スポンサーサイト


追悼

お友達の パピラブママさんの ラヴちゃんが 

 お空に飛び立ちました

2005年5月の静パピのオフ会で

会ったのが 初めてでした。 

前日、ぽぽが「つくね」を食べてしまった事を

メールしていたので

「こんにちわ!ぽぽちゃん その後大丈夫?」

っと声をかけてくれたのが パピラブママでした。

ぽぽにとっては 初めての友達だったかもしれません


オフ会で

     (2006年11月 静パピの オフ会で…)

   
  ④
   

ラヴちゃんは とってもママが好きだってよね

笑顔のやさしい可愛い子でした

お姉ちゃんの パピちゃんが大好きだったよね!



  パピちゃん、 ラブちゃん

  かわいいお洋服がとっても良く似合ってたね♪

ラブちゃん

  ラヴちゃん


  ママに抱っこ♪
  


 突然 お休みという事で

 心配させて すみませんでした。

 私自身 初めてのことで

 気持ちをどこへもっていけばよいのかわかりませんでした

 今日 ラヴちゃんのお家に行ってきました

 お部屋は パピちゃんとラヴちゃんでいっぱいでした

 ラヴちゃんは 家族みんなから愛されていたこと

 本当に ラヴちゃんは 幸せだったし

 これからも ずーとママに愛されていくことを 感じました。

 パピラブママは 「涙はもう枯れてでないんだ!」って

 目を潤ませて 笑顔で話をしてくれました。

 ラヴちゃんは このママの笑顔が好きだっただね

 

ラヴちゃんの笑顔は いつまでも 忘れないからね!

ラヴちゃんも 私の事 忘れないでね

いつか会うときまで…


ラヴちゃんの ご冥福をお祈りします 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん。。。

うんうん。。。そうだよね。
仲良くしていたお友達が、突然虹の橋を渡ってしまうと、
どうしていいのかわからなくなってしまいますよね。
ラヴちゃんのご冥福をお祈りいたしますe-459

みかりんさんへ

ありがとう~☆

何気ない日常を あらためて素敵な事なんだって ラヴちゃんに教えてもらった気がします。
まだ現実として受け止められないけれど きっと今頃は 橋の向こうで 楽しく遊んでるんでしょうね♪

No title

知り合いだと、悲しさが止まりませんよね。
可愛い子だったのですね・・・・。
今頃、空の向こうで「もう泣かないでね」って言ってると思いますよ。
ラヴちゃん、沢山の人に愛され幸せだったね。
お空でゆっくり皆を見守ってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

そうだったんですか・・・

はじめまして。
サザビーちゃんとこから飛んできたんですが・・・
しばらくお休みと書いてあったので、今日お邪魔しに来ました。
大変だったんですね。
ラヴママさんとぽぽママさんのお気持ちを考えると、なんて言っていいのか・・・

ラヴちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

No title

そうだったんですか・・・・・
お別れは悲しいね。

普通に一緒にいられるって凄いことなんだなって改めて思います。

ご冥福をお祈りいたします。

残念ですね

大井川河川敷で私も会ってますよね。
クッキーママさんのブログで知り、私も気持ちが沈んでいました。

パピラブママさん悲しみは癒えないでしょうけど早く元気になってくれるといいですね。
ラヴちゃんのご冥福をお祈り致します。

ラブちゃん、残念でしたね。

お久しぶりです。
突然の事で驚いています。
パピラブさん達とは2006年の秋の静パピオフ会で会いました。
去年、ラピスが虹の橋を渡ったときにお悔やみのMLもいただきました。
ラブちゃんが居なくなってしまった事は とても辛いでしょうが これからもラブちゃんは家族の一員ですからね。
ご冥福をお祈りします。

ゆうさんへ

こんなに悲しいものだとは 思いませんでした
気持ちのやり場もどうしたらいいのか わからなかったです。
メールありがとうございました。


そうですよね~
いつまでも メソメソしていては
ラヴちゃんに 怒られそうです!

ネオママさんへ

やさしいお言葉ありがとうございます。
パピラブママは とっても笑顔が素敵なママさんなので ラブちゃんの事思うとき 素敵な笑顔を見せてくれると思います。
やさしい言葉ありがとう♪

とびママさんへ

そうですよね~
当たり前の生活を 改めて感謝しました。
でも ママが思うときラヴちゃんは 側に来てるって思います。

ありがとう~

Nanoさんへ

そうです!河川敷で会ってますね!
チョコチョコした可愛い~子でした!
パピラブママも 笑顔が戻ってきてました。
これからもっと元気になるように願ってます。

ありがとう~

Dolce Familyさんへ

一番最初の写真を見たとき 「この時 ラピスちゃんも一緒にあそんだね~」って話をしたんです。
別れは辛いです…
でも また会えるって信じてます!

書き込みありがとうございました!

No title

こんにちわ。
いつかは・・・そう頭で分っていても、現実を受け止めるのは辛いですよね。
パピラブママさんがラヴちゃんの事を笑顔で話せる日は必ずくるので、今は泣きたいだけ涙を流して下さい。
ただ体調には気をつけて下さい。
。。。とお伝え下さい。

それから、リンクを貼らせて頂きました。こんな時に申し訳ないのですが、ご迷惑でしたらお知らせ下さい。

くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
ラヴちゃんに心配かけない様に。。。

No title

お友達わんことのお別れ、本当に切ないですね…

ごめんなさい、なんて書いていいか分からないんですが…
でもきっと、ラブちゃんは大好きなママやお友達に出会えて幸せだったと思います!
パピラブママさんはもちろん、ぽぽママさんもまだまだ辛いかと思いますが、お体に気を付けて下さいね。

ラブちゃんのご冥福心からお祈りします…

ありがとね。

ありがとうございます。
私も初めてのオフ会で初めて話をしたのがぽぽママでした。
話をしていて名札を見て
あ!!この人がぽぽママなんだぁって感激した事 よく覚えてます。
浜松のイベントでご一緒してからいっぱい思い出ができました。
とっても綺麗なお花も沢山ありがとね・・ラブちゃん匂い嗅いでるかな・・??

ぽぽママのお友達のみなさん
沢山の優しいお言葉感謝します。
この場を借りてですが・・すみません。

ありがとうございます。
これからお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。

感謝m(__)m

我が家の場合 ぽぽを家族の一員に導いた次男(普段は馬鹿野郎だけど…)に感謝かな(^∧^)
だって ぽぽ繋がりで、こんなに優しい友達がいっぱいできたからm(__)m

ネオママさんへ

ママさんは家族の支えもあり 少しずつもとの 明るいママに戻っているようです。
素敵なFamilyの中で ラヴちゃんは包まれていたんだな~って お家に行って感じました!

リンクありがとうございます♪

kazuさんへ

言葉が見つからない…
私もそうでした、勇気つける言葉、たくさんたくさん考えました。
でも 出てこなくって そんな自分に腹たって 情けなくって
心の中を言葉にする事がこんなにもむずかしいって思ったことなかったです。

ラヴちゃんへの慈しみありがとうね!

パピラブママさんへ

ごめんね~
本当は すぐにでも行ってあげたかった
自分の無力さを痛感しました
でも、会ったママは元気そうで安心しました。
ラヴちゃんは 夏生まれって事もあってか ひまわりのイメージがありますe-256
いつも太陽のような明るいママの方を見ている 小さなひまわりそんなラヴちゃん 忘れないよ!

ラヴちゃんの為にも 元気にいっぱいいっぱい遊ぼうね!

丸坊主へ

ぽぽは 次男の為にって来たんだけど 今や大将のようだよね(笑

ぽぽドルを通じてできた たくさんの友達大事にしていこうね!

No title

お友達のワンちゃんが虹の橋を渡ってしまうのは
我が子のことのように悲しいですよね。
でもラヴちゃんは今までも、今でも、そして
これからもずーっとみんなに愛されてるんですよね。
ラヴゃんのご冥福をお祈りします。

chisaさんへ

辛いけど 虹の橋を信じている私は きっとまたそこで会えるって信じているので 楽しみにしています!
しっかり生きていかなくてはね!
あたたかい言葉ありがとうございます。
パピラブママに伝わっていると思いますv-238
