ぽぽ お誕生日おめでとう~♪

3月15日 

愛娘のぽぽが 10才になりました☆

誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

私には三人の子供がいるのですが

全員男!

本当は パピヨンの男の子を迎える予定でしたが
「犬くらい女の子に」と私のつよ~い希望で ぽぽが来たんです

可愛い洋服着せて 可愛く育ててと
でも とっても強い女の子に 育っちゃった(´エ`;)

もし 人間の子供だったら 
毎日 謝って頭下げてばかり いたかも ( ´艸`)ムププ

でもね…でもね…
でも もし人間の女の子だったら
どんなふうに お歌を歌ってるだろう
どんなふうに お遊戯してるだろう
おもちゃは 何が欲しいのかな?
食べ物は 何が好きなのかな? って

孫たちの運動会とかお遊戯会をみてると 
そんなこと考えてて 
涙が こぼれてくるんだ
(最近 本当に涙もろい(^_^;))

でも 
ワンコで 良かった
人間の世界は いろいろあるからね
そんな中に 可愛いぽぽドルを 入れたくないからね

ぽぽ10才

この 笑顔を守るために
パパもママもがんばるね!

大好きだよ~☆

御前崎マリンパーク

風が強かったけど 

御前崎マリンパークへ行ってきました♪

御前崎マリンパークa

家から一時間くらいかかるけど 好きな場所のひとつです☆

でも 最後に行ったのは いつだったかな~?

本当に思い出せないくらい前!

御前崎マリンパークb

いつ来ても 風がきつくて 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

御前崎マリンパークc

でも 気温は高かったので それほど寒くはなかったけど

一時間くらいで退散 ( *´艸`)クスクス

ぽぽ~9歳最後のお散歩は 楽しかったかな?

明日は お誕生日☆

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

楽しいお誕生日を迎えられるかな~♪

おじゃましま~す♪

あっという間に 3月になってしまいました(^_^;)

二月の中旬のお話を♪

めぐちゃんとななちゃんのお家に

フェンディママさんと レーシーママさんお邪魔してきました☆

おじゃましま~す①

フェンディママさんと レーシーママさん

とっても広いお家で ぽぽドル大興奮ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お願いですから 「お行儀良く」お願いもむなしく 大騒ぎ

(*;ω人)ゴメンネ…

お昼ご飯まで用意していてくださって

美味しかったです♪

フェンママと 一緒に焼きそばをお手伝いしてたけど

トングで「ぴーーん」って焼きそばを飛ばしてしまい

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

ずっと笑いっぱなしの 一日でしたよ♪

デザートまでいただいて 満腹になったら

レーシーママさんが みんなに とってもかわいいお洋服を作ってくれたので

写真撮影~♪

続きを読む