似たもの同士?!

確か 今日はお昼には 晴れるって言ったのよ~

 なのに なかなか晴れないじゃん!

 言った事は 守ってほしいわ!

( あなたは どこまで 偉いんだ? )


ぽぽ

仕事から 帰った私を こんな顔して迎えてくれました(汗

  ぽぽちゃん 怒ってまちゅよ!

  お散歩 行くとご機嫌 直りまちゅよ!



   お散歩いくでしゅ~

   はい!はい! 

   公園に 行ってみましょうね 

   まだ 芝生養生中です!


   ドル

   久しぶりの 公園に臭い嗅ぎまくってます!


   ぽぽ&ドル


   ぽぽも ご機嫌なおりました!

    ご機嫌~♪


・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
   
パパの 友達の造園屋さんが ここの公園の造成してるというので 聞いてみた所 

ここは 災害の為の 公園で 焼津市で一番大きい公園になるそうです。
  
そして ここは 災害の時には ヘリコプターが降りられるようになるそうです。 


・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

あ! ヘリコプターだ!

   え? どこ?  どこ?


      え?

 
    ほらほら そこそこ! 

     どこ?

 
     もうちょっと! 風よ 吹け!


    もうちょっと!


     ドルの ヘリコプタ~  σ(т▽ヾ)。゜ァハハ

    ヘリコプタ~

     へッポコターだね!


    ヘッポコ?

  
    ヘッポコじゃないでしゅよ

    そんな ぽぽも …



   なんでしゅか?


   ただの 石なのに ヘッピリ腰です。


   へッポコ 同士という事で !


    

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大きな公園なのね★
ヘリコプターが着陸できるなんて。
でも、芝生が完成したら…遊べなくなっちゃうのかな?
だとしたら悲しいね。(;_:)

ぺっぽこコンビ???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いいコンビだわ~★
可愛いぃ~(*^^)v

へっぽこ?

じゃないですよ~♪
ぽぽちゃん、ドルくんに怒られちゃいますよ~ぽぽママ~(*_*)

今日の天気はどうかな?
朝起きた時は晴れ間が広がっていたのに、洗濯物干す時は曇っちゃった…
チャンスと思って厚物洗ったのに~(>_<)
今日の午後も散歩できるといいな(^O^)/

No title

こんばんわw
ぽぽちゃんのご機嫌直って良かったわw(^艸^*)
とっても良い笑顔になって萌え~♪
ドル君の風ヘリコプター分りますw
ネオも片耳が垂れてるから風で耳が立ってる時があるんです。(笑)
もっと風が吹けば飛べるかも?ヽ(*´∀`)ノ

↓のぽぽちゃんもドル君も洗面台でシャンプーなんですねw
気持ち良さそう~♪
ネオは洗面台には入れません・・・(苦笑)


No title

公園に行ったら すぐに機嫌が直ったのね!ぽぽたんも、単純だ~v-290
ドルちんのヘッポコターε=┏(; ̄▽ ̄)┛
それは~撮影する方もヘッポコなんですぅ~ウソダーヨ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ちなみに、ヘッポコ*コンビはアタシ達かもよ~♪

喜怒哀楽

ポポちゃんは気持ちが顔にでるタイプなんですね(笑)
人間ではよくあることですけど犬には珍しいかも。
でも話せない分、喜怒哀楽がわかっていいですね。

梅雨の晴れ間にお散歩に行けてよかったですね。

No title

ぽぽちゃん怒ってるー!!怒ってても可愛いけどやっぱり笑顔が1番ね♪
ドル君のへっぽこたーにも笑わせてもらいました^^

天気予報も当てにならなくて困りますよね~。
予報信じて洗濯物干したら雨降ってきちゃったり。。。
梅雨明けてジリジリ暑くなるのも困るけどね^^;

チェリーママへ

完成するのは まだまだ先のようです。
それまでは きっとゲートボールに占領されちゃうんでしょうね!
お散歩のワンコが集まる公園にあこがれていますが 地域柄無理でしょうね!

石にヘッピリ腰の ぽぽには???でした!
変な臭いがするのかな?っと思ったら怖くてすぐ逃げましたけど…
これからも ヘッポココンビとヘッポコ飼い主がんばるわ~v-238

クッキーママへ

「ドルは ヘッポコだけど 私は違う!」って怒られそうですね!
でも ぽぽもなかなか変なコですっから!
なんたって飼い主が私ですからね♪
今日はv-278期待していたのですが 無理のようですね!
今にもv-279になりそう!
一層の事 v-276が降ればいいのに!
(私は ひねくれ者かも!)

ネオママさんへ

外で 遊ぶと本当にいい笑顔になるんですよね~
この笑顔を見たくて お出かけするんですよ!
でも v-231でお散歩した時だけかも…
ドライブ大好きですからね!
今日は ドライブにしようかな?
(ガソリン高いのに…v-409

フェンディママへ

そう考えれは ぽぽは単純かも!
ドルの方が 機嫌直すの大変かも!って ドルがご機嫌悪い時ってあんまりないけど
ぽぽが あまりにも理不尽なことするとず~と怒っているんですよ!
その間 ぽぽは寝てますv-75

風が弱かったから ここまでしか上がりませんでした!
(いいわけですが…)
なので へッポコターなんです(笑

No title

念願の公園に行けて嬉しそうだね~*^^*
本当梅雨時期になるとやだよね~!!
お散歩にも行けず最悪だよね!

写真可愛いね!
最高に可愛い笑顔してるよ*^^*

うぷぷ・・v-9
ドル君お耳が上がると
どうだぁ~!! すごいでしょ!!って言ってるみたいね。

こっちは今日も少し雨模様。
沢山お散歩し過ぎたのかv-213の後パピはずっとねてますよー!!

この天気じゃあぽぽちゃんのご機嫌が気になりますワン・・

Nanoさんへ

ぽぽは 本当に顔に出るタイプでわかりやすい子です!
それを わからないのが ドルでいつもガウッとやられています!
ドルは KYなのかも(汗

仕事していて 雨が上がると 家に帰りたくなりますよ!



むーままさんへ

ドルはいつも ニコニコ出迎えてくれるのですが
ぽぽは 機嫌の悪い時は 出迎えてはくれません!
怒った顔も可愛いですが(親バカですみません!)
やっぱり笑顔が見たくって お出かけしちゃいます!

Chieさんへ

車で2,3分(歩いて行けよ!と言う距離ですが…)の公園ですが
もうしっかりと覚えているようで 喜んでくれます!
これからは ゲートボールのv-509v-510がお昼に帰る時にしか行けませんが
がんばるわ!

パピラブママへ

今日は 朝からすごい雨でしょう~
ベランダからぽぽに外を見せて
「今日は 出かけると危ないからね!」と言った事が良かったのかご機嫌悪くはありません!

パピちゃんいっぱいのお散歩で大満足だったのね~
今度佐鳴湖のお散歩行かせてね~