものがあります。

    チェリーママの所で見かけて オランジェさんもゲットしたけど

    なかなか 手に入らなかったけど

    ほとんど忘れかけていたのですが 手にいれました!!
 

    おでかけワンコ

最近 パピヨンと名が付くものは すぐ買ってしまうんです♪

    おでかけワンコ

   
    そして 手に入れてから 3ヶ月 やっと出来上がりました 

    ちょっとぶちゃいくだけどネ!


   パピヨン?

   
     まあ~自己満足してます


   今日は 一日 こんな天気なんでしょうね

   各地で 被害が出ているようですが

   みなさん 気をつけてくださいね!


   今日も 遊ばれて いまちゅよ~

   一緒に ネンネでしゅ!(完全に やらせです!)

 
        

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨…うっとうしいよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こっちは夕方からかなりの土砂降りでしたよ~。
でもそこそこ私はお出かけ楽しみましたけどぉ~。

お~~~~w(0o0)w オオー!
白黒パピちゃんGETしたのね♪
よかったです~♪
で、マスコットもとってもかわいくできてますね。v-218

一緒におねんねも最高~♪笑

No title

こんばんは
東京も一日雨でした・・・

餡子入りの食パンてすごいですね!う~ん、美味しそう
今度自分でも焼いてみようかな!
粉も値上がりしてバターもなかなか手に入らなかったのでこの所パン作りはしていませんでした。

手作りマスコット可愛いですね!
ちょこんと乗ってる前足が特に♪

一緒にねんね、良いですね~
ドルちゃんが遠い目をしているように見えるのは、気のせいでしょうか・・・






No title

ドルちゃん、やらせられちゃったのね~(笑
どういうシチュエーションだったのでしょうか。
ママもなかなかですね(笑

手作り、パピちゃん可愛くできてますね。
雨が降ってるとこういうこともできますね。
早く梅雨が終わるといいですね。

チェリーママへ

さすがに ジメジメで部屋の中が臭うかも(汗
今日は お散歩できるかな?

夜中 星が出ていたから期待してたのに 今にも降りそうですv-279

忘れかけていた頃 Get!しました!
かわいいね♪

マスコット可愛くできてますか?
なかなか細かくて大変でしたよ!

わたしさんへ

パンが好き!餡子好き!にはたまらないパンですv-218
バターがないって聞いて本当に驚きました!
ケーキ作りするんですね♪
すごいな~v-424
私は ぽぽ達のおやつのジャーキーが精一杯かな?σ(т▽ヾ)。゜ァハハ

ドルは 何かにもたれながら寝るのが好きなので 眠くなっちゃったのかな?

とびママさんへ

このやらせは 三男です!
寝ているドルに抱かせようとしたのですが 逃げられてしまい 
捕まえて待て!をさせて撮ったのですよ!
この後 ご褒美におやつをもらっていました!

可愛くできてますか?
目が ぶらぶらになってしまって変でしたので もう一度思いっきり引っ張ったら 顔がおかしくなってしまいました(-□-;)汗

Σd(ゝ∀・)ぐ~っ!!

土曜日は、お仕事中ごめんなさいでした。
小僧くん、自然教室から帰ってきたら、早速おまんじゅう食べあさっていましたよv-290
フード、よろしくお願いします。

やらせでも、ドルくん可愛いです。
ホントにこうやって眠っているみたいに見えるのは、ドルくんの役得ですねv-407

No title

励ましのお言葉ありがとうございました。
お迎えコールきましたよ~♪
まずは一安心です。

雨ばかり嫌になっちゃいますね!
明日からは雨の心配はなさそうですね。
お散歩楽しみましょ♪
(武蔵はちょこっとくらいはお散歩できるかな?)

あんこ入り~

私も次はあんこ入りの食パン買うからね~♪
(あんこはひらがなで~笑)
すごい雨でしたね!
前が見えなかったもの。
明日はお日様が顔を出すようね。
私は散歩よりもパピーズが汚した洗濯が先だわ~(汗)

No title

雨模様画像、先こされちゃったv-356

フェンママも、よ~やくUP♪
選手の名前も確認したし・・
青山選手だって・・・知ってた?
みかりんさんが詳しいじゃんねえ~
ぽぽママより、
みかりんさんにv-214すれば良かったんだ~
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

みかりんさんへ 

いえいえこちらこそ 来ていただいちゃってすみませんでした!
たくさん買っていただきありがとうございました!
またのお越しをお待ちしてま~~すv-238

ドルも やられるままにいたほうが早く解放されると思うんでしょうね!
ぽぽだと こうはいかないと思いますよ!

むーままさんへ

お迎えコール良かったです♪
ビックリして心配しましたよ!
早く元の武蔵君になって いっぱいボールで遊んでね!

明日もお天気は すっきりとは晴れない様だけど お散歩ができるから良かった♪

フェンディママへ

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
~~って 私の知識知らなかった?
サッカーも野球もなんにもないのよ~v-221
昔 ドリプラで邪魔だな~って思って嫌な顔していたら
人気のある選手らしかった(汗
今は ワンコしか興味が沸かないんですよ!

雨降り画像やめました!
なんかず~と降ってるの嫌になっちゃったんです。
早くピ~カンって晴れないかな~v-278

雨の画像!!

初め見たとき雨降っててびっくりしたよ~v-12
こんな事もできるんだぁ・・フムフム・・すごいわぁ
今日はこっちはまぁまぁの曇り~晴れって感じでしたよー!!

フエルトマスコット可愛くできたねv-22私より上手だわぁ・・頼んじゃおうかなv-8
ドルくんと添い寝の白茶のパピちゃん気になるー可愛い!!
仲よさそうでぽぽちゃん怒らないかな??

クッキーママへ

順序が変わってしまってv-435

あんこのパン美味しかったですよ~v-218
是非 食べてね♪

私も 洗濯中心に頑張りましたよ!
お散歩は夕方にしました!
最近お散歩を催促するようになってしまって
しかも 自分が行きたい時だけ!
一回行くと「お散歩行く?」の言葉にも 無視されますv-394
今日も 洗濯日和よ~v-91

パピラブママへ

可愛くできてます?
良かったぁ~♪
結構 細かくて大変ね!
ママの分も 頑張って作ろうかな?(期待しないで待ってて!)
パピヨンのアップリケ捜していますけどないですね~(残念

このパピちゃんかわいいでしょ?
⑦で買ったんですよ!
去年の暮れかな?
ドルは ぽぽのつもりで遊んでますv-399

No title

可愛くできてますね*^^*
とってもお上手ですよぉ♪

雨続きの毎日でしたが、昨日から晴天ですよぉ~♪
明日からまたお天気下り坂らしいけど・・・汗;
晴れ間の間にお散歩行かないとね


美味しそうなパンですね!
ダイエット中の私にはきついぃ~~~汗;

No title

こんにちわw
新潟もこの日は雨でした。でも今年は梅雨なのに雨が少ないみたいです。
多いのも少ないのも困りますねw

ぽぽちゃんパン屋さんキターーー!!ヽ(^◇^*)/
やっぱり美味しそう~♪あんこ大好き~♪

『おでかけわんこ』可愛いですね☆
私もパピヨンって聞くとほしくなります。
グッツを集めるのって楽しいですよねw

⑦?

v-219え???・・⑦って何?
7イレブンの事?
それとも何かの暗号・・なんでやねん!!
 私だけに通じてなかつたりして・・・ v-13

No title

こんにちわ♪
パピヨンのアップリケ探してるんですか~?
持ってますよー!!どこにしまいこんだか。。。多分あの辺。。。て感じですけど^^;
もう売ってないのかな?うちのほうの手芸やさんにありましたよ。(3年くらい前かな。。。)

Chieさんへ

今の時期晴れ間は貴重ですよね!
疲れていても お散歩に行かなくてわ!と思っちゃいます♪

パン美味しそうでしょう~☆
美味しいのよ~v-392
今度は 普通の食パンを買ってみますね!

ネオママさんへ

こちらは 降水量多いんじゃないのかな?と思うくらい降ってます!
何年か前の 集中豪雨のようにならないかと不安でね!
お店が床上浸水で もうクタクタでしたからねv-406

最近 パピグッズを見るとすぐ欲しくなっちゃいます!
みんな同じですねv-221

パピラブママへ

ごめんね!
⑦って その通り!セブン11です!
買わないのにみんなに触られていて なんかそれがイヤで買ってしまったんです!
ぽぽに 似ているでしょう?
 

むーままさんへ

え?!あるんですか?
3?3年前?
もうないかな?
パピヨンの物って あまりないんですよね!
がんばって捜してますv-91
