スポンサーサイト


清水パピ友オフ会予行練習?

最近 気象庁泣かせの お天気でって思うとたりったり!さすがの私も怒りますよ


 清水パピ友の初めてのオフ会!予報と違ってますように


朝 目が覚めると………

大雨

予報どおりじゃない359


でも!私は 晴れると信じて 仕度をしていると
ぽぽは「どっか 行くんですね!」
ぽぽ

もたもた しているパパさんに「早く!早くして」って
怒って いました!

私達の 祈り?脅し?のおかげか 予想に反してが出てきて いいお天気に!
ドリプラ

恐るべし!清水パピ友!

みんなぞくぞくと 登場です!
マリンちゃん
とっても おしゃまな可愛い子です!
途中 他のワンコに追いかけられちゃって かわいそうだったけど
お父ちゃんに助けられて にっこり

マリンちゃん


いつもクールなフェンディ君と 美人さんのパディちゃん
フェンディ君とパディちゃん


とっても元気で フレンドリィな ゆうき君
モン太くん


みんなが 仲良く遊んでいるのに ぽぽとドルは
マリンちゃんの おやつに夢中!もう、マリンちゃんは遊んでるのに

ぽぽ

ぽぽは ポケットの中まで顔入れようとしてる

場所を 移動して かけっこ(笑)して遊びました!

お?!


集合写真を こころみました!
集合写真

なかなかむずかしい~

お天気に振り回されて 第1回は来月リベンジになりましたが
予行練習も 大成功でした

今回 写真を撮り忘れたりして 写真が少なすぎたり
ちゃんと映ってなかったり この次はちゃんと紹介しますね
次回は パー子のように撮りまくりま~す

みんな 遊んでくれて ありがと~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

清水パピ友オフ会・リハーサル参加
お疲れ様でした
午前中のあのv-279からv-278になるとは思わず
中止・延期と判断ミスをしてしまいご迷惑をおかけましたv-436
来月の本番?是非々参加してくださいねv-438
ぽぽちゃんはママさん似
しっとりと落ち着いているのね
ドル君はパパさん似
お茶目でかわゆいv-415
ぽぽママさんとドルぱぱさんの会話も
面白くて・・・楽しませて頂きましたv-354

v-22フェンディママさん
お天気は 難しいと 改めて感じましたよ!
中止でも 出かけようと言ってましたので
出かけて よかったです!
「しっとり落ち着いてて」なんて!座布団10枚!
みなさん!聞きました?
わかる人は わかるんです!(さっちゃん笑わない!)
来月も 楽しみにしていま~すv-238

うわ~い!待ってましたよ~♪
マリンを可愛く撮って載せてくれて、有難うございます~(^-^)b
しっかり(画像)お持ち帰りさせていただきました!
次回、本番も晴れるといいですね!
みんなで祈りましょうか・・・ナムー。(笑

フェンディママさんと話してたの。
ぽぽちゃんとママ、ドルくんとパパは似てるよね・・って。
だからパパさんの呼び名、ぽぽパパよりもドルパパの方がいいかもね?って。
いかがでしょうか~??

v-22ネム太さん

マリンちゃんの 写真 我ながらよく撮れたとv-426
お気に入りの1枚です!
って言うか マリンちゃんこの表情が好きなんです!
思わず「萌え~v-238」しちゃいます!

「ドルパパ」OKですよ!「丸坊主」でも!
次回晴れることを願ってv-259

ぽぽちゃんもドルくんもたくさんのお友達と遊べて、
たくさんのおやつを食べて、楽しい1日でしたね。
せっかくお誘いいただいたのに、残念でした。
次は、予定が合うといいなぁ…v-63

パピちゃんいっぱい!楽しそうですね!
お天気がはっきりしなくて嫌ですよねぇ~v-292
でも、予行練習ばっちりみたいだし、本番楽しみですねv-354

こんばんわぁ
  ぼぼママさん 
 清水パピ友オフ会 第一回開催ですね。
 おめでとうございます。パチパチ
 せっかく誘ってくださったのに 仕事なんて
 残念 無念。。。 
 22日は 浜松も朝から雨 しかも一日しとしと
  降ってましたよ
 しかーし 皆さんとパピちゃんの願いが
  つうじたんですね。
 
 いいなぁいいなぁ 静パピ以来 こんな沢山の
  パピちゃんに おめにかかっていませーん<泣>

本当にみんな楽しそう。
 次回はもっと 集まるんですか・・??
晴れると いいですね。
  
 晴れてくれ-^^^ですね<笑>


 

v-22みかりんさん
 誰かかバックを 触ったり 袋をガサガサの音を
聞くだけで ドルの垂れ耳が一瞬ピクッと立つんです
ぽぽも シッポが余計に回って!恥ずかしいです!
次回は 5月20日です!
そろそろ、静パピのオフ会も 近いかな~v-290

v-22つかさん
 何度か行った事はあったのですが 
 ドリプラにこんないい公園があった事知らなかったです!
 ワンちゃん連れの人も多く 時間の経つのものも忘れていました!
 次回が とっても楽しみですv-238

v-22パピラブままさん
 この日のお天気には ビックリv-405でしたよ♪
 清水パピ友は かなり日頃の行いが良いんだと思いますv-433
 いい公園で ワンちゃん連れの人が多く 犬種関係なく
 みんなでワイワイする所を見て ますます清水って
 所が 好きになりました!
 次回は どれくらい集まるかわかりませんが 
 是非 いらしてくださいv-238
