秘密のドックラン

 梅雨に入り 曇った日はそれほど暑くはないので

 家の周りをお散歩します。

 今日も 今にも泣きそうな空だったけど お散歩へ

 以前に紹介した
秘密のドックランに行ってみました。

  あれから何回かは行ってみたのですが


  ドル

  草が伸びてしまって ベジタリアンなドルは喜んでいますが

  シロツメクサに集まってくる 蜂にぽぽが向かって行くのが怖くって

  遠ざかっていました。

  そして 久しぶりに行ってみると



  秘密のドックラン ①


  綺麗に 草は刈られていました

  花もないので 蜂さんも いません

  そして 川沿いも綺麗に刈ってくれてありました!

  秘密のドックラン ②

今まで 歩いて行ってみたいと思ったこともありましたが

何が 出てくるかわからないし

何を 踏むかわからないので 避けていましたが

これなら あるけますよね♪


  秘密のドックラン ③

  

  秘密のドックラン ④

   誰が 刈ってくれているのかわからないけど

       『 ありがとう~ 』 

    ありがとう~♪
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

梅雨ですね~
いやですね~~~
雨が降っちゃうと何もかも面倒くさくなっちゃうダメダメ主婦です。

草が刈ってあって良かったですね!
これで安心して歩けますね~
草が伸びてると色んな虫さんがいますからねv-393

ヾ(´▽`*;)ゝ"

5月30日のゴミゼロデーに刈ったのかな?
これで無事にお散歩ロード&秘密のドッグラン復活ですねv-218

先日はありがとうございました。
また一緒にランチ行きましょうね。
お兄ちゃんを待っているぽぽちゃんの姿が、忘れられませんv-408
とっても可愛くて、いじらしかったですよ。

ばてぃこ さんへ

雨降りの日は お休み~って思うけど たまっていく洗濯物見て ますますドンヨリ気分になりますv-390

草がゆれるたびに v-405ってなっちゃっていたから
安心して歩いてお散歩できました!

みかりんさんへ

きっと草がいっぱいになると 虫がすごいから苦情が出るから 近所の人か市の委託で草刈りしてくれるんでしょうね!

先日は こちらこそ!
ぽぽは次男が好きなんですよね~
でもあそこまで動かないとは驚きました!
でも それ以上に私の事好きなんですよ~σ(т▽ヾ)。゜ァハハ

No title

↑そうかな~?
いつだったか ぽぽママがおトイレ行っている時、
あくびしながら毛づくろいしていたけど・・・
v-411・・・うそうそだよ~んv-363
次の次の次の日曜日?!?お宅訪問するからねえ~♪
秘密のドッグラン連れてってね~♪

こんにちわw

ぽぽちゃんもドルくんも良かったね~♪
誰が草刈してくれたのかな?
自然の中でもちゃんとお土産は持って帰ってほしいものです。
何も持たないでお散歩してる人を見ると「これどうぞ」ってビニールを渡したくなります。
ボランティアで拾うなんて、ぽぽママさんは偉いです。(以前の記事の話)
愛犬家のかがみですねw(^艸^*)
今週末は班長の仕事で草刈です。(ネオぱぱ)
草刈機持参でって・・・ぱぱの実家から借りて行くらしい。(笑)

フェンディママへ

う?ん?
次の次の次の日曜日?
なんか家庭訪問のような感じですね~♪
我が家に 襲撃ですか?
構えて待ってます~v-258

ぽぽがあくびですか?(汗
やれやれ┐('~`;)┌

ネオママさんへ

草刈りしてくれている人に感謝ですよ♪
何も持たずに散歩している人を見ますよね~
我が家のパパも v-294取れないんですよv-412
可愛がるだけではだめですよね!
この日も コロコロと~!
ちゃんと取りましたよ!
草刈りしてくれた人への感謝です!

いい遊び場ですね~♪
しばらくは天気も良さそうかな?
ぽぽちゃん、ドルくん、いっぱい散歩してね~!
パピーズ益々やんちゃで、掃除が大変で~す(*_*)

No title

草が刈ってあると広さを感じるね。なかなか良いとことだね。

そこに柵があるともっといいのにね。今度は誰か柵も作っておいてくれないかな?
(o^^o)ふふっ♪

クッキーママへ

草刈りしてくれた方に感謝!感謝!ですよ!
でも横は川で すっごく汚いし流れもあるので気をつけないと!
次男はよくこの川で遊んでましたv-399
長男から聞くと裏口以外全部締め切って お風呂場へ直行させてましたよ!

お掃除ごくろうさまです!
目がいくつあっても足りないですよね!

チェリーママへ

草がいっぱいだと 余計に狭く感じますよね!
本当に ちょっとした所ですから~
柵があるといいかも!
子供でも落ちたら大変だものv-399
今日はいい天気だから 今日も行くつもりですよ!
それまでに 洗濯物終わらせないと(汗