スポンサーサイト


もう 雨は いやや!

今日も 雨降りでございます。

飼い主共々


 「 つまんな~~~い 」

  つまんな~~い!

     あ!そういえば いいものが届いていたね!

    「これ なんでしゅか? おいしいでしゅか?」



  これ なんでしゅか?


  バスタブです!

     

    バスタブ
    
    やよちゃんの 所で見て いいじゃん!と思い 

    ドライヤーを 固定するのが欲しかったんです!

    最初は ぽぽから


   

今まで 片手でドライヤーを持っていたので 大変でしたが 

     楽ちん!

    両手が使えるので いつもより早くできます!

   できあがり~♪

    さあ~次は ボクですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

     泡、あわ、アワ~

    見ちゃダメ~ン★ハ★ズ★カ★(≧c_,≦*)ゞ★チ★ィ★ッ★

    気持ち良かったでしゅ

    楽々~♪

    ドルは ドライヤーが嫌いなので ちょっとビビッてます!

    
    視線を感じると 思ったら 


     あたちも~

   「 あたちも~もう一回!やって~ 」
   
    ドライヤー好きの ぽぽは いつもドルがドライヤーかけていると 

   横から入ってきて 取ってしまうので 

   いつも ドルは 自然乾燥が多いんですよ 

   でも 今日は しっかり乾かせ?た?かな?

    




     ぽぽ&ドル

   梅雨明けは いつかな?

   梅雨が明けたら 夏になるんですよね~(当たり前だけど…)

   夏に弱い ぽぽが元気に過ごせるように 祈る毎日です。

   皆さんの 暑さ対策は どうしてますか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なかなか良いものGETしたのね。
使い勝手がよさそう~★
ぽぽちゃんったらドライヤーの風にうっとり???(o^^o)ふふっ♪

それにしても雨が続いて嫌~ね(-_-;)早く梅雨あけてくれないかな?
それと~キャンへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪ね5歳になってもまだまだおこちゃまでうるさい娘だけどこれからも末長くよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

No title

ドライヤーが固定できるっていいですね!
アビィはあまりドライヤーが好きではないので
両手が使えるともっと楽になりますね。
ドルくんシャンプーするとお痩せちゃん(^m^*)
2ワンともサラフワになりましたねe-343
金曜日は晴れて思い切り遊べるといいですねe-420

(●´艸`)フ゛ハッ

(●´艸`)フ゛ハッ  見~ちゃった。
ぽちゃぽちゃキャンディも、シャンプー中は痩せて見えますが、
ドルくんは貧弱になっちゃうのね~┐(´ー)┌フッ
でも、これからの季節「夏男ドル」の季節だね。
パワフル全開のドルくんを楽しみにしているよv-291

このドライヤーかけるのって、結構便利ですよね。
ぽぽママさん、いいもの見つけましたねv-218

金曜日、まだちょっとあいまいなんだけど、
12時に直接お店に行くかもしれません。(エイデンに行きたいの)
ごめんなさ~いv-421

No title

こんにちは。

優れものを買われましたね。
バスタブにもつかれて気持ち良さそうですね。でも我家では収納場所に困るかな。
 
ドルちゃん洗面台でシャンプーできるなんて、羨ましいです。
足が長いのでもう少し体重があるのかと思いました。
うちのハッピーも濡れるとかなり情けない感じになりますが・・・
パピヨンではかなり大き目の4.6キロです。

すみません。ドルちゃんファンなのでついついドルちゃんばかりに目がいってしまいますが、ぽぽちゃんもとても女の子らしい感じですね。
お顔は本当にサザビーちゃんに良く似てますね♪

今日はお散歩出来ましたか?
東京は一日曇り空だったので昨日の分までたくさん歩いて来ました。

No title

シャンプーはいつも洗面所で?
そっか~!若者だものね。
若者の朝シャンは洗面所だ~ね♪

ドライヤー置きがあるのっていいわね~。
シャンプー時は、シャワーを設置?
いいねいいね~
フェンママも欲しいわ
シャンプー用と
ドライヤー用と
2個、欲しいかも・・・!

No title

雨ばっかりでつまらないですね~。
「雨こんこんだよ~」って言うと武蔵が嫌な顔します^^
雨なんて関係ないもん!って言われそうですが無視^^;
そして娘も出かけないと愚図るのでやっぱり雨は困りますね。

パピヨンて毛が濡れちゃうと別犬ですよね!
フワサラになって気持ち良さそうですね♪

No title

かっわい~い!入浴シーン、発見!!
ぽぽちゃんは何気に色っぽくてドルくんは意外とスリムなんですね。
私はドライヤー置きをつかうことを忘れてましたが、楽そうですね。次回は使おうっと!!
さて、バスタブ置き場困りません?(笑)
狭い我が家はバスタブの置き場所がなくていまだにウロウロしています。

No title

v-347そんな良い物があるんですね!!
我が家のリアンも昨日お風呂デビューを果たしたんですが、もう大騒ぎで…

でもぽぽちゃんドライヤー好きなんて、いい子だわぁ~v-218

No title

毎日雨続きで我が家のぱぴ達もうんざりしてます。
毎日のお散歩がなによりも楽しみみたいだからね*^^*

ドル君もぽぽちゃんもお散歩行けなくて残念だったけど、今日は
束の間の晴れ間が出たから
皆でお散歩行ったかな?*^^*


バスタブいいですね!
手が空くから使いやすそう!!

チェリーママへ

買ってしまいました!
ドライヤーが太すぎてちょっと不安定な所もありますが 両手が使えるって やっぱり便利ですよね!

シャンプーは嫌いだけど ドライヤーは好きで 見せるだけで「やって~」と来ますv-290

キャンちゃん おめでとうね♪
ママには 甘えん坊のキャンちゃんだもんね♪
これからも いっぱい遊ぼうね!

アビィママさんへ

ドライヤー嫌いなんですか?
ドルも嫌いで ブルブルしてます。
ぽぽは 焼けちゃいそうで怖いくらいに近寄ってきます。

ドルは 濡れると本当に情けなくなってしまいますが
乾くと ピタッとしてた毛が ふわっとなるので大きくなったようにみえますよ!



みかりんさんへ

(*μ_μ) イヤン♪
あんまり ジ~っと見ないで~♪
ぽぽの次は ボクってわかっているので ぽぽを洗っている間は私の足元で ブルブル震えているんですよ!

金曜日残念だけど 今はキャンちゃんの側にいてあげてね!
治ったら快気Partyしましょうね!

わたしさんへ

本当は せっかくのバスタブなのでお風呂場でと思ったのですが
体勢がきつくって 洗面台になりました!
ワンコが洗える洗面台が欲しいな~って思ってます。

ドルのファンだなんて うれしいです♪
これからも ドルの応援よろしくです(^m^ )クスッ

サザビーちゃんに似ているなんてうれしいわ~☆
毛艶があそこまでいいと あこがれてしまいますよね!

フェンディママへ

フェンママに話してから 2つあると便利ですよね!
今は またしっかり洗濯籠になってます!

お風呂場は1階にあるので ついついめんどうで
2階の洗面台でやっちゃいますv-78
夏場は プール?プププッ (*^m^)o==3
フェンママもいかが?

むーままさんへ

「関係ないもん!」ってムサシ君にとっては 確かにそうですね!
今に みうちゃんと「ママはおいて行っちゃおうね♪」な~んて言われちゃったりしてσ(т▽ヾ)。゜ァハハ

今日もなんとか 雨はもちそうですね!
降りだす前に 行ってこないとね!

やよちゃんへ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪みっかっちゃった!
良い情報ありがとうございます!
おかげで シャンプーも楽しくなりましたよ!
この中にいるときは 自然にぽぽとドルも大人しく

確かに 置き場所には困りますね~
って我が家でも 洗濯入れになって ウロウロしてますよ!

kazuさんへ

本当に 便利なものが増えてきました!
それを使いこなせるかという事も 試練になってきているように感じるのは私だけでしょうか?

本日も 晴れるような話だったのに 雨になりそうですし!
嫌な時期ですね!

Chieさんへ

はっきりしないお天気って本当にイヤになりますよね!
散歩途中で雨に降られて 2匹抱えて走ったことあって しんどかった~
それから はっきりしない時は やめます!
今日も ぽぽは険しい顔してます!(怖い!)
