スポンサーサイト


見つけたよ!

ぽぽドルのパパは トレーラーの運転手

いつも 色々と見つけて連絡くれます♪

そして 見つけました


      ①


    パン屋さんです

    シンプルなパン屋さんですが とっても美味しかったです


    (食べちゃって 写真はありませんが…汗)

     

   見つけたよ ②


   家から 高速で一時間ですが 

   また 行きたいって思うパン屋さんです!

今度は ちゃんと パンを紹介しますね!



  
   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.


  先日は ラヴちゃんに あたたかいお言葉、

   励ましを頂きまして ありがとうございました。

   パピラブママも 少しずつですが 笑顔が戻ってきました。

   ラヴちゃんを 偲んでみんなで…



    みんなで♪

   
    5/19で パピちゃん 6歳になりました。

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    ラヴちゃんの分まで ママと一緒だよ♪
   
    


    ドル!パピちゃんを守ります



     男!ドル!
           (フェンママ撮影)

  ドル がんばれよ~


     『どんな試練にも 打ち勝ちます!!』



    ドルサンド!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あちゃ~!

結局、あの時の写真は集合写真が1枚だけなの~!?
ん~もぅ~フェンママをあてにし過ぎ~v-222

でもでも・・・
フェンママが撮るドル君!v-218だとおもわない?
パピちゃんも可愛いく撮れてるし・・・
早くFinePix直せよ!だ~ね~♪
手ブレがない分もっと、もっとえ~よ~v-341

No title

あ~ぽぽちゃんパン屋さんだ!
ほんと、同じ名前が見つかると、
うれしくなりますよね♪
いつも、2ワンのことを思っているパパさんすごいです!
よく見つけましたね^^

ドルちゃんパピちゃんを守ってね。

下は、ドルちゃんサンドですね(笑)

No title

ぽぽちゃんはパンのお裾分け貰えたのかな?
同じ名前だとついつい買っちゃうんですよね~♪
私も「くるみ入りパン」「くるみのケーキ」とか見つけると、思わず買っちゃいます^m^

男☆ドルくん、カッコイイです☆
その調子で女の子達を守ってね♪

We Believe 

このパン屋さん、どっかで見たことあるんだけど・・・富士あたりだったかな~?
(全然違うかもしれませんv-436

ドルくんはいつも頑張っていて、すご~く可愛いですv-344
いつかドルくんの時代が来るって思っています。
v-352頑張れ!!男ドルv-352

No title

こんばんわ。
ぽぽママさん、お辛かったことでしょうが元気になられましたか。
ラヴちゃんのご冥福をお祈りします。
ぽぽちゃんと同じ名前のパン屋さんですか~。すご~~い。
なんだかうれしくなりますよね。
私も前に「ネージュ」という名前のティッシュを喜んで買いました。(笑)

フェンディママへ

一応 数枚はありました!
でも ストーリーが浮かばなくって(汗
フェンママ頼りにしてますよ~!
シャッターチャンス抜群なんだもの~
Finepix評判いいですよね~
でも 今のカメラもv-218
ん?「持つ人がいいから?」
恐れいりました!

とびママさんへ

パパはいろいろ見つけては シャメを送ってくるんですよ!
この間は「パピヨン」っていうケーキ屋さんを見つけてきました!
今度行ってみようかな?って思っています!

子供に聞いたら「ドルバーガー」だそうです!
されるがまま…
パピちゃん守れるのかな~?

くるみママさんへ

残念ながらお裾分けはいただけませんでした!
餡子が練りこんである食パンがすっごく美味しかったです!
くるみちゃんはたくさんありますよね~
これからくるみちゃんを思って食べますね!

>男☆ドルくん、カッコイイです☆
その調子で女の子達を守ってね♪
ドルは強くなれるでしょうか?
ぽぽがいないと探し回っている姿は笑えます!

みかりんさんへ

ここは 浜松です。
名前の由来を聞いてこなかったので 今度は聞いてみようと思います。
種類は少なかったけど おいしかったので安心しました!

ドルの時代がくるでしょうか?
この瞳で見つめられると どうしても甘やかせてしまうので
いつまでも 赤ちゃんなんですよね~

やよちゃんへ

パピラブママが 頑張っているのに 私がメソメソしていてはって気合入れてます!
ラヴちゃんへ ありがとうございました!

「ぽぽ」ってパン屋さんすごいでしょ!
見つけたパパに「なんで寄ってこないのよ~」って怒ってしまいました!

「ネージュ」ってティッシュがあるんですか~?
私もあったら絶対買います!

No title

こんばんわw
パピラブママさんが少しでも元気になって良かったです。
ラヴちゃんも心配しちゃいますもんね。

パピちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますw
ラヴちゃんもパピちゃんも皆が集まってくれて、きっと嬉しかったでしょうね。
ドルくん、頼もしいですw(^艸^*)

ぽぽちゃんパン屋さんのパン、紹介されるの楽しみにしていま~す。

No title

パン屋さんぽぽ…今度連れていってねv(*'-^*)bぶいっ♪

それにしてもドル君かっこいいわぁ~♪
さすが男の子ね。
ちゃんとパピちゃんを守ってるんだもの。(ぽぽちゃんも守ってあげてね)
でもホットドックならぬほっとドルは…ちょっぴり笑えるね♪

それと~集合写真いただいてかえらせてね。カメラ忘れたので1枚もお写真なくて(-"-;A ...アセアセ
ごめんね。

ezm

先週今週と本当にありがとねー!!
ラヴもいつものみんなのお喋り聞きながら笑ってくれてると思うよー・・又始まったってね・・  ファーレンの騎士勇者ドルくんがパピを守ってくれてるし
安心だわぁー。 ぽぽちゃん焼きもち焼かないかなぁ・・心配だわ
それから焼きたてパンぽぽは
浜松にあるの? 見たことないよー!! 調べてみなくっちゃあ!!

続きです・・ハハ

↑ごめんね。
なんか途中だったのに送られてしまった・・
パピのお祝いありがとうねー!!
そしてぽぽママのお友達でも
六歳おめでとう・・ってコメントくださった方 ありがとうございます・・パピは健康優良児なので
長生きしまーす・・してね!!

No title

すっごい目立つパン屋さんですね!
見つけた時ってすごい嬉しいですよね~
うちは「リラクゼーションmahalo」っていうアロマテラピーのお店を見つけた時はワクワクしてしまいました~。
あ、あとこの間バレーボールの試合でコロンって選手がいたときは笑えましたよー

ラヴちゃんはまだ若かったのでしょうか?
とってもショックですよね・・・。
ママに甘えるラヴちゃんの写真を見た時、胸が締め付けられました・・・。

ネオママさんへ

少しずつでいいので ママさんには元気になってほしいです♪
パピちゃんもついているしね!
ドルには ドルのキャラにいつも癒されています。
ジャンルをつけるとすると
お笑い系なのかな~
いじられキャラですが 一応抵抗するのですが いつもつかまってます(-□-;)汗

早く「ぽぽ」のパン屋さんに行きたいな~

チェリーママへ

いつもぽぽの影に隠れて吠えてるドルは「男」になれるでしょうか?
でも いつまでもお子ちゃまのドルも可愛い~(←親バカ)

今度近くに行ったら「ぽぽ」のパン屋さん行ってみましょうね!
全部買占めちゃいそうね!
(小さいお店だからね~)``r(^ー^*)ポリポリ

No title

パン屋さん、私も行ってみたいですぅ。
餃子が練りこんである?想像できないわ~v-394
美味しかったのね!!!
私も行ったら買います(その前にどこにあるか探さなきゃ)
隣にドルカフェでもオープンしないかな~v-407

そういえば…

見つけた…で思い出しました★隣のF枝市に「サザビー」ってお店がありましたo(^-^)o ぽぽちゃん・ドル君のお友達のサザビーちゃんと同じ名前でしたヨ♪

パピラブママさんへ

2週に渡ってお邪魔しちゃってごめんね!
でも元気そうで良かった!
また、って思っても きっとラヴちゃん喜んでるって勝手に思ってます!
また、【ヾ(・ε・。)ォィォィ】行かせてね~

パパに聞かないと パン屋さんわからないんです
浜松インターの方かな?
 

ばてぃこ さんへ

大きな看板でしたよ~
ダッコちゃんのような子が ぽぽなのですかね~
「マハロ」って海洋深層水のお店を見つけましたよ!
おしゃれなお店が多いのかな?

ラヴちゃんは3才9ヶ月でした。
ぽぽとそんなに変わらないんですよね!
ありがとうね♪

クッキーママさんへ

今度ツアーでも計画しましょうか?
>餃子が練りこんである?想像できないわ~
「餡子」「あんこ」だよ~(笑
いくら私でも餃子は ちょっときついかも(爆
「ドルカフェ」いい響きね~
ウエイトレスは「ドルパパ」よ!
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

さっちゃんへ

おお~~
お隣にありましたか~
是非今度 教えてくださいね!

明日は久しぶりに一緒にお仕事だね~v-238
久しぶりに やる気が出てます!

ギャ~~~~~!

あたしったらv-356あたしったら~v-356
餡子を餃子と読んでしまった~~~v-405
コメ見て一人で笑ってしまった私はおかしい???
子供には言わないでおきます…
マジ、バカにされますからv-406

クッキーママへ

ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ
確かに 似てはいるけれど
そんなパンを私が好きであるわけがないでしょ~
でも 実在しそうなパンかも
{{{(>o<)}}}ヒェー
