お台場で ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン

何度か行けそうで行けなかった所

お台場に行ってきました!

お友達も誘っていたので お天気が心配で、心配で

しかし そんな不安も吹き飛ばすような お天気になりました!

お台場 ①

私の 行ないがいいのでしょうね~

 

違いま~~す

  あたちで~す

   

   うちの お嬢様には かないません!


  お台場には AM7:00到着!


   まだ 風も爽やかで 気持ち良かったです。


  
   ぽぽ&ドル

   今日の 待ち合わせは


   2年ぶりの 再会の キキちゃん


   キキちゃん

  大人っぽくなって 素敵なLADYになってました!

  半年ぶりの 
  
  とびママさんちの ホップ君 と とび君

   ホップ君 とび君

 相変わらずの 仲良し兄弟です。

   サザビーちゃん 


     サザビーちゃん

    笑顔をいっぱい見せてくれました♪
 
   イタグレ界から アロアちゃん

   アロアちゃん

   12日に 1才の お誕生日を迎えたばかり  

   みんなと 仲良くできる 女の子になったね♪

 
   
   そして 静岡から~

   パディちゃん  アクアくん フェンディくん 



    フェンディFamily


   気温も上がり

   たくさんの人! さすがお台場ですね!

   涼しい所に避難しましょうか?

   










   ランチが終わって 外に出ると 真夏日!

   木陰を探して 散歩をしましたが 暑い!

   みんなで 集合写真を 


   集合~♪


   「 こうしてまた会えたのも 羊のせいだね! 」
    

   ぽぽ&サザビー


    パパ

    「それを言うなら Y3のおかげづら!」

     

    また お会いしましょうね~span>




   


   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっと~・・・

待ちくたびれたわよォ~。
でも、週が変わらずに良かった!良かった!
Yさんも、とびママさんも前編、後編って・・・
あたし達は、一本だよ~ ̄▽ ̄;

ところで・・・面白発見!
とびママさんと、ドル君がペアルックなのよ~♪

最後の写真だけど・・・
あの場所にあるということは・・・
ワン達のご飯?
それとも、ドルパパの間食のチャーハンなのかな?

ありがと・お疲れ様でした

待ってましたよ~♪
ありがとうございました。
ママさんのおかげで素敵な会になりました。

ほんとだ~!!
気がつかなかったけど、ペアルックだったんですね。
ツーショット撮ればよかった♪
さすが、フェンママ、これで、一時間は話に華が咲くかな~(笑
ホントにフェンディママさんとぽぽママさんの仲良しコンビには笑わせてもらいました。楽しかった~。今度その友情に仲間入りさせて下さいね~

No title

ぽぽママさん
こんにちは!

夢のブログへのご訪問有難う
ございました♪

お耳のたれたパピちゃんがとても
印象に残っていたので覚えてます!
お話が出来たら良かったです。

あれだけのパピちゃんが揃うと
凄いですよね!
我が家はあの直ぐ近所に住んで
います。
殆ど海浜公園がお散歩コースに
なっていますが平日は閑散としていて
寂しい限りなんですよ!
だから週末のお散歩は夢はウキウキで大好きです。

又、ブログ訪問させて頂きますね。
これからも宜しくお願いします♪

こんにちわw

皆さんのところでもオフ会記事を堪能しましたが、ほんとにお天気で楽しく過ごせて良かったですね~♪
ぽぽママさんの日頃の行いのおかげですねw(^艸^*)
ぽぽちゃん&ドルくんのおかげもあるし、みんなのおかげが集まった結果だね!
みんな良い表情に私も嬉しくなりました。
ところで、朝7時から何時までいたのかな?船の灯りがついてますが・・・
楽しいと時間を忘れますよね~♪

楽しかったのね

よかったわね~ぽぽママの日頃の行いが良くて天気もv-278なって、楽しんできたのね~v-291
お土産話を今から楽しみにしていますから~v-344

ありがとうございました♪

この日は、何から何までお世話になりありがとうございました!
我が家の方がお台場に近いのに、お役に立てなくてすみませんでした(><)

ぷぷぷっ、ポポちゃんの行いがイイからお天気がよかったんですね♪
いや~、2年振りの再会ですからね!晴れてほんと良かったです!!
ウチのパパと私は、すっかりドルパパさんのファンになりましたよ~(笑)♪

是非ぜひ、又遊んで下さいね♪

フェンディママへ

お疲れ様でした!
そんなに私たちの話って面白かったのかな~?
きっとフェンママが面白かったのね(笑

写真撮っていた場所 あれから風が涼しくって 座り込んでしまいました!
今の時期 お台場は 朝と夕方がお勧めね!

とびママさんへ

本当だ~ペアルックでしたね!
ホップ君ととび君のオソロの洋服可愛かった~♪

本当に遅くまで 楽しかったです。
ワンコ達が疲れてないかそれだけが心配だったんですけど
今度は地元を案内してくださいね!
こちらの方にもいらしてね♪

夢のママ さんへ

夢ちゃん達いる時 私の頭はv-395v-75状態でして どっかり座ったままで とっても残念でした!
パパは そこにいた丸坊主です!

地元だったんですね~
色々と案内してもらえばよかったね!とパパと話しました!
素敵な所だから またお邪魔しますね!
その時は よろしくね!

ネオママさんへ

お天気は 心配しすぎるほど心配していましたが 良すぎるほどいいお天気でした!
みんなのおかげですね!


>船の灯りがついてますが・・・

気づきましたか?
次から次へと屋台舟が入ってきて
ちょっといい感じになって 見とれてました!
気づいたら 回りはアベックばかりでした(汗

クッキーママへ

私が「行く!」っと行って雨降りは ほとんどないんですよ!
晴れ女なのかな~っと思ったりしてv-221
クッキーママのv-258へ行った時も v-277ったでしょ?
ってあんまり言ってると 怒られそうなので この辺で…

 

キキママさんへ

ドルパパのファンですか~?
たまにならいいけど 毎日はきついっす!
ドルパパの予備軍がいる我が家はすごいものがありますよ!
私の 元気の元かも└( ̄^ ̄)┘

きっかけは 突然でしたけど
楽しく過ごせてよかったです。
また 遊びましょうね~♪

No title

お台場に行ってきたんですね*^^*晴れて良かったね♪

皆子供たち楽しそうなお顔してるね~♪
久しぶりに会ってお友達とお話してぽぽママさん達も楽しかったでしょうね*^^*

皆可愛い~~~♪

No title

お台場オフ、可愛いパピちゃん大集合で
楽しい1日だったみたいですね(^^)/
アロアちゃんもすごく可愛い子ですよね♪
私もまたぽぽドルちゃんとユックリ遊びたいなぁ☆
ドルちゃん、家族になって2年たつんですね!
おめでとうございます☆

Chieさんへ

お天気に恵まれて 良かったです
ちょっとワンコには辛かったかな?
梅雨明け?なんて思っちゃいましたけど(;´д`)ゞ
噂には聞いていましたが ワンコ連れの方が多かったです。
マナーがとってもいいのにも驚きました!

chisaさんへ

本当にたのしかったです♪
なんか帰りたくない病が出てしまいましたよ!
パパはアロアちゃんにぞっこんなんですよe-266
性格もいい子ですからね~♪

私も 遊びたいです~
これから暑くなるから ワンコには過酷かな?
機会があったら遊んでくださいね!

No title

朝7時にお台場ですか!!
お家は何時に出発したのでしょうか~v-405
みんなとっても可愛い~
これだけ揃うとお台場でも注目の的ですね。

カレーがとっても美味しそうv-374
近頃カレーが食べたくなるんですよ。
美味しいカレーが食べたい♪

そうそう、コロンにお祝いコメントありがとうございましたv-344

遅くなりました^_^;

遅くなりましたが、ありがとうございました(^o^)
年末の隣の・・・的な襲撃からなかなか会えなかったので、お誘い嬉しかったです(^^♪

みんな可愛くてアロアと仲良くしてくれてありがとう(^o^)
お出かけはDRばかりなので、アロアは初めてのお台場で楽しいお散歩と素敵なカフェを満喫でしたよ!!

パパさ~ん\(~o~)/と感動的再会かと思ってたのに・・・^_^;
アロアがガルガルするのは、私と父とドルパパだけなんですよぉ^m^

次回のお誘いも楽しみに待ってま~す♪


そーいえば、クロズミほとんど消えました!




はじめまして

こんにちは。
「そのサザ」で、滑り台の上でひえ~っとなっているドルちゃんを見て以来ファンになってしまいました。
それから時々遊びに来させていただいてます。

オフ会のとっても楽しそうな様子が伝わって来ますね!ご飯も美味しそうです。特に5番!(もしかしてワンちゃん用ですか?)

うちもパピヨンを飼っていますがブログはやっていないので、色々な方のブログを拝見して楽しませていただいてます。

また、よろしくお願いします♪


No title

オフ会、よかったですね。
お天気も味方してくれたんだ~。
皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます。
集合写真もステキです。
私もオフ会ってのに参加したいな~。

No title

あー出遅れました。。orz
ほぼ1週間ほど(汗

ちゅうこって先週はパパさんの駐車場待ちに始まって
CCレモンやら、芝生のマットやら、インキーやら・・・・・
めっちゃお世話になりました!
なんでわいとサザビーは迷惑大王になってまうんやろう??
決してわざとではないんやけどww

これに懲りずにぜひまた遊んでやってください。
ぽぽドルによろしゅう~

PS
なんで9時すぎまで台場におったんでっか??(・∀・;)

ばてぃこ さんへ

朝は 4時前に高速に乗り、帰りは0時過ぎに高速を降りました!
ETC機能をフルに活用させていただき 往復で片道料金近くなりましたv-221

集合写真を撮っていると イチデジを持った人たちがワラワラと集まって 撮影会の様でしたよ!
飼い主さんも一緒に…とは誰も言ってはくれませんでしたσ(т▽ヾ)。゜ァハハ

カレーは 激辛ウインナーが入っていて 辛くって途中から味がわかりませんでした!

アロアママさんへ

また会えて嬉しかったです!
劇的は バイバイするときでしたね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
アロアちゃんのガルガルは 友好の意味もあるのかな?
ぽぽが ガウッとしちゃってごめんね!
アロアちゃんみたいな Friendlyな子になってくれるといいんだけど!

是非!また会いましょうね♪
今度こそ劇的な再会シーンをe-266

わたしさんへ

遊びにきていただいていたんですね♪
ありがとうございますv-290
>「そのサザ」で、滑り台の上でひえ~っとなっているドルちゃんを見て以来ファンになってしまいました。
そう言っていただけるなんてとっても嬉しいです♪

そうです!ワンコのご飯です!
アロアちゃんのご注文です!

今度会えるといいですね!

やよちゃんへ

お天気に 恵まれて本当に良かったです。
何をしたわけではないのですが
それがまた まったりできて良かったです♪

まだ未定ですが、
秋頃には 関西方面にお出かけですよ~
お会いできたら嬉しいです♪

羊Yさんへ

こちらこそ お世話になりました!
迷惑大王だなんて!
それもまた楽しいひとときでしたよ!(笑
もう少し涼しいと思いましたが
甘かったですね!

夏でも涼しい所ってないんですかね~

また遠征しますので その時はよろしく~♪

駐車場出た時って9時過ぎてませんでした?
時間がわからなくなっていたのは確かです!