のんびりと…

三男君の 入学式も桜の舞い散る中 忘れ物もなく
無事終わりました
二男君と同じですが、また新鮮さを感じてます!
でも クラスの1/3は部員なんです!
担任も部長!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんか 離れてちょっと淋しかったけど気が引き締まって うれしいです
今まで 一番早く帰って来てた三男君が 一番最後に帰ってきます
淋しいような ちょっぴり大人になった三男君が 誇らしげに感じます!
2人の兄より 背も高くなったし 頑張れYO

多忙な3日間も終わり さすがのママも疲れました!
半日ぽぽ達と まったりして 午後からぽぽとドルと仕事中の パパを拉致して公園にLet's Go

ぽぽ&ドル(吉田公園)

たくさんの きれいでした!
ぽぽの笑った写真が 撮れました!もう1枚!
ぽぽ

ドルも お座りして撮れましたよ!ぶちゃいくだけどね
ドル

ぽぽも、お花の前で 一応ポーズ!(llllll´ρ`llllll) アァ…
ぽぽ

この後、ドル脱走~
ドル

でも、この写真気に入ってます

ここの公園は あっち行ったりこっち行ったりできてかなり歩けるので
時間があるときは よく行くんです!

吉田公園(4/11)

こ~んな広い広場があるけど ノーリードだからダメなんです!
これから いろんな花が咲くから楽しみです!
ドルが 食べなくて良かった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お花がいっぱいで素敵な公園ですね。
・・・どこの公園かしらン?

風が気持ち良さそうだけど、今日はちょっと寒くなかったですか??
でもワンコちゃん達は全然平気そうですね(^-^)

3日間、お疲れ様でした!
春は何かと忙しいですね♪

ポポままさん、ブログ開設おめでとうございますv-291
な~んてすご~く遅すぎですみませんv-356

素敵な公園ですねv-298わたしもワン連れて行ってみたいです!
のんびり春の公園を散歩なんて考えただけでまったりしちゃいますv-398
(後で疲れがド~~~だと思いますが…v-356
これからも遊びに来させて下さいね!
よろしくお願いしま~すv-290

吉田公園のチューリップはきれいですよね。
先日キャンディがミスさくら娘の称号をいただいたので、
ぽぽちゃんには、チューリップクイーンの称号を授けたいと思います。
どうぞv-20お受け取りくださいませv-290

三男くん、ご入学おめでとうございますv-315

ご入学おめでとうございます。

いい写真がいっぱいですね。ドルくんのお顔、笑っちゃったよ~。ぎんも時々こんな顔するんだよね。

春いっぱいですね。なんだかウキウキした気分になれました。

こんにちは。
書き込みありがとうございました♪
誰かに会えるかな~、って言いながら歩いてるところだったのでホントにびっくりでした(笑)
うちも(できたら)明日にはチューリップ記事UPするのでそしたらTBさせてくださいね!
ダンナ様と仲が良くて羨ましいです~。
ぽぽちゃんもドルくんも写真にちゃんと納まってくれるのも羨ましいです~。

v-22 ネム太さん
 ここは 吉田公園です。以前花博をやった場所です!
 道が あっちこっちとなっているので 散歩嫌いなドルも 楽しそうに歩いてくれます!
 これから、いろいろな花が咲くので 楽しみですv-290

ぽぽちゃんの笑顔メチャ可愛いですね
ドル君のお花に埋もれた写真もv-426で~す
でも私は1枚目の風を感じている写真が1番好きよv-415
ぽぽママさんも友達同士で鎌倉行ったり・・・
羨ましいわ
22日v-278ますように!!
楽しみですねv-354

v-22クッキーママさん
 ありがとうございま~す☆
 近所は 住宅地で散歩もしにくいので
 時間があるときは よく行きます!
 お散歩好きな ぽぽと、抱っこ抱っこのドル 散歩も 一苦労です!

v-22みかりんさん
 チューリップクイーンv-20ありがとうございます!
 もうそろそろv-298も終わりのようです 次は何かな?思いっきり走らせてあげたいけど 呼び戻しができないから 無理ですね!

v-22やよちゃん
 なかなか写真撮るのって大変ですね!
 ドルの 写真もアップするまで こんな顔してるとは思いませんでした!
 ぎんちゃんも なかなか愛嬌いっぱいで見ていて楽しいです!

v-22U作ママさん
 いえいえみゅさん夫婦には かないません!
 U作くんは いつも穏やかですよね!
 だから みんなにもてるのかもv-238
 写真撮る姿は あまり見られたくないくらいすごいものがあるかもv-12
 

v-22フェンディママさん
 撮っているときは 必死で後で見てがっかりするほうが多いですよね!
 私も1枚目の写真好きです!
 2匹並んで撮れたらステキなのにv-212
 22日 v-278祈ってます!
 1週間待ち遠しいです!

吉田公園いいですよね!優作君と会ったんですね~、私はみゅさんに教えてもらって吉田公園に行くようになったんですよv-290
ぽぽちゃんの笑顔とってもステキv-344ドル君もいい味だしてますねぇ(笑)

http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">つかさん
私も いつも素通りしてしまっていたのですが 行ってみたら 良かったので よく行くようになりました!わんちゃんに会って 仲良くお散歩!なんて理想なんだけど ガウガウしちゃうから ごめんなさいで終わっちゃいます!

こんにちは♪
色とりどりのチューリップがすごく綺麗でとっても素敵な公園ですね!
ドル君脱走しちゃったの!?でもこのお写真可愛い~。
武蔵が脱走してもきっと草むらに顔突っ込んでるだけですから^^;
また遊びに来ますね♪良かったらリンクさせてください。

v-22むーママさん
 お出かけはどうでしたか~?
 雨にも負けず 出かけたら晴れてきてビックリv-405
 ドルもすぐ草むらに入ってしまってモグモグ
 前世は きっと「牛v-529」でしょう!

三男君、ご入学おめでとうございます☆
先日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうござました!
パパママのオフ会は、お陰様で雨にはならずとっても楽しかったですよ♪
ぽぽママさんも、ミニオフは雨にならずに良かったですね!

ブログ、とうとうスタートしたんですね!
おめでとうございます☆
無理しないのが長続きの秘訣かも(笑)
頑張って下さいね!